【日本・北米】エンジェルカードで天使から言葉を授かり導いてくれるpetite先生を詳しく!!!

今回は日本・北米と天使の羽でも付いてるの?っていう差の国をまたぐ占い師 petite先生をご紹介します。

petite(ペティート)先生とは?

petite(ペティート)先生

petite(ペティート)先生

鑑定歴
タロット歴13年、エンジェルカード歴11年
鑑定手段
チャット鑑定, メール鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット、エンジェルカード
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み, 仕事の悩み, 人生の悩み
鑑定エリア
日本、北米
鑑定実績
オンラインでの鑑定 200人以上

petite先生【アメーバブログ】

petite先生【Twitter】

エンジェルカード、タロットを使いこなしています!


出典:ameblo.jp

エンジェルカードは色々な天使が描かれたカード。どれも美しい絵柄ばかりで見ていてワクワクしてきますよね!自分の鑑定の時にはどんな絵柄でるだろう?と迷うのも有りですね!

悩んでるお客様に一言...

カードは、まるで鏡のように、ご相談者様を映し出します。
カードを通して、問題の本質や現在の状況を客観的に理解する事により、
ある方は悩んでいた一歩を踏みだす事ができますし、ある方は人生の軌道修正をしていただく事もできます。

対面では打ち明けにくいお悩みのある方にも、偏見のない公平な視点から鑑定をさせていただきますので、ご心配なさらないで下さいね。

「タロットは本質を突き過ぎて怖い」とお感じになる方には、優しく寄り添うアドバイザーとして、各種エンジェルカードがお待ちしております。
未来に幸運を呼び込みたい方は、エンジェルカードのアドバイスをお求め下さい。

皆さまがお望みの未来を迎えるために、
私の鑑定を少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

petite先生が占い師になったきっかけ

petite先生

以前の私は医療機関や官公庁で働いており、
健康やご家族に関するお悩みを伺う業務についていました。
周囲の方から悩みを打ち明けられる事も多かったのですが、
友人からの悩み相談でタロットを使った事が、占い師となるきっかけとなりました。

長年、私は自分自身の事を主に占っていたのですが、ある日悩んでいた友人の鑑定を行う事になりました。
変化を恐れていた友人が、カードからの客観的なアドバイスを元に、勇気を出して一歩を踏み出せたことが、私にも大きな影響を与えました。

より多くの方々に、気軽にお悩みをご相談いただけるように、
友人や知人の紹介から活動を始め、
2017年9月からはオンラインでの鑑定を本格的に開始し、現在に至ります。

petite先生に鑑定してもらうには?

先生は現在、ウラーラ、コイウラ、coconalaで活躍中なので自分にあう鑑定スタイルをサイトを選んで鑑定の申し込みをしてみてくださいね!ブログ、Twitterでも鑑定予約・お問い合わせ可能!

petite先生【アメーバブログ】

petite先生【Twitter】

petite先生の口コミ

鑑定内容にボリュームがあり、相談を親身になって寄り添ってくれて聞いてくれて本当に心が落ち着きました。petite先生ありがとうございました!!感謝してます。

さいごに

いかがでしたか?petite先生、オラクルカードのエンジェルカードからあなたも天使に運命を導かれてみては?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!