【最新版】福岡県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者13選

九州地方の中でも旅行先として人気の高い福岡県。多くの人が集まり活気のある福岡県は、当たると口コミで人気の実力派占い師が多く存在します。

今回は、ウラッテ編集部おすすめの福岡県の人気占い館・占い師を厳選して紹介します。

この記事の目次

  1. 福岡県ってどんなところ?
  2. 自分にあった占い師の選び方
    1. 占い師の選び方① 占術で選ぶ
    2. 占い師の選び方② 口コミを見て選ぶ
    3. 占い師の選び方③ お店の雰囲気で選ぶ
  3. 福岡県のおすすめ占いの館①:宝琉館
    1. 当たる!人気占い師【深川 宝琉(ふかがわ ほうりゅう)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 福岡県のおすすめ占い館②:甲易堂・野田鑑定室
    1. 当たる!人気占い師【野田 エツ子先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 福岡県のおすすめ占い館③:占いの街 ゴディス
    1. 当たる!人気占い師【サイレン先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 福岡県のおすすめ占い館④:ラ・ポール整運鑑定所
    1. 当たる!人気占い師【野田 和孝(のだ かずたか)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 福岡県のおすすめ占い館⑤:姫~占いの部屋
    1. 当たる!人気占い師【姫(ひめ)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 福岡県のおすすめ占い館⑥:栗山叡鑑定事務所
    1. 当たる!人気占い師【栗山 叡(くりやま とおる)先生】
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  9. 福岡県のおすすめ占い館⑦:タロット占い Layah(ラーヤ)
    1. 当たる!人気占い師【末永 恵子(すえなが けいこ)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 福岡県のおすすめ占い館⑧:占あかり
    1. 当たる!人気占い師【野村 昂司(のむら たかし)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 福岡県のおすすめ占い館⑨:福岡の占いミセス.ヒロコ
    1. 当たる!人気占い師【ミセス.ヒロコ先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. 福岡県のおすすめ占い館⑩:救世主
    1. 当たる!人気占い師【藍架(あいか)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  13. 福岡県のおすすめ占い師⑪:木下レオン先生
    1. 木下レオン先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  14. 福岡県のおすすめ占い館⑫:明石 茉叉(あかし まあしゃ)先生
    1. 明石 茉叉(あかし まあしゃ)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  15. 【おまけ】福岡県で超有名な当たる占い師『かえこ』さんの情報&口コミ
    1. かえこさんについて
    2. 口コミ
    3. 店舗詳細
  16. 遠くて行けない人は電話占いがおすすめ!
    1. 電話占い:Purely(ピュアリ)
  17. さいごに

福岡県ってどんなところ?

福岡県は九州の北に位置するとても人気の県です。国内外の交通の結節点となっており、九州及びアジアの玄関口として多くの人々に知られていますよね。また、屋台だったりグルメがとにかく人気で福岡の名物を求めて全国から観光客が訪れます。

そして「占い」も注目されています。福岡には、全国にあるチェーン店からプライベートな占い店まで幅広くあります。「福岡で占いがしたい!」「福岡で占いをするならどこ?」という方にはピッタリの記事でしょう。

ではまずはじめに、「自分にあった占い師の選び方」についてご紹介していきます。

自分にあった占い師の選び方

占い師の選び方① 占術で選ぶ

占い師はみんな同じ占術で鑑定するわけではありません。占いには、西洋占星術・タロットカード・霊視・手相などさまざまな占術があります。

そして占い師によって当たる確率が高い得意な分野と鑑定方法があります。自分が鑑定してもらいたい占術に自信がある占い師を選ぶことがおすすめです。そのためには、占術について自分自身でも勉強しておくと尚いいでしょう。

占い師の選び方② 口コミを見て選ぶ

口コミをしっかりチェックすることは、もっとも確実でおすすめの方法です。

「男性ではなく女性占い師がいい」「悪いこともしっかり言ってほしい」「有名な占い師がいい」など、人によってこだわりたい好みがあるはずです。

実際に鑑定してもらった人の口コミには、占い師の性別や雰囲気も書かれていることが多いのでぜひ参考にしましょう。

占い師の選び方③ お店の雰囲気で選ぶ

自分に合った雰囲気の占い店を選ぶことも大切です。

こじんまりとした個室でプライバシーに配慮した中で占いをしてもらいたい人は、個人経営の占い店がおすすめですし、友達やカップルで気軽に占いを楽しみたい方は、たくさんの占い師が在籍するような大規模の占い店がおすすめです。

明るい雰囲気、暗い雰囲気など占いの店によってさまざまなのでホームページで事前に確認をするといいでしょう。

飛び込みで占いの店に行くのもいいですが、失敗を防ぐためにも「占いの店」「占い師」については事前に確認することをおすすめします。

それでは「福岡でおすすめの人気占い館・占い師」をご紹介していきます。

福岡県のおすすめ占いの館①:宝琉館


出典:houryu-kan.com

福岡県福岡市中央区にある宝琉館は、対面鑑定と占いスクールを開講している人気の占い館です。仕事運、引越し、結婚、経営運などの鑑定に定評があります。

伝統の占いを学んだ実力のあるプロの占い師が在籍し、四柱推命・九星気学風水・姓名判断・紫微斗推命など、数多くの占術の中から鑑定してもらうことができます。

そして宝琉館は福岡に、天神店と六本松本館の2店舗あります。遠方で足を運べない方は、電話鑑定があるのでぜひご利用ください。

当たる!人気占い師【深川 宝琉(ふかがわ ほうりゅう)先生】


出典:houryu-kan.com

宝琉館の館長である深川 宝琉(ふかがわ ほうりゅう)先生です。深川宝琉先生はこれまで20年以上のキャリアを持ち、鑑定人数は述べ12万人以上鑑定されてこられました。

福岡をはじめ、九州地方だけでなく全国各地から客足は絶えないぐらいの人気ぶりだとか…!また、深川先生は鑑定だけでなく占いスクールも人気です。手相、九星気学、姓名判断、易学を、基礎から実占まで一人一人にあったペースの個別指導をしてくださいます。

関連記事
福岡の占い館『宝琉館』館長 深川宝琉先生って?

口コミ

20代 女性

宝琉館で手相鑑定をやってもらいました。2000円という安さなのに、当たる当たる…。手相ってこんなに当たるんだ…と正直驚きました。次に行くときはちょっと奮発して違うやつをやってみようと思います。先生またよろしくお願いします。

20代 OL

友達が行こう!というのでついて行きました。乗り気ではなかったのですが、元彼との今後も気になっていたので占ってもらいました。元彼がどんな人か、どう思っているかなど当てていきびっくり!すごすぎました。ハマりそう…(笑)

鑑定料金

お試し鑑定 20分 3,000円
正統鑑定 30分 7,000円
本格鑑定 60分 15,000円

店舗詳細

店名宝琉館本館
営業時間 11:00~20:00
電話番号 092-771-8867
※不在の時は携帯電話:090-3416-6230
住所 〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
アクセス地下鉄七隈線=六本松駅で下車、徒歩3分

宝琉館(ほうりゅうかん)

福岡県のおすすめ占い館②:甲易堂・野田鑑定室


出典:www.tenjin-haha.jp

福岡にある甲易堂・野田鑑定室は、天神の母と呼ばれる野田エツコ先生がいることで有名の占い館です。以前は路上での鑑定を行なっていましたが、2018年6月21日をもって路上鑑定は終了し、甲易堂・野田鑑定室での鑑定になったそうです。

落ち着いた雰囲気のある店内では、リラックスして相談ができることでしょう。

当たる!人気占い師【野田 エツ子先生】


出典:www.tenjin-haha.jp

先ほどもお話しましたが、野田 エツ子先生は天神の母として福岡では知らない人はいないほどの人気の占い師です。気学・手相などの占術により、恋愛・引っ越し・家相などの鑑定をしてくださいます。

天神の母というネーミングがぴったりな野田 エツ子先生は、本当の母のような優しさと暖かさのある占い師です。良いことも悪いことも教えてくれます。

「福岡に来た際には絶対に鑑定してもらいたい!」そんな先生と言えるでしょう。

口コミ

30代 女性

福岡県に住んでいる知り合いから、野田先生の占いが当たると聞いてはるばる福岡県まで占ってもらいにきましたが、まさに噂通りなんでそんなことまでわかるの?と思うぐらい全て見透かされている感じがしました。

何か迷っている方がいらっしゃれば、野田先生は本当におすすめです。他県からでも足を運ぶ価値ありです。

鑑定料金

一般鑑定 3,500円
姓名判断 4,500円
家相鑑定 5,500円

店舗詳細

店名 甲易堂・野田鑑定室
営業時間 14:30~19:00
(最終予約18:30)
定休日 日曜
住所 〒810-0011
福岡県福岡市中央区高砂2-12-10
ミツワマンション高砂302号室
アクセス西鉄電車平尾駅から徒歩で15分弱

甲易堂・野田鑑定室

福岡県のおすすめ占い館③:占いの街 ゴディス


出典:www.goddess1.info

天神駅から徒歩5分の場所にあるのが、占いの街 ゴディス。なんと福岡市で29年続いている占いの館の老舗です。

「ゴディス」とは女神・天女の意味を持つ言葉で、どんな悩みも受け入れる女神のような存在でありたいということから名付けられたそうです。素敵ですよね!

そして、お城のような外観は入る前からワクワクしてしまいます。城門をくぐると、ゴディスの街が広がり見事な世界観に引き込まれます。占いを楽しんでもらえるように、店内のディスプレイなどはすべてオープニングスタッフが手作りしたそうですよ。

見学だけでも良いとのことなので、お友達と行ってみてはいかがでしょうか?


出典:www.goddess1.info

当たる!人気占い師【サイレン先生】


出典:www.goddess1.info

占いの街ゴディスのおすすめ占い師は、セイレン先生です。過去にはテレビ番組にも出演されていました。

セイレン先生はタロットカード・西洋占星術に精通しており、人間関係、相性、恋愛の相談で訪れるお客さんが多くいます。当たる確率が高いと口コミで評判です。

占いの街ゴディスには、セイレン先生の他にも9名のプロの占い師が在籍しており、さまざまな占術で鑑定してもらうことができます。

口コミ

20代 会社員

福岡県の天神によった際にセイレン先生に占ってもらいました。福岡県で当たると有名な占い師で友人からもかなりおすすめされてたので期待していきました。

ちょうど恋愛関係で悩んでいたので、色々と相談にのってもらいました。これまで悩んでいた恋愛のことが色々と整理されて、結果そのときにお付き合いしていた男性とはお別れしたのですが、最近素敵な人に出会えて、これも振り返って見るとセイレン先生のおかげかな!と思っています。

鑑定料金

一般 20分 3,300円
30分 4,950円
40分 6,600円
60分 11,000円
大学・短・専門学生 20分 2,200円
中学生・高校生 20分 1,700円

店舗詳細

店名 占いの街 ゴディス
営業時間12:00~20:00
定休日 なし
住所福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F
アクセス西鉄電車福岡天神駅 南口徒歩5分

占いの街 ゴディス

福岡県のおすすめ占い館④:ラ・ポール整運鑑定所


出典:uranai-fukuoka.com

博多駅から徒歩4分というアクセスも良いラ・ポール整運鑑定所は、「最後に行く占い」と言われる福岡で人気占い館です。開業13年で占い鑑定実績はなんと30,000万件を超えたそうです。

鑑定後には、鑑定結果や回答を詳細に書き込んだ鑑定用紙が貰えるので見直すことができたりと、ラ・ポール整運鑑定所ならではのサービスも魅力的です。霊視鑑定が恐ろしいほど当たるそうなので、解決できない悩みをお持ちの方にはぜひ行って欲しいです。

当たる!人気占い師【野田 和孝(のだ かずたか)先生】


出典:uranai-fukuoka.com

野田 和孝(のだ かずたか)先生は、福岡県の天神で高い知名度を誇る人気の高い占い師です。

フーチを使った霊視や、医療診断技術 O-リングテストなd体感型の鑑定をされており、当たることはもちろん、他の占いとはレベルが違うとの口コミもあるほどのスゴ腕占い師です。

福岡県だけでなく全国から現役の医師や占い師、経営者が訪れています。

そして鑑定だけでなく、鑑定後もメールでしっかりとサポートしてくれます。野田 和孝先生の元を訪れた際には、結婚・仕事・人生の悩みを相談するのがおすすめです。

口コミ

30代 主婦

これまでさまざまな占い師さんに占ってもらいましたが、フーチを使った霊視ははじめてでした。占ってもらっている最中はなんだか不思議な気分になりました。他の占いとはやり方も全然違うので、これまでと違ったアプローチで占ってもらいたいと思っている方には、野田先生はおすすめの占い師さんです。内容もとても当たっていたので、びっくりしてます。博多駅からからも近くてアクセスもいいので場所的にもおすすめです。

鑑定料金

対面鑑定 30分 6,000円
60分 9,000円
電話鑑定 60分 9,000円

店舗詳細

店名 ラ・ポール整運鑑定所
営業時間 AM10:00〜PM8:00
(最終受付PM7:00)
電話番号 092-215-2064
住所福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-3
皐月マンション博多412
アクセス JR(地下鉄)博多駅から徒歩4分。

ラ・ポール整運鑑定所

福岡県のおすすめ占い館⑤:姫~占いの部屋


出典:hime2160.exblog.jp

当たる!人気占い師【姫(ひめ)先生】

姫先生は、口コミのみで人気を集めた占い師です。宣伝広告は全く行っていないのに関わらず、「良く当たる」という口コミで評判になり、今は連日予約でいっぱいです。

タロット・占星術・手相に精通しており、結婚運・恋愛運・相性占い・仕事運・金運・健康運の相談を受けることが多いそうです。

とても親しみやすく話しやすい女性で、リピーターもかなり多いんだそうです。

口コミ

20代 OL

鑑定してくださって、ありがとうございました。2人の関係性や相手の状況は、先生が言ったとおりのもので、「よく当たるな」と感じました。

納得のいく鑑定で、とても癒される雰囲気の先生が気に入ったので、また相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定 20分 3,000円
延長10分 1,000円

店舗詳細

店名 姫~占いの部屋
営業時間13:00~20:00
定休日金曜日
住所福岡市中央区大名1-9-8 東邦シェソワ大名304号

姫~占いの部屋

福岡県のおすすめ占い館⑥:栗山叡鑑定事務所


出典:kuriyama-touru-uranai.jimdofree.com

当たる!人気占い師【栗山 叡(くりやま とおる)先生】

栗山 叡(くりやま とおる)先生は九星気学、易、数秘術、タロットを得意とし、お客様のありとあらゆる悩みを解決していく占い師です。ホームページからメールでのお問い合わせ、もしくは占いタウンから鑑定依頼ができます。

栗山 叡先生が占い師になったきっかけは、子供の頃から人が話していないことを分かるなど、不思議な感覚を持ち合わせていて、気がつくとそういう占師の先生と出会い占い師の道へ進んでいたそうです。

ポジティブな温かい印象の栗山 叡先生の鑑定を受けた人からは、「先生のおかげで前向きになれた!」「悩みが解決できた!」と満足されています。

また栗山 叡先生は、福岡エリアで対面鑑定を行っていましたが、今は電話鑑定・メール鑑定のみの受付になります。

鑑定料金

電話鑑定 1分 130円
メール鑑定 1件 6,000円

店舗詳細

店名 栗山叡鑑定事務所
電話番号 080-8570-4846
メールアドレス amethyst8@docomo.ne.jp

栗山叡鑑定事務所

占いタウン

福岡県のおすすめ占い館⑦:タロット占い Layah(ラーヤ)


出典:www.layah.com

タロット占い ラーヤは、福岡と東京でタロット・霊視で鑑定を行うほか、タロット占い教室やセミナーを開催している人気占い館です。

タロット占い ラーヤでは経営者や教職員、医師、看護師、医療従事者、士業といった仕事を持つ方の悩みを解決するために運営されています。

鑑定方法は複数あり、個人向けの霊視&タロット対面鑑定では、自分の宿命や運命を鑑定するコースのほか、相手の気持ちやペットの気持ちを確認したり、才能開拓をするコースがあります。

この他スカイプ鑑定やメール鑑定、簡単チャット鑑定のメニューがあったりと直接店舗へ行けない方のためのコースも充実しています。また企業経営で相談するコースも用意されているので、経営者の顧客も多いそうです。

これまで鑑定してきた人数は22,000人を超え、企業数も300社以上の実績があり、実際に悩みが解決したという口コミや、売り上げが上がったという企業も数多くあります。

タロット占い ラーヤの特徴として、充実したタロット占い教室があり、プロの占い師養成学校として九州で最大規模です。東京・大阪でもプロ占い師を目指す方のためのセミナーを開いており数多くの利用者がいます。

公式サイトには「運をあげる社長学」「タロットの知識」といったコラムも充実しています。占いに興味がある方は一度チェックすることをおすすめします。

当たる!人気占い師【末永 恵子(すえなが けいこ)先生】

タロット占いラーヤの代表取締役で占い師の、末永恵子(すえながけいこ)先生。末永恵子先生は、開運マーケティングを取り入れた正当はタロット鑑定師で、多くの実績と当たるという口コミが多い実力者です。

企業に勤めた経験や英語塾の講師経験があり、多くのメディアに取り上げられる人気の占い師の末永恵子先生は、人間関係解決能力が特に優れていると評判です。

30代以上の働く女性と男性経営者からの依頼が95%を超えていて、企業からの依頼も数多い先生です。

占い師の育成にも力を注いでおり、タロット占い ラーヤのスクールを卒業したプロ占い師も多数活躍をしています。

口コミ

20代 女性

今回相談させていただき、トラブルの原因を自分で理解することができました。他の占い師に相談したこともあったのですが、先生ほどはっきり具体的に鑑定してくれたのははじめてです。

これからはひとつひとつのやるべきことを実行して、自分と会社がいい方向に行くようにしたいと思います。今まで気づかなかった細かいことに気づけてよかったです。

鑑定料金

霊視&タロット鑑定 (メニューA 60+15分) 30,000円
(メニューB 60分) 20,000円
スカイプ鑑定 30分 5,000円
かんたんチャット鑑定 45分 6,480円

店舗詳細

店名 タロット占い ラーヤ
営業時間8:30-17:30(完全予約制)
住所福岡市博多区博多駅南1-11-27 AS OFFICEビル4階
アクセス「博多駅」より徒歩7分

タロット占い Layah(ラーヤ)

福岡県のおすすめ占い館⑧:占あかり

博多駅から徒歩5分の場所にある占あかりは、口コミの評価の高さや、初回料金が30分1,000円というリーズナブルな鑑定料金で人気な占い館です。「安い!安心!納得!」の占いをしてもらえます。

「占いをやってみたいけど勇気が出ない」「料金が高いイメージがある」という悩みを抱えている占い初心者におすすめです。

当たる!人気占い師【野村 昂司(のむら たかし)先生】


出典:aqua-forest.net

占あかりの占い師は、野村 昂司(のむら たかし)先生です。占い鑑定歴24年、今まで約72,000件以上の鑑定をしていて、色々な占術を使って相談者の悩みを解決に導いていきたベテラン占い師です。

「男性の占い師は苦手…」という方でも、野村昂司先生は優しくて穏やかな先生なので女性からも人気があります。電話占いもしていますが、ぜひ対面鑑定をしてもらってください。

口コミ

20代 女性

当時年上の彼氏と付き合っていて、結婚について言われていたのでどうしようかと迷い、電話鑑定で占いあかりに鑑定してもらいました。鑑定結果は「別れた方が良い。しかし別れるのに時間がかかる」と言われました。そして、彼氏に別れを告げることにしましたが、鑑定結果の通り、別れるのに半年もかかってしまいました。このこともあって占いあかりは「当たる!」と確信しました。

鑑定料金

初回料金 30分 1,000円
通常料金 20分 1,000円
30分 1,500円
40分 2,000円
50分 2,500円
60分 3,000円

店舗詳細

店名 占あかり
営業時間 10:00~22:00
電話番号 092-710-7815
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目-19-17
トーカン博多第5ビル11階 1105号
アクセス JR博多駅・徒歩5分

占あかり

福岡県のおすすめ占い館⑨:福岡の占いミセス.ヒロコ

当たる!人気占い師【ミセス.ヒロコ先生】


出典:mrs-hiroko.jp

福岡で知らない人はいない、TV・ドラマ・バラエティなど多くのメディアで活躍中の天神のカリスマ占い師ミセス.ヒロコ先生。独自の透視リーディングタロット占いが「よく当たる!」と大人気の占い師です。

恋愛の相談を受けることが多いヒロコ先生は、復縁・略奪愛・不倫・社内恋愛など難しい恋愛の相談もお手の物…!あなたの悩みもきっと解決することでしょう。また、占いスクールも行なっているので、興味のある方はホームページを確認してみてください。

口コミ

先日恋愛相談でお邪魔しました。タロット占いは初めてでしたが、座った途端に、彼の容姿や仕事着などの色まで言われて驚きました。
ネットで透視リーディングということは見ていたけど、いきなり体感できて感動。 モヤモヤしていたことも晴れて、またヒロコ先生のサロンに遊びに行きます。
ありがとうございました。

変な話ですが、離婚を考えて、仕事を探していました。 いくつも面接に落ちてしまった私は、もう離婚は無理なのかなと諦めたタイミングでヒロコ先生の噂を聞いて、占いというかカウンセリングを受けました。
今考えるとすごく辛口だったのですが、仕事を探しても何年仕事を探し続けるのと言われ意味がわかりませんでした。
結局ヒロコ先生からは、あなたが持っている資格を活かしなさいと言われそこでハッと気がつくことに。そのほうが収入になりますということで、ある資格を持っていた 私は、早速その資格を活かせる職を探し、オマケに南の方角で探してくださいと言われ、 先生の言われた条件で動いて見た結果、一回で仕事が決まり、目から鱗でした。
こんな世界もあるんだなとつくづくびっくりしました。
あれから一年、私は順調に離婚することができました。 ヒロコ先生に感謝です。

鑑定料金

対面鑑定 20分 5,000円
30分 7,500円
40分 10,000円
電話鑑定 30分 15,000円

店舗詳細

店名 ミセス.ヒロコ
営業時間 13:00〜20:00
電話番号 080-5608-0549
住所 福岡市中央区天神2-3-10
天神パインクレスト 1113号

福岡の占いミセス.ヒロコ

福岡県のおすすめ占い館⑩:救世主


出典:www.kyu-seishu.jp

占いの館救世主は、福岡にある20年の長い歴史のある老舗の占い館です。鑑定実績も30,000人以上と豊富であるため、初めて鑑定を受ける方も安心できます。

そして福岡を中心としたメディアで数多く紹介されていることもあり、地元からはとくに人気があります。対面鑑定だけでなく、電話鑑定も行なっているので遠方の方はご利用ください。

当たる!人気占い師【藍架(あいか)先生】


出典:www.kyu-seishu.jp

藍架(あいか)先生はメディアに出演経験を持ち、鑑定実績も豊富な人気占い師です。

30歳を過ぎた頃から占い師とし背中にエネルギーを感じ、それ以降霊現象があらわれ霊力があることを知った藍架先生。仏様から授かった力を相談者の方に返すのが使命と感じ、今もなお占い師として大活躍されています。

相談した方の口コミの中には「詳しく内容を話していないのにすべて見抜かれた」という口コミもあるほど…。実力派霊能力者として、数々の悩みを解決しています。

口コミ

30代 女性

福岡の人気占い館『救世主』で相談をしたのですが、ズバズバと当ててきてとても驚きました。彼のことをほとんど話していないのに、彼の特徴や性格が当たっていて驚きました。

信用できると感じたので、先生のアドバイスを信じて行動したいと思います。今回はありがとうございました。

鑑定料金

心霊鑑定 (藍架先生・貴諒先生) 20分 6,400円
対面鑑定 (エメラルド・ルイ先生・未悠先生・れな先生) 20分 4,300円

店舗詳細

店名占いの館 救世主
営業時間12:00-21:00
定休日 年中無休(お盆・年末年始は除く)
住所 福岡市中央区今泉2丁目5-25 熊谷ビル4F
アクセス今泉1丁目バス停前

占いの館 救世主

福岡県のおすすめ占い師⑪:木下レオン先生


出典:www.king-reon.jp

木下レオン先生について

福岡で有名な占い師として忘れてはいけないのが、木下レオン先生でしょう!福岡だけでなくその名は全国へと広がっている人気占い師です。芸能人や有名人のファンも多いそうですよ。

占いの家系で育ってきた木下レオン先生は、幼いころより占術を学んできたそうです。得意とする占術は、四柱推命と帝王学を融合させた独自の占いスタイルになります。

今ではレギュラー番組である「突然ですが占ってもいいですか?」に出演しており、話題になっています。その反響から、ホームページには「木下レオンによる鑑定は現在満席となっております。」となっていました!さすがですね。ぜひ皆さんも、番組をチェックしてみてください。

口コミ

30代 主婦

私は占いが好きでいろいろな占いを体験しましたが、木下レオン先生はひとあじ違うなと思いました。さすが芸能人の占いをしてるだけあって醸し出すオーラなどもほかの占い師さんとは比べものになりません。「なんでそんなことまでわかるの?」といつも不思議でならないです(笑)ぜひ、体験して欲しい占い師です。

鑑定料金

店名 20分 5,000円
40分 10,000円
60分 15,000円
出張費+お一人様に5,000円加算されます。

店舗詳細

現在2022年まで対面鑑定はお休みしているそうです。
電話鑑定は行なっているので以下電話番号から予約をしてみてください。

【090-2855-5380】

木下レオン 的中帝王学占い

福岡県のおすすめ占い館⑫:明石 茉叉(あかし まあしゃ)先生

明石 茉叉(あかし まあしゃ)先生について

福岡県のおすすめの占い師、明石 茉叉(あかし まあしゃ)先生。ハッキリとわかりやすい鑑定が人気で「自信が持てた!」「こんなに当たるなんて!」と、相談者さんから喜ばれています。

明石 茉叉先生が占い師になったきっかけは、師匠である明石宗久さんに出会い風水、紫微斗数占術を学び、占い師になったそうです。

現在は福岡市内、市外近郊にて風水、紫微斗数占術鑑定をしています。風水は、すぐに取り入れられるのでおすすめですよ。福岡県に訪れた際には、ぜひ明石 茉叉先生に鑑定をしてもらってください。

口コミ

20代 女性

友人から紹介してもらった明石先生に、好きな人との未来についてと風水について相談しました。とてもわかりやすい説明と、先生の優しい言葉で癒されましたね。何だか不安になってた気持ちがなくなって、元気になれた気がします。先生が教えてくれた未来になれるよう、頑張ります!

鑑定料金

紫微斗数占術 90分 10,000円(家族人数分)
風水 引越し相談 10,000円〜
図面鑑定 10,000円~

店舗詳細

店名 福岡 風水* 紫微斗数占術 明石茉叉
問い合わせ maasha.happy@outlook.jp
電話番号 090-4350-3476
住所 福岡県福岡市早良区西新4丁目8-34-806

福岡 風水* 紫微斗数占術 明石茉叉

【おまけ】福岡県で超有名な当たる占い師『かえこ』さんの情報&口コミ

かえこさんについて

福岡県で怖いほど当たると口コミで広がった占い師…『かえこ』さんをご存知でしょうか?

ネット上ではホームページやブログもなく、正体は謎に包まれていますが実際に鑑定された方の口コミは多く寄せられているようです。しかも当たるという口コミばかり…。

かえこさんの鑑定方法は、霊視やタロットがメイン。そして、完全予約制なのでかえこさんに電話で予約してから行ってください。

鑑定場所は福岡県にある桜坂駅から徒歩1分の場所にあるそうです。クリーニング屋さんが目印なので、住所と照らし合わせて探してみてください!

また、残念ですが男性の鑑定はお断りしているようなのでカップルで行くよりも女友達と行くのが良さそうですね。福岡県に行った際には絶対に行くべきでしょう!

口コミ

40代 女性

福岡県に高校時代の友達3人で行ってきました。おばさんですが占いしたいね!って話になり、友達が教えてくれたかえこさんのところに行くことに。霊視?がすごくてズバズバ見抜かれ、本当に驚きました。おばさん3人で大声だしてはしゃいでしまって恥ずかしかったけれど、占いにハマりそうです。他の占い師さんもこんなに当たるのかしら?ってくらい、かえこさんには驚かされました。

店舗詳細

占い師名 かえこさん
営業時間 070-5817-4310
住所 810-0024
福岡県福岡市中央区桜坂3丁目11 3階
アクセス 地下鉄七隈線桜坂駅より徒歩1分

遠くて行けない人は電話占いがおすすめ!

電話占い:Purely(ピュアリ)


出典:pure-c.jp

ピュアリは、口コミランキングNO.1!高評価で人気の高い電話占いサイトです。

200名以上の占い師が在籍しているので、選びたい放題!そして占い師も人気の方ばかりで安心できることでしょう。

ピュアリでは、初回10分無料で鑑定ができるのでお試し感覚でぜひ利用してみてください。コンシェルジュのサポートもあるので、わからない点があればすぐに相談もできます。

電話占い Purely(ピュアリ)はこちらから

さいごに

いかがでしたか?今回は福岡県の当たると人気のおすすめ占い館・占い師を紹介しました。

福岡県のみならず、全国からもお客さんが訪れている人気占い師も多く存在します。福岡県は観光スポットが多いですが、合わせて占い館を訪れてみるのもおすすめコースです。観光・グルメ・占いと楽しめるので、お友達や家族とぜひ福岡へ行ってみてください。

関連記事
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師
福岡県の天神で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!