浮気なんてされたくない!絶対に浮気をされない対策方法

「彼氏に浮気をされたくない」「浮気をされない方法が知りたい」と、考えている人が多いと思います。

今回は、「絶対に浮気をされない対策方法」を紹介します。

彼氏に浮気されたくない人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気をされやすい女性の特徴

「私は絶対浮気されない」と思っていたのに、彼氏に浮気をされて辛い思いをしている女性がたくさんいます。

まずは、浮気をされやすい女性の特徴を紹介するので、あなた自身と比較してみてください。

浮気をされやすい女の特徴➀:彼氏に尽くしすぎる

彼氏に尽くしすぎる女性は、浮気をされやすい傾向にあります。

何かと彼氏に構いすぎると、「浮気しても彼女から別れを切り出すことはないだろう」と気持ちに余裕を持たれてしまって、軽い気持ちで浮気をさせてしまうようです。

どれだけ彼氏を強く想っていようと、気持ちを悟られすぎてしまっては彼氏に危機感を持たせることができません。

付き合っているカップルであろうと、彼氏の気を惹くために恋の駆け引きは重要です。

浮気をされやすい女の特徴➁:彼氏に依存してしまう

彼氏に依存してしまう女性は、浮気をされやすい傾向にあります。

好きな気持ちが強すぎることで彼氏に依存してしまうのだと思いますが、依存度が強くなるにつれて、「うっとうしい女」「もっと楽な付き合いがしたい」と思わせてしまいます。

依存される彼女といるより気楽に接してくれる浮気相手を優先してしまうため、浮気相手にのめり込んだり、浮気相手を本気になってしまうことがあるようです。

浮気をされない女性の特徴

浮気をされる女性がいる反面で、浮気をされない女性はたくさんいます。

「絶対浮気されない」「浮気されたくない」と思っている人は、次の2つの浮気をされない女性の特徴を確認してみましょう。

浮気をされない女性の特徴➀:自立している女性

自立した女性ほど、浮気をされない特徴があります。

きちんと真面目に仕事をしていたり、彼氏に依存せず一人の時間をうまく使えるなど、自立した女性は彼氏に浮気をされることがほとんどありません。

自立している女性は毎日を充実した生活を送っているため、明るく魅力的に見えるのでしょう。

魅力的な彼女であれば、絶対浮気されないと考えられます。

浮気をされない女性の特徴➁:魅力的な女性でいる努力をしている

魅力的でいようと努力する女性ほど、浮気をされない特徴があります。

男は、「いつまでも彼女に綺麗でいてほしい」と願っています。

綺麗でいようと努力する姿を見て、「自分のために綺麗でいてくれているんだ」と彼女からの愛情を感じるため、浮気をしようと思わないようです。

ダイエットをしたり、身なりを綺麗にしておくなど、魅力的な女性でいる努力を続けると絶対浮気されないようです。

絶対浮気をされない方法とは?

彼氏に絶対浮気されたくなければ、絶対浮気されない方法を知りましょう。

絶対浮気されない方法は、次の2つです。

浮気をされない方法➀:しっかりと愛情表現をする

絶対浮気されない方法は、しっかりと愛情表現をすることです。

浮気をする男は彼女からの愛情に飢えており、飢えた愛情を補うために浮気相手をつくってしまうことがあります。

普段から、「大好きだよ」「いつも一緒にいてくれてありがとう」とわかりやすい愛情表現をしていると、彼氏が愛情に飢えることがないので、浮気をしないのはもちろんのこと、より彼女を大切にしようと思ってくれます。

浮気をされない方法➁:自分磨きの努力をする

絶対浮気されない方法は、自分磨きの努力をすることです。

あなたが綺麗でいようとする姿を見て、「自分のために綺麗でいようとしているんだ」「彼女に愛されているんだな」と実感してくれます。

彼女の愛情に満たされていれば、浮気心が芽生えることはありません。

絶対浮気されないだけではなくて、より二人が良好な関係になれます。

みんながやってる浮気対策!

「絶対彼氏に浮気されない」と強く思っている人は、どのような浮気対策をしているのでしょうか。

実際の体験談を読んで、みんなの浮気対策を参考にしてみましょう。

20代 女性

絶対浮気されない方法は、綺麗でいる努力をすることです。

おしゃれに気を使うのはもちろんですが、綺麗な肌を維持したり、体型に気をつけるなど、美意識を高く持つことで彼氏の気を惹き続けました。

ポイントは、「彼氏のために綺麗でいるんだよ」と愛情表現することです。

彼氏のために頑張っている彼女を見せることで、すごく愛してもらえます。

30代 女性

私が彼氏に行った浮気対策は、程よい距離感を保つことと、しっかりと愛情表現をすることです。

彼氏のことは大好きですが、彼氏には彼氏の時間が必要ですし、私にも一人の時間は必要です。

お互いの時間を大切にすることでリフレッシュできたり、ストレスを感じることがないため、3年付き合っていますが今でもラブラブです。

また、彼氏に会ったときは、必ず一度は「大好きだよ」と言っています。

何年付き合おうと、愛情表現はラブラブなカップルでいる秘訣です。

彼氏の浮気対策に効果的な方法なので、ぜひ試してもらいたいです。

油断は禁物です!

「絶対に浮気をされない対策方法」を紹介しました。

浮気されない方法はたくさんありますが、どんな方法を試そうと絶対に油断は禁物です。

今回紹介した情報をぜひ参考にして、絶対浮気されない彼女になりましょう。

関連記事
彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選
【口コミ付】浮気防止に効果的!人気の浮気調査アプリまとめ
「彼氏の浮気が不安...」チェックポイントと浮気防止の方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!