さっそく送ろう!好きな彼を惚れさせるLINEテクニック
好きな人がいると、「振り向いてほしい」「両思いになりたい」と思いますよね。
好きな人に振り向いてほしいなら、惚れさせるLINEを送りましょう。
そこで、ここでは好きな彼を惚れさせるLINEテクニックを紹介します。
好きな人のことを振り向かせたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
できることならLINEで惚れさせたい!
惚れされるLINEテクニックが知りたい
好きな人だからこそ、LINEを送る内容をなんども打ち直したり、「本当にこの内容でよかったのかな」と考えてしまうでしょう。
「LINEで惚れさせるテクニックが知りたい!」と思う人が多いでしょう。
デートする前に好感度を上げたい
好きな人とデートをする前に、「LINEで好感度を上げたい」「惚れさせてからデートしたい」と思いますよね。
LINEで好感度を上げておけば、デートをしたときにあなたのことを好きになってくれるかもしれません。
好きな彼を惚れさせるLINEテクニック
共通の趣味の話をする
相手があなたとLINEをしていて楽しいと思わないと、LINEが続かない上に惚れさせることができません。
そのため、共通の趣味の話をして「〇〇ちゃんとLINEしてると楽しい」「趣味の話ができて嬉しい」と思ってもらうようにしましょう。
返信に困る内容を送らない
「うん」などのそっけない返信をしたり、相手がわからないようなことを送ったりすると、「返信の内容に困るから無視しよう」「LINEしててもつまらない」と思われます。
惚れさせるために相手が返信に困るような内容は送らないようにして、「楽しい」と思ってもらえる内容を送りましょう。
絵文字やスタンプを送る
絵文字やスタンプがないLINEに対して、「寂しい」「冷たい」と思いますよね。
相手に嫌なイメージを与えないように、絵文字やスタンプを使いましょう。
絵文字やスタンプを送ることで、「明るくて面白い子」「LINEをしていて楽しい」と思ってもらえて、惚れさせることができるかもしれません。
それは逆効果!NGなLINEとは?
なんどもLINEを送る
相手を惚れさせるために、返信が来ないのになんどもLINEを送ることがあるでしょう。
しかし、なんどもLINEを送ると「しつこい」「ストーカーみたい」と思われて、嫌われるかもしれません。
惚れさせたいなら、返信がきていないのになんどもLINEをしないようにしましょう。
そっけない返信をする
「そうなんだ」「わかった」など、そっけない返信をすると「俺に興味がないんだろうな」「そっけなくてつまらない」と思われます。
惚れさせたいなら、相手が楽しいと思えるLINEをするべきです。
自慢話をする
惚れさせるために自慢話をして、いい女だと思ってもらおうとしますよね。
しかし、自慢話をすることで「返信に困る」「そんな話どうでもいい…」と思われて、悪いイメージを与えるかもしれません。
惚れさせたいなら、自慢話はしないほうがいいでしょう。
LINEで彼を惚れさせた体験談
20代 フリーター
惚れさせるためには、相手に私とのLINEを楽しんでもらう必要があると思いました。
共通の趣味の話をしたり、おもしろいと思ったできごとをLINEで送って、相手が楽しめるLINEをしました。
彼とLINEをして1週間くらいしたときに、「LINEしてて楽しいから好きになった」と告白してもらえました。
惚れさせるためには、相手が楽しいと思える内容を送ることが大切だと思います。
20代 会社員
遠距離のため、LINEで惚れさせる必要がありました。
毎日返信がくるように返信しやすい内容でLINEをして、惚れさせるように頑張りました。
返信しやすい内容のLINEを送って毎日連絡を取り合うことで、次第に毎日連絡を取り合うのが当たり前の関係になり、気づいたら付き合っていました。
LINEを送るときは慎重に!
惚れさせるためにLINEを送るときは、慎重になりましょう。
「この内容で彼は返信に困らないかな?」「私とのLINEを楽しいと思ってくれるかな」と考えながら送れば、相手が楽しめるようなLINEを送れるかもしれません。