浮気症をやめさせたい!浮気症な彼氏の本命になる方法

「彼氏が浮気症で困っている」「何とかして彼氏の浮気症を治したい」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

今回は、「彼氏の浮気症を治す方法」と「浮気症な彼氏の本命になる方法」を紹介します。

浮気症の彼氏のことで悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気症の彼氏の特徴

浮気症の彼氏は、どのような特徴をしているのでしょうか。

まずは、浮気症の彼氏の特徴から確認してみましょう。

浮気症の彼氏の特徴➀:女友達が多い

浮気症の彼氏は、とにかく女友達が多いです。

男友達より女友達が多い場合があり、平気で女友達と二人きりで遊びに行ったり、飲みに行くなどしてしまいます。

友達であろうと男女に変わりないため、雰囲気に流されて関係を持ってしまうケースは多いようです。

浮気症の彼氏の特徴➁:何かとマメな性格をしている

浮気症の彼氏は、何かとマメな性格をしています。

すぐにラインの返事をくれたり、誕生日やクリスマスでサプライズをしてくれるなど、マメな性格をしています。

しかし、本命と同じように女友達にもマメな性格をだすため、女性からの人気が高く、浮気をする機会が多いようです。

浮気症の彼氏の本命になる方法

好きだからこそ、浮気症の彼氏の本命になりたいと思うのは仕方ありません。

今度は、浮気症の彼氏の本命になる方法を確認してみましょう。

本命になる方法➀:モテる女になる

浮気症の彼氏の本命になりたいのであれば、あなたがモテる女になりましょう

浮気症の彼氏は、「あなたから別れを切り出されることはないだろう」と自信をもっています。

そのため、見た目と内面の両方を磨いて誰からも好かれるモテ女になると、浮気症の彼氏を嫉妬させることができます。

嫉妬するのは、それだけあなたに意識を向けている証拠です。

本命になるだけではなくて、浮気をやめさせる効果もあります。

本命になる方法➁:彼氏好みの女になる

浮気症の彼氏の本命になりたいのであれば、彼氏好みの女になりましょう

誰でも異性対する理想や好みを持っており、より好みに近い相手と関係を持ちたいという心理が働いています。

この心理をうまく活かして、彼氏好みの女にイメージチェンジすることで、浮気相手からあなたに意識を向けさせることができます。

髪型・メイク・ファッションを彼氏好みに変えてみたり、料理を覚えて家庭的な一面を見せて、浮気症の彼氏の本命になりましょう。

彼氏の浮気症を治す方法

浮気症の彼氏の本命になりたいのであれば、そもそも彼氏の浮気症を治さなければいけません。

今度は、彼氏の浮気症を治す方法を確認して、あなたの不安を取り除きましょう。

彼氏の浮気症を治す方法➀:罪悪感を与える

彼氏の浮気症を治したいのであれば、浮気をしている罪悪感を与えましょう

浮気をしている彼氏を責めるのではなくて、「浮気をするのは私が悪いからだよね」「魅力のない彼女でごめんね」と彼氏の良心に訴えかけてみてください。

「こんなに彼女は傷ついていたんだ」「もっと彼女を大切にしよう」と思ってくれるため、すぐに浮気を辞めてくれるはずです。

罪悪感を与えることは、浮気症を治す一番の方法とされています。

彼氏の浮気症を治す方法➁:彼氏と距離を置く

彼氏の浮気症を治したいのであれば、距離を置いて二人の関係に危機を感じさせましょう

浮気症の彼氏は、「彼女から別れを切り出させることはない」「謝ったら許してくれるだろう」と余裕を持っています。

彼女を甘く見ている証拠ですが、彼氏の考えとは裏腹に「少し距離を置いて二人のことを考え直したい」「私が原因で浮気するんだから別れたほうがいいね」と距離を置いたり別れを匂わせるフレーズを使うと、二人の関係に危機を感じさせることができます。

また、罪悪感を与えながら距離を置きたいと伝えると、「彼女は本気で別れを考えている」と思ってくれるため、すぐに浮気をやめてくれるはずです。

本命になってから注意すること

浮気症の彼氏の本命になれたからと言って、安心してはいけません。

二人の関係がうまくいくかは、本命になってからが重要です。

今度は、本命になってから注意することを確認してみましょう。

注意すること➀:彼氏の気を惹く努力をやめない

浮気症の彼氏の本命になったからと言って、彼氏の気を惹く努力をやめてはいけません

せっかく彼氏好みの女になったのに、本命になれた途端に見た目に気を使わなくなったり、体型が崩れてしまっているようだと、女としての魅力を感じてもらえなくなってしまいます。

いくら本命であろうと、魅力がなければ他の女に目移りされて仕方ありません。

他に女をつくって、別れを切り出される可能性があります。

いつまでも彼氏に好かれていたいのであれば、彼氏に好かれる女でいる努力を続けましょう。

注意すること➁:浮気は繰り返されることを理解しておく

彼氏の浮気症が治ったように見えるかもしれませんが、浮気をした経験のある人は、きっかけさえあれば浮気を繰り返す傾向にあります。

本命になれて嬉しいかもしれませんが、「もしかすると浮気をされるかもしれない」と危機感を持って付き合っていきましょう。

女としての魅力を維持したり、彼氏が浮気をする機会をつくらせないなど、浮気対策を準備しておきましょう。

浮気症が治るかは人それぞれ!

「彼氏の浮気症を治す方法」と「浮気症な彼氏の本命になる方法」を紹介しました。

浮気症の人は浮気を繰り返すと言われていますが、治るかは人それぞれです。

浮気をされないためには、自分自身を見つめ直すことが必要かもしれません。

関連記事
彼にとって私は本命?それとも遊び?見分ける方法
脈あり!男が本命彼女にしか取らない態度4選
自分は本命?それとも...浮気相手!?彼の本気度チェック方法4コ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!