もっと大切にされたい!彼氏に大切にされてない彼女の特徴

誰しもが「彼氏に大切にされたい」と思っていることでしょう。

しかし、彼氏に大切にされていない彼女が少なくありません。

彼氏に大切にされていない彼女の特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、彼氏に大切にされていない彼女の特徴と、大切にされる方法を紹介するので悩んでいる方は参考にしてみてください。

彼氏に大切にされてないかも!と思ったきっかけ

【彼氏に大切にされていないと思ったきっかけ1】未読スルーされたとき

未読スルーされたり既読するされたときに、彼氏に大切にされていないと思うことがあります。

1回のスルーだけではそれほど気になりませんが、なんどもスルーされてしまうと「自分と別れたいのかな」と感じる女性が多いです。

【彼氏に大切にされていないと思ったきっかけ2】前に話したことを覚えていないとき

彼氏が以前話したことを覚えていないときに、大切にされていないと感じる女性がいます。

とくに、なんども同じことを話しても覚えてくれないときは、「自分のことなんてどうでもいいんだ」と強く感じます。

【彼氏に大切にされていないと思ったきっかけ3】デートをドタキャンされたとき

デートをドタキャンされたときに、大切にされていないと感じることがあります。

ドタキャンをされた理由に納得ができないときに、より彼氏に大切にされていないと感じるようになります。

【彼氏に大切にされていないと思ったきっかけ4】記念日にお金をかけてくれないとき

クリスマスや誕生日といった記念日にお金をかけてくれないときに、大切にされていないと感じる女性が多いです。

また、記念日にお金を使わないだけではなく、記念日をスルーされると「自分のことなんてどうでもいいんだ」と強く感じます。

【彼氏に大切にされていないと思ったきっかけ5】デートがホテル直行のとき

デートがホテル直行のときに、大切にされていないと感じる女性がいます。

毎回のようにデートがホテル直行だと、「彼女ではなくセフレなのかもしれない」と不安になります。

彼氏に大切にされてない彼女の特徴

【大切にされていない彼女の特徴1】愛情がなくなった彼女

大切にされていない彼女の特徴は、愛情がなくなった彼女です。

とくに、それまで大切にされていたのに急に大切にされなくなったときは、彼氏はあなたと別れたいと考えている可能性があります。

【大切にされていない彼女の特徴2】わがまますぎる彼女

大切にされていない彼女の特徴は、わがまますぎる彼女です。

彼女がわがまますぎると、彼氏は「自分だけが彼女を大切にする必要はない」と考えるためです。

【大切にされていない彼女の特徴3】気をつかいすぎる彼女

彼氏に大切にされていない彼女の特徴は、気をつかいすぎる彼女です。

彼氏に気をつかいすぎると、彼氏にとって都合のいい女になってしまいがちだからです。

【大切にされていない彼女の特徴4】彼氏に合わせすぎる彼女

大切にされていない彼女の特徴は、彼氏に合わせすぎる彼女です。

彼氏に合わせすぎると「付き合い方はこんなものでいいか」と思われてしまい、大切にされなくなるためです。

【大切にされていない彼女の特徴5】自分の意見を言わない彼女

大切にされていない彼女の特徴は、自分の意見を言わない彼女です。

男性は彼女がなにかを希望していることに気づいたときに「彼女のために頑張ろう」と思うため、意見を言われないと彼女のために行動しません

大切にされてる彼女ってどんな人?

大切にされる彼女の特徴は、彼氏を大切にしている彼女です。

「彼女に大切にされている」と強く感じることで、「自分も彼女を大切にしなくてはいけない」と思うためです。

また、彼氏好みの彼女になることができれば「彼女を失いたくない」という気持ちが強くなり、大切にするようになります。

彼氏に大切にされるにはどうすればいいの?

彼氏に大切にされるために、あなた自身が彼氏のために行動して癒しましょう。

彼氏に「彼女を失いたくない」と思わせることで、大切にされるようになるためです。

また、彼氏好みの女性になるために自分磨きをすることが効果的です。

もっと大切されたい!

「彼氏にもっと大切にされたい!」と思っているときは、あなた自身が彼氏のために行動しましょう。

おたがいを大切にすることで、いい恋人関係を築けます。

関連記事
彼氏・彼女に大切されたい!心がけることはなに?
私は大切にされてるよね?彼氏が大切な彼女にする行動とは?
彼氏に大切にされたい!と思うのはわがまま?どうすればいい?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!