【千葉】愛情ある手相とタロット占い師カフナ・ハウ・ユカ先生をご存知でしょうか?

主に千葉県を拠点にしている占い師のカフナ・ハウ・ユカ先生を今回はご紹介します。カフナ・ハウ・ユカ先生は思いやりのある愛情のこもった占い師さんなのです!!

カフナ・ハウ・ユカ先生とは?

カフナ・ハウ・ユカ先生

カフナ・ハウ・ユカ先生

鑑定歴
プロになって約7年です。
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, チャット鑑定, メール鑑定, スカイプ
鑑定で主に使う占術
タロット,手相
他にできる占術
数秘,九星気学,ダウジング
得意な鑑定ジャンル
出会いの悩み, 不倫・浮気の悩み, 人間関係の悩み
鑑定エリア
主に千葉県柏市 流山市
鑑定実績
5000人
メディア掲載歴
サンケイリビング新聞 東葛版
カフナ・ハウ・ユカ先生【アメーバブログ】 カフナ・ハウ・ユカ先生【公式ホームページ】 カフナ・ハウ・ユカ先生【facebook】

カフナ・ハウ・ユカ先生が占い師になったきっかけ

実は先生は2003年に大病をし、それまでの仕事や人生計画を大きく方向転換することになり、その後の職場でとてもたくさんの人から相談事を持ちかけられました。

その時に、何とかして彼らの力になれるものは何か?と考えた時に

「手相を勉強しよう!」という思いになったそうです。

手相なら、いつでもどこでも観てあげられるしその人のパーソナリティが最大限生かせられるからです。

その日から手相の本を数冊購入し、独学で勉強を始めました。

実際に手相観を始めてみて「貴方の性格はこうだから、運命線はこうだから、こうなっているから、結婚線はこうだから、」とお話をしていくと、聴いてくれる彼らの顔もパッと明るくなり、手ごたえを感じました。

しかし、悩み深い若者は、来る日も来る日も答えを求めてやってきます。
昨日観たばかりなのに、、、という思いに

そういう悩める若者にもっと応えられるものはないだろうかと考え、
次にタロットを勉強することにしたそうです。

たくさんのご相談にのっていくうちに、どんどん多くの占いリクエストをいただくようになって行き、自然と占い師への方向へ進んで行く事になったのです。

カフナ・ハウ・ユカ先生に鑑定してもらうには?

カフナ・ハウ・ユカ先生に鑑定して頂くには【公式ホームページ】か【アメーバブログ】から鑑定・お問い合わせの予約依頼ができるのでそこから連絡を取って下さい。

カフナ・ハウ・ユカ先生【公式ホームページ】 カフナ・ハウ・ユカ先生【アメーバブログ】

鑑定料金

カフェでの鑑定

60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円 (鑑定カルテ、開運グッズ付き)

(60分から90分までは6分1,000円のスライド制)

開運館

30分 5,400円
60分 10,800円

(6分ごとに1,000円の追加料金)

夜の鑑定:ダイニングバー桃太郎で飲食をなさる方

20分:3,000円  (6分ごとに1,000円の追加料金)

電話占い 1分 210円(各種割引あり)
チャット鑑定 10分 1,000円から

今、悩んでるアナタへ

今あなたは何かお悩みをお持ちでしょうか?

もしそうなら、今の自分自身の心と向き合い、どうしたら、どうやったら、どうなっていったら 自分自身が一番満足する、望んだ方向へ進んで行けるかを 一緒に考えてみませんか?

私の鑑定では、今マイナスの位置にいるあなたをニュートラルの位置へもどしていきます。
そして、さらにその位置から一段上の場所へあなたが行かれるよう、あなたを導きます。
悩んでいるあなたを丸ごと受け止め、しっかりとあなたの手を握り、一緒に運を切り開いていくお手伝いをさせていただきます。

もし今あなたが、、人生につまづいたり、迷ったりしていたら、私と一緒にココロのカギを開き、扉をあけてみましょう。

カフナ・ハウ・ユカ先生の口コミ

こんなに癒されて、ズバリ当てられたのは初めてです。気持ちが楽になりました。自分の心がちゃんと胸の中心に戻ってきた様な暖かい感じがします

自分がどうしてここまで苦しかったのか、
先生のタロット結果の説明を受けながら
ストンと府に落ちました(笑)
先生とカードに励まされ、
前向きに前向きに、ここまで来れたなぁと不思議な感じです。

さいごに

なにか心の壁にぶつかって悩んだとき、ぜひカフナ・ハウ・ユカ先生に相談をしてみてください。きっと解決の道を心身になって導いてくれますよ。

関連キーワード

おすすめの記事