元彼とよりを戻したいときに効果的なLINE内容&NGな内容

「元彼とよりを戻したい」と思っていても、元彼にどんなLINEを送ればいいのか、わからないという方がいるのではないでしょうか?

ここでは、「元彼とよりを戻したいときに効果的なLINEの内容」と、「NGな内容」を紹介します。

元彼とよりを戻したいけど、どんなLINEを送ればいいのかわからないという方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

元彼とよりを戻せる可能性はどのくらい?

あなた次第でよりを戻せる!

一度別れてしまうと、「もうよりを戻せない」「また好きになってもらえない」と、マイナスに考えてしまいがちです。

しかし、別れることになった原因を改善したり、あなたが「よりを戻したい」という気持ちを伝えることで、よりを戻せるかもしれません。

「よりを戻せない」と自分で決めつけずに、よりを戻すための努力をしましょう。

元彼に嫌われていたらよりを戻せないかも…

元彼に、「嫌い」「もう二度と関わりたくない」と思われているのであれば、よりを戻せない可能性が高いです。

元彼に嫌われている場合は、あなたのことを着信拒否・受信拒否・SNSをブロックされている可能性があります。

元彼とよりを戻したいときに効果的なLINE内容

元彼とよりを戻したいときに効果的なLINE内容① 友達として連絡をとる

元彼とよりを戻したいあまり、いきなりLINEで「よりを戻したい」と伝える人がいるでしょう。

しかし、いきなり「よりを戻したい」と伝えると元彼も戸惑ってしまうため、まずは友達として気軽にLINEを送るようにしましょう。

友達としての内容のLINEであれば、元彼も返信がしやすいはずです。

元彼とよりを戻したいときに効果的なLINE内容② 変わったことをアピールする

別れてしまった原因は、お互いにありますよね。

その原因が改善されていないと、元彼に「よりを戻したい」と思ってもらえません。

元彼があなたと「よりを戻したい」と思うように、別れてしまった原因を改善し、自分が変わったことを元彼に伝えましょう。

元彼とよりを戻したいときに効果的なLINE内容③ よりを戻したいと伝える

元彼と頻繁に連絡がとれるようになり、2人で会う回数が増えたのであれば、「よりを戻したい」と伝えましょう。

元彼に「よりを戻したい」と伝えるのは、かなりの勇気が必要ですが、伝えなければよりを戻すことはできません。

元彼から言われるのを待つのではなく、あなたから勇気を出して伝えましょう。

元彼とよりを戻したいときのNGなLINE内容

元彼とよりを戻したいときのNGなLINE内容① いきなりよりを戻したいと伝える

いきなり「よりを戻したい」と言われると、元彼は戸惑ってしまい、よりを戻すべきか悩んでしまいます。

また、別れた原因が改善できていない状態で復縁を求めても、断られてしまうケースが多いため、いきなり「よりを戻したい」と伝えるのはNGです。

元彼とよりを戻したいときのNGなLINE内容② しつこくLINEを送る

元彼とよりを戻したくて、なんども元彼にLINEを送ってしまう方がいます。

しつこくLINEを送ってしまうと、「しつこい」「ストーカーみたい」と、元彼に嫌がられてしまう可能性があります。

元彼とよりを戻したいときのNGなLINE内容③ 別れたときの話を蒸し返す

元彼とLINEでやり取りをしている最中に、別れたときの話を蒸し返すのはNGです。

別れたときの話を蒸し返すことで、「根に持たれてる」「ネチネチしてる」と、思われてしまうかもしれません。

元彼にマイナスのイメージを与えないためにも、別れたときの話は蒸し返さないようにしましょう。

元彼とよりを戻したい!LINEを送るベストなタイミング

別れてから半年から1年以内

別れてすぐにLINEをしても、返事がこなかったり、「よりを戻したい」と思ってもらえなかったりします。

そのため、半年から1年ほどの期間をあけるようにしましょう。

元彼の誕生日などの記念日

元彼の誕生日などであれば、「誕生日おめでとう」と、文章に困ることなく送れますし、「今度誕生日をお祝いさせてね」とデートにも誘いやすいです。

元彼の誕生日などの記念日は、LINEを送るベストタイミングと言えるでしょう。

よりを戻したいときのLINEはかなり重要!

「元彼とよりを戻したい」と思っているとき、すぐにでも元彼にLINEを送りたくなってしまうかもしれませんが、よりを戻したいときだからこそ、送るタイミングが重要です。

送るタイミングが早いと、「まだよりを戻したくない」と断られる可能性があり、送るタイミングが遅いと、「今更なに?」と思われてしまうかもしれません。

元彼とよりを戻したいときは、タイミングを見計らってLINEを送りましょう。

関連記事
復縁のきっかけになるLINEの内容&NGなLINEの内容
復縁したい!効果的な告白LINEの内容&タイミング
冷却期間後、LINEで連絡するベストな内容&NGな内容

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!