八戸で手相占いしたい!評判の占い師&占い館まとめ

青森県八戸市で当たる手相占いを探すには、いったいどうすればいいのでしょうか。

手相占いはどこにでもあるようにみえますが、探そうとすると意外にみつからないものです。

手相学にはしっかりした学問体系や流派ができているので、プロになるには大変な修行が必要だといわれています。

ここでは、八戸近辺で手相占いを探すコツや、当たる占い師を見分ける方法などをご紹介します。

八戸で手相占いがしたい!

手相占いでわかること

青森県八戸市で当たる手相占いがしたいなら、手相占いで占えることについて前もってしっかり把握することが重要です。

手相占いでわかることは、基本的に自分の現状や自分の未来といわれており、ほかの人のことは占えないとされています。

手相占いで彼氏との相性が占えるという占い師は、占星術や霊視などと組み合わせて複合的に鑑定している人がほとんどです。

当たる手相占いを見分けるポイント

八戸で当たる手相占いをしたいなら、価格が適正か、恐怖をあおって高額の商品を勧めてこないか、または鑑定を引き伸ばして何度も通わせるようなことはないか確認しましょう。

当たる手相占い師は手相の勉強をしっかりしているため、解説が上手でわかりやすい人が多いので、どんどん質問して解説してもらうといいかもしれません。

八戸で当たると噂の手相占い【恵賢閣(えげんかく):山田桂仙先生】

山田桂仙先生について

八戸で手相占いができる占い店『恵賢閣(えげんかく)』は、有名な和算学者で、青森県南地方出身の名僧、恵賢和尚大師にちなんで名付けられたそうです。

山田桂仙先生は、手相だけでなく四柱推命や筮竹(ぜいちく)、方位や風水、姓名判断などを得意としており、どんな悩みにも答えてくれると評判の先生です。

また供養や祈祷、お祓いも依頼できるので、八戸近辺で困ったことがあればぜひ1度連絡してみるといいでしょう。

口コミ

苺雨

鑑定はいろいろな方法でしてくれます。

結果を覚えていられないくらい情報が多いですが、あとで鑑定書をもらえるので忘れてもちゃんと見直すことができます。

自分でメモする必要がないのでありがたいと思いました。

はるひ

結構ズバッといってくれる先生です。

傷つくとかではないのですが、本気で心配してくれる人がいないのでグサッとくるような忠告はありがたいと思います。

報告できるようなことがあればまたお伺いしたいと思います。

鑑定料

料金 4,000円~ (※鑑定書付き)
※ 通信占い(遠方の方等)の場合は代引となります。

店舗情報

店名 恵賢閣
営業時間 9:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 青森県八戸市長者4丁目1-38
電話番号 0178-44-8794

八戸で当たると噂の手相占い【占いシビュラ:シビュラ先生】

シビュラ先生について

八戸で手相占いができる店『占いシビュラ』に在籍するシビュラ先生は、手相だけでなく九星気学や西洋占星術などを駆使して相談者の悩みに答えてくれます。

優しい女性の先生ですので、悪い鑑定結果が出てもきちんと対処法をアドバイスしてくれると八戸では非常に評判がいいようです。

相談者を明るい笑顔で励まし、解決策に導いてくれる頼りになる存在ですので、悩みがあるならまずは相談してみましょう。

口コミ

熊猫

個人的に大満足のセッションでした。

あと一歩が踏み出せないとき、先生に相談すれば解決できるような気がします。

私は道がみえました。

また迷うことがあったらこちらの先生にお願いしたいと思います。

SUDAKO

八戸で気軽に立ち寄れるお店です。

自分でも気づかなかった不安を探し出して役に立つアドバイスをいただいてしまいました。

我ながらびっくりですが、こちらの先生のお話は聞きやすくて、いつもは屁理屈ばかりいう私でもなぜか素直に聴けてしまいます。

鑑定料

料金 20分/2,000円
1時間/3,500円
※延長は10分/500円

店舗情報

店名 占いシビュラ
営業時間 10:00〜17:00
定休日 土曜日/日曜日
住所 八戸市十三日町16番地 チーノ4F
予約方法 ※公式サイトからメールでお問い合わせください。

占いシビュラ

コスパのいい手相占いは当たる?

意外に当たる!プチプラ手相占い

八戸で当たる手相占いを探すには、何度も手相占いを経験するといいでしょう。

鑑定料が安いお店でも、当たると噂の店なら行ってみる価値はあります

逆に最初に気合を入れすぎてお高い店に行き、満足できない失敗経験をしてしまうと、いい手相占いに出会うまえに手相占い自体に苦手意識がわいて探索意欲がなくなってしまうかもしれません。

手相占いは2〜3週間に1回程度に抑えて、1日に何回も鑑定を受けないようにしましょう。

ほかの人の評価を参考にしよう

安くて当たるコスパのいい手相占いを探すには、友人や家族など周囲で手相占いをした人の評価を聞いて、参考にしてからお店を選びましょう。

ネットの口コミでも役に立ちますが、クレーマーがわざと店を落としめている場合や、店側が宣伝費を払っていい口コミを書いてもらっていることがあります。

地元の強みを生かし、できるだけ自分の知り合いの意見を元に判断するほうが確実です。

おわりに

手相占いで気分をあげよう!

八戸には、評判のいい手相占いがたくさんあります。

人生でつまずいたときや、何となく運がよくなりたいとき、ふと手相のことが気になったときなど、きっかけがあればそれは運命を変えるためのチャンスです。

手相占いを上手に生活に取り入れて、前向きでよりよい人生を楽しみましょう。

関連記事
八戸で霊視占いがしたい!驚くほど当たる噂の霊能者3選
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード