略奪愛上等!遠距離の彼氏持ち女性をゼッタイ落とすテクニック
好きになった相手に彼氏がいたとしても、あきらめずに略奪愛を目指す方がいます。
とくに、好きになった相手の彼氏が遠距離だった場合は、略奪愛が成功する可能性が高いです。
今回は、遠距離の彼氏持ちの女性を絶対に落とすテクニックを紹介します。
好きになった相手を落としたい方は参考にしてみてください。
- 遠距離の彼氏がいる女性を落とす方法を知りたい方
- 彼氏持ちの女性を略奪愛で奪いたい方
- 略奪愛を成功させたい方におすすめ
好きな女性には遠距離恋愛中の彼氏がいる...落としたい
好きになった女性が、彼氏持ちだったケースが少なくありません。
「彼氏がいるから諦めよう」と考える男性のほかに、「絶対に落とす」と考える男性がいます。
好きになった女性が遠距離恋愛の彼氏持ちだったときは、遠距離恋愛ではないときとくらべて略奪愛の成功率があがります。
好きな相手をあきらめきれないときは、略奪愛を狙って行動しましょう。
略奪愛を成功させる!彼氏持ちの女性を奪う方法とは
【略奪愛を成功させる方法1】彼氏との現状を調べる
好きになった女性が彼氏持ちだったときは、彼氏との現状を調べてみましょう。
彼氏との関係が悪化しているときは、略奪愛を成功させやすいです。
しかし、すでに結婚の約束をしている場合は、あなたがアプローチをしても略奪愛が成功する可能性が低いです。
彼氏が遠距離だったときは、彼氏との関係が悪化していないとしてもアプローチが成功しやすいです。
このように、彼氏の状況をチェックしてから略奪愛を目指すか決めましょう。
【略奪愛を成功させる方法2】彼女の周囲の女性と仲良くなる
彼氏持ちの女性を略奪したいときは、彼女の周囲の女性と仲良くなっておくことが大切です。
彼女の女友達と仲良くなっておけば、彼女と彼氏の現状を聞き出しやすくなるほかに、彼女の好みや趣味を聞き出すことができるためです。
彼女の友人に信頼されるようになれば、彼女にアタックするときにサポートしてもらえる可能性が高くなる効果があります。
【略奪愛を成功させる方法3】連絡を取りあえる仲を目指す
略奪愛を成功させたいときは、「はやく彼女と付き合いたい」という気持ちになり、すぐにアタックしたくなります。
しかし、おたがいの信頼関係がない状態でアタックしてもうまくいく可能性が低いです。
略奪愛を成功させたいときは、おたがいが連絡を取りあえる仲を目指すことからはじめましょう。
彼女と定期的に連絡を取りあえるようになれば、信頼関係を築いていくことができます。
【略奪愛を成功させる方法4】じっくりと関係を深めていく
遠距離の彼氏持ちの彼女を略奪したいときは、じっくりと関係を深めていきましょう。
あなたとの信頼関係が深くなったとしても、遠距離の彼氏との関係が良好なときは略奪愛が成功する可能性が低いです。
じっくりと関係を深めながら、彼女と遠距離の彼氏の関係が悪化するチャンスを待ちましょう。
遠距離の彼氏がいる場合の略奪愛を成功させるためのコツ
【成功させるコツ1】彼女の相談相手になる
遠距離の彼氏持ちの彼女の相談相手になることで、略奪愛が成功する可能性が高くなります。
彼女から相談されるということは、信頼されているという証拠です。
彼氏との悩みを打ち明けられたときは、親身になって相談に乗りましょう。
そうすることで、彼女の中であなたが遠距離の彼氏よりも大切な存在になれます。
【成功させるコツ2】しつこくしすぎないようにする
遠距離の彼氏持ちの彼女にしつこくつきまといすぎると、彼女はあなたのことを「自分勝手な人」と思うようになります。
しつこくすることで関係が悪化してしまい、略奪愛が絶望的になることがあるので注意してください。
【成功させるコツ3】彼女の寂しさを癒す存在になる
遠距離恋愛をしている彼氏持ちの女性は、彼氏と会えない寂しさを感じています。
その寂しさを癒してあげられる存在になれば、略奪愛の成功率があがります。
彼氏持ちでも大丈夫!好きな女性を自分に夢中にさせる方法
好きな女性を自分に夢中にさせるために、自分磨きをしましょう。
「彼女好みのファッションを勉強する」というような外見を磨くほかに、内面を成長させることが大切です。
誰から見ても魅力的な男性になることができれば、彼氏持ちの好きな女性を夢中にさせることができます。
また、好きな女性の趣味を知ったときは、自分もその趣味の勉強をしましょう。
そうすることで、彼女と楽しく話すことができて関係を深めることができます。
遠距離の女性は落としやすい!略奪愛を成功させよう
遠距離恋愛は難しいため、彼氏との関係が悪化しやすいです。
そのため、遠距離の彼女も落ちの女性相手であれば、略奪愛が成功する可能性が高いです。
慌てて行動しないで、じっくりと関係を深めて略奪愛を成功させるチャンスを待ちましょう。