ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る!これって復縁の前兆?

「最近ゾロ目の番号よく見る」思うのであれば、それは「復縁の前兆」かもしれません。

今回は、「ゾロ目のエンジェルナンバーに秘められた、復縁の前兆」を紹介します。

元彼との復縁の目指している人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁の前兆なんてあるの!?

確実に復縁の前兆はあります!

復縁できる方法を調べているときなどに、「復縁の前兆」という言葉を目にしたことがある人は多いのではないでしょうか。

「復縁に前兆なんてあるのかな」と半信半疑に思ってしまう人が多いようですが、確実に復縁の前兆はあります。

復縁の前兆は数多く、わかりやすい前兆から、見逃してしまうほど小さな前兆があるため、「どのような復縁の前兆があるのか」を知っておくと、より復縁の可能性をあげることができます。

ゾロ目のエンジェルナンバーを見た!復縁できる?

ゾロ目のエンジェルナンバーは復縁の前兆かも!

「復縁が成功するときは、復縁の前兆が起きる」と言われていますが、その1つに、「ゾロ目のエンジェルナンバー」があります。

エンジェルナンバーとは、無意識に目に入ってくる数字を意味しています。

通りすがりの車のナンバーがゾロ目だったり、買い物のお釣りの額がゾロ目だったり、無意識に目にしたゾロ目には意味があります。

また、ゾロ目の数字の違いによって、秘められた意味が変わり、よく目にするゾロ目の数字を、復縁の悩みと照らし合わせることで、復縁の可能性を引き上げることができると言われています。

数字によって違う!復縁のメッセージ

復縁の前兆とされる「ゾロ目のエンジェルナンバー」は、ゾロ目の数字によって、秘められた意味が変わります。

ここでは、復縁のメッセージが秘められた3つの数字を紹介します。

エンジェルナンバー【000】:気持ちを切り替える準備ができた証拠

エンジェルナンバー「000」には、気持ちを切り替える準備ができたという意味があります。

数字の「0」には、リセット・スタートの意味があり、0のゾロ目を見る機会が増えたら、元彼への執着を捨てて、前に進める状態であることを指しています。

数字の「000」を見たときは、執着心を捨てて、自分に自信をもつようにしましょう。

エンジェルナンバー【111】:あなたの想いが現実化する暗示

エンジェルナンバー「111」には、あなたの想いが現実化するという意味があります。

「私の気持ちが元彼に届く」「元彼から復縁の告白をされる」など、あなたが描いていた元彼と復縁している姿が現実になる前に、数字の「111」を目にすることが増えるようです。

数字の「1」には、現実化・繁栄という意味があり、叶えたかった復縁が現実になったり、復縁後がうまくいくようです。

エンジェルナンバー【777】:あなたの考えや選択が正しい証拠

エンジェルナンバー「777」には、あなたの考えや選択が正しいという意味があります。

復縁を成功させるために努力してきたことや、行動してきたことが正しいという意味のため、このまま続けていくことで、元彼との復縁が成功するという前兆のようです。

数字の「7」には、正しい・幸運という意味があるため、「777」を見ることが増えると、復縁の成功が目の前にきていると考えられます。

本当だった…復縁できた体験談

復縁の前兆とされるゾロ目のエンジェルナンバーを見たことで、復縁に成功した人がいます。

体験談を読んで、「どの数字のゾロ目だったのか」「どんな風に復縁できたのか」など、あなたが気になることをチェックしてみましょう。

30代 女性

エンジェルナンバーのことは知っていましたが、正直あまり信じていませんでした。

ですが、思い返すと復縁の前に「1」の数字を目にすることが増えていたと思います。

レシートに記されていたお釣りの数字や、SNSのいいねの数など、よく数字の「1」を目にしていました。

それからしばらくして、元彼と復縁することができました。

20代 女性

別れてから引きずっていた元彼と、復縁することができました。

別れて半年経ったあたりから、「0」のゾロ目を見ることが増えて、「最近数字の0ばかり見るな」ぐらいに思っていました。

その頃から、元彼のことを考える時間が減って、自分の好きなことをして毎日を楽しんでいると、突然元彼から「復縁したい」と告白してもらえました。

気になって「0」の意味を調べると、「気持ちの切り替えができる」と書かれていたので、「本当に当たっているな」と思いました。

復縁の前兆はいつ来るのかわからない!

復縁の前兆とされる「ゾロ目のエンジェルナンバー」について紹介しました。

復縁の前兆にはさまざまなものがありますが、「いつくるのか」「どんな形でくるのか」は、誰にもわかりません。

復縁したい人は、復縁の前兆を見逃さないようにしましょう。

関連記事
エンジェルナンバー【555】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは
エンジェルナンバー【2222】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード