口コミ付き!大阪の福島でよく当たる占い師まとめ

美味しい食べ物屋が多いと言われる大阪の福島ですが、実は当たると有名な占い師もたくさんいらっしゃいます。そこで今回は大阪・福島で当たると人気の占い師や占い館をご紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

当たる占い師の選び方

当たる鑑定をうけるには、当たる占い師の特徴を知りましょう。

1. 目立った広告で選ばない

当たる占い師は、目立った営業や宣伝活動をしていなくても人気があります。口コミであったり、実際に占ってもらった人の体験談により人気になった占い師は当たりやすいでしょう。

そのため広告ではなく口コミから占い師を探すことをおすすめします。

2. 口コミの内容を見る

先ほどもご紹介しましたが、当たる占い師は数多くの口コミが書き込まれています。

占いの感想や占い師の特徴など、ありとあらゆることが書き込まれるのですが、当たる占い師になると口コミでの評判が良い傾向がありますので、占い師を選ぶときは評判の良い口コミが多い占い師を選んで相談をするといいでしょう。

口コミは以下から探すことができます。お店のホームページに掲載をされている口コミは占い師が自演をしていたり情報操作をしている場合もあるので、軽く参考程度に見るのがいいでしょう。

  • Google口コミ
  • X
  • Yahoo!知恵袋

福島にいる当たる占い師1: 占いサロン観音庵の源龍徳先生

実績

大阪福島で当たると有名な占い師の1人が"占いサロン観音庵"の源 龍徳(みなもと りゅうとく)先生になります。

龍徳先生はスピリチュアル鑑定・神易・姓名判断・レイキ・オーラ・古式正式タロットと、数多くの占術を使った鑑定をしてくださいます。

とても親切丁寧な鑑定をされることでも人気があり、多くの相談者から支持されているようです。恋愛や仕事と、多くの人が抱える相談を得意としているため、予約待ちになるほどの人気です。

ぜひ大阪へ行かれる際は、観音庵の源 龍徳先生へ相談をしてみましょう。

鑑定料金

占いサロン観音庵の源 龍徳先生の鑑定料金は以下の通りです。的中率の高い占い師として有名です。

スピリチュアル総合鑑定 30分5,000円
1時間10,000円
※延長10分毎に2,000円要
カウンセリング 40分6,000円
※延長20分2,000円

口コミ

30代:女性

龍徳先生に結婚の相談をしました。彼がどんな人なのか、どういう性格をしているのか、色んなことを詳しく話されたので驚きました。真剣に私とのことを考えてるし、私の悪い部分もしっかり指摘してくれて、頼れる占い師さんだと思いました。とても優しい先生です。話してるだけで癒されました。

20代:女性

とても優しい龍徳先生。どんなことでも相談に乗ってくれるし、いつも味方でいてくれるから大好きです。私でもわかりやすいように、カードの意味を教えてくれたり、結果やアドバイスもすんなりと理解することができる話し方をしてくれます。そのおかげで悩みもすぐに解決し、前以上に元気になることができました。素敵な先生です。また相談しにいきます。

店舗詳細

店名 占いサロン観音庵
営業時間 火~土曜日13:00-20:00、日・月曜日16:00-21:00
定休日 無休
住所 大阪市福島区福島5丁目6−31 堀内ビル1F
電話 090-6666-7373

占いサロン観音庵 公式サイト

福島にいる当たる占い師2: 売れても占い商店街

実績

大阪・福島にある”売れても占い商店街"は2店舗あり、日本でただ1つの「占い商店街」でもあります。30名以上もの占い師が在籍をしている、福島では外せない占い館です。

第4金曜日には”売れても売れても占いデー”というイベントが開催されて、占い師約30名が商店街通りを一帯にずら~りと出店しているのでさらに気軽に鑑定をうけることができます。

鑑定料金

鑑定料金は非公開になっているため、お店に問い合わせてください。

口コミ

20代:女性

大阪らしさ満点の派手なお店で先生もすごくフレンドリーでした。観光がてらに行ったのですがすごく当たっていて良い思い出です。また大阪に気たときは訪れたいです。

20代:女性

シャッター街になりかけていた商店街の再復帰にできたお店だそうです。私は坂本麗暢先生に手相とタロットをみてもらったのですが、すごく当たっていて驚きました。

店舗詳細

店名 売れても占い商店街 3号館/4号館
営業時間 11:00 ~ 16:00
定休日 年中無休、4号館は日曜休み
3号館住所 大阪府大阪市福島区福島7丁目6-9
4号館住所 大阪府大阪市福島区福島8丁目15−11

売れても占い商店街の公式サイト

福島にいる当たる占い師3: ピサのカーリー先生

実績

大阪・福島で人気のインドカレー屋”インディアンダイニング ダルシャナ”には、当たると人気な占い師カーリー先生が火曜日限定でいらっしゃいます。

カーリー先生は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師です。数えきれないほどの相談を受けてこられたため、精度の高い鑑定をしてくれると有名です。

タロットカードと四柱推命を使い分けることで、幅広いジャンルの相談を鑑定することができます。

鑑定料金

カーリー先生の鑑定料金は、初回30分3,000円~6,000円で相談をすることができます。インドカレー屋さんにあるので、美味しい食事をして占ってもらえますのでおすすめです。

新規 30分 3,000円
新規 45分 総合 4,500円
新規 相性 1時間 6,000円
リピーター (初回から1年以内) 30分 2,000円

口コミ

占いのある喫茶店です。
結構当たるんで定期的に行ってます。

30代:女性

カーリー先生にタロットで占ってもらいました。私のことも好きな人の気持ちも分かれて良かったです。とにかく優しくて面白い先生だから、楽しい時間を過ごせました。休憩がてらに相談に乗ってもらえるんでおすすめです。

20代:女性

彼との相性を視てもらいました。カフェのなかでの占いでしたので、軽い占いかと思っていたら、本格的な鑑定をうけることができて大満足です。相性もわかったし、気を付けることも分かったんで、アドバイスを参考に頑張ってみます!めっちゃ面白い先生なのでおすすめですよ。

店舗詳細

店名 インディアンダイニング ダルシャナ
営業時間 鑑定は火曜日のみ 15:00〜18:00
定休日 水曜
住所 大阪府大阪市福島区吉野2-1-10JR環状線野田高架下
アクセス 千日前線 玉川駅1番出口出て右に徒歩1分 JR環状線 野田駅から3分

カーリー占いの公式サイト

福島にいる当たる占い師4: 占いの館 ひらく

実績

約20名の占い師が在籍をしており、霊感霊視、タロット、四柱推命、オラクルカード、西洋占星術、手相などの定番な鑑定はもちろん、昆虫リーディングや禅タロットなど珍しい占術を駆使した占い師も在籍をしています。

Google口コミを見てもかなり高評価で当たると人気です。

鑑定料金

20分 2,200円
30分 3,300円
40分 4,400円
50分 5,500円
60分 6,600円

口コミ

私の中では、恩師と呼ばさせて頂いてる知来先生、いつも幸運に導いてくださいます!

先日も、先生の所に必死で辿り着きました。

先生は、直ぐに私の感情を察知して下ったみたいで、
音叉で店内と、私の波動を整えて下さってから、

知来先生は、『 これで、ちょっと落ち着いたね』って、優しくお声をかけて下さってから、鑑定に入って下さいました。

私は、泣きそうでしたが、知来先生をいつも信じているので、直ぐに落ち着いて、自分の事情を、伝えることが出来ました。

知来先生は、いつも目から鱗のアドバイスをして下さるので、メモは必須です!

今回は1時間鑑定して頂いて、帰りの電車の中で、携帯のメモで整理、整理した文章を読み返し、やっと理解出来るようなご鑑定の内容です。

いつも知来先生には感謝でしかありません!

何か悩んでられる方、1度知来先生を訪ねられてみて下さい😊

あかり先生に占って戴きました!

タロットなど色んなジャンルの占いが出来るそうですが、今回は特に何もヒントなく「今とこれからの自分」について。

先生から掛けて戴いた言葉は「自分を整える事」そして「心のステータスを良好に保つこと」

それらに集中すれば必要な事は全てやって来てくれる。

何とも深い優しいお言葉を戴けて心も解れました。

占いだけでなくカウンセリングの様な対応も
して戴けて感謝しております!

ありがとうございます。

沢山の素晴らしい先生方が他にも居られるそうなので男性にもオススメかと思います😊

是非是非!

店舗詳細

店名 占いの館 ひらく
電話番号 06-6147-8797
定休日 水曜
住所 大阪府大阪市福島区福島 5-13-23中野ビル3F

占いの館 ひらくの公式サイト

さいごに

大阪・福島で当たる人気の占い師や占い館をご紹介しました。美味しいグルメが楽しめるイメージの強い福島ですが、昔ながらの占い師が多く、長年同じ場所で活動をされているため、精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

大阪に行かれた際は、ぜひ福島で当たる鑑定をうけてみてください。きっとあなたの悩みを解決してくれますよ。

関連記事
神奈川の鶴見で占いをするならここ!当たる占い館&占い師
[口コミ付き]横浜の反町でよく当たる!占い師・霊能者
【口コミ付き】代々木でよく当たる占い館&人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード