浮気相手と連絡は気をつけないと危険!?バレない最適な方法

「浮気相手に連絡をしたいけど、連絡すると浮気がバレそうで怖い」と、不安を感じている人がいるのではないでしょうか。

浮気相手に連絡する際は、注意しなければ取り返しのつかないことになってしまいます。

今回は、「浮気相手と連絡に気をつけるべきこと」と「浮気がバレない最適な方法」を紹介します。

浮気相手と連絡は気をつけないと危険!?

浮気相手との連絡は浮気がバレるリスクが高い行為です。

「浮気相手に連絡したいけど、浮気がバレそうで怖い」とビクビクしながら、浮気相手と連絡を取り合っている人は多いのではないでしょうか。

浮気をしていると、「少しでも浮気相手と繋がりたい」「浮気相手は何をしているんだろう」と浮気相手が気になって、連絡したいと思う気持ちが芽生えてしまいます。

しかし、浮気相手との連絡は浮気がバレるリスクが高いため、注意しなければいけません。

浮気がバレたら、本命の彼氏に振られてしまったり友達を失うなど、取り返しのつかないことになってしまいます。

浮気がバレたくないのであれば、用心しながら連絡をしましょう。

浮気相手と連絡を取るとき最適な方法

「浮気はバレたくないけど浮気相手に連絡したい」と、ドキドキしている人は多いのではないでしょうか。

今度は、浮気がバレずに浮気相手と連絡を取るときの最適な方法を確認してみましょう。

最適な方法➀:浮気相手専用のツールを使う

浮気相手と連絡を取る最適な方法は、浮気相手専用の連絡ツールを使うことです。

一般的に、カップルの連絡手段は、電話・ライン・SNSがメインになっています。

しかし、本命と同じ連絡ツールでやり取りしてしまうと、誤送信による浮気がバレかねません。

そのため、本命はラインや電話、浮気相手はフリーメールと、連絡ツールを使い分けることが、浮気相手と連絡を取り合う最適な方法です。

最適な方法➁:浮気相手専用の携帯電話を持つ

浮気相手と連絡を取る最適な方法は、浮気相手専用の携帯電話を持つことです。

金銭的に余裕があれば、本命と浮気相手で連絡ツールを使い分けるより、浮気相手専用の携帯電話を持つと、浮気がバレずに連絡を取り合うことができます。

仕事用の携帯電話と理由をつけておくと怪しまれる心配がなく、さらに誤送信の心配もなくなります。

安心して浮気相手と連絡を取り合えるため、最適な方法とされています。

浮気相手と連絡を取るときの注意点

「浮気相手に連絡したい」といった、自分の感情だけで連絡をしてしまうと、浮気がバレるなど、取り返しのつかないことになってしまいます。

今度は、浮気相手と連絡を取るときの注意点を確認してみましょう。

注意点①:送り先を間違えないようにする

浮気相手と連絡を取るときは、送り先を間違えないように注意しましょう。

浮気をしている人の多くが、連絡の送り先を間違えてしまったことで、本命に浮気がバレてしまっています。

送り先を間違えてしまう可能性は高いため、浮気相手と連絡を取り合うときは、より注意しなければいけません。

送信する前に送り先のチェックをしたり、送り先を間違えないようにあらかじめ連絡ツールを使い分けるなど、浮気がバレない対策が必要です。

注意点➁:できるだけ履歴は削除しておく

浮気相手と連絡を取るときは、できるだけ履歴は削除しましょう

浮気をしている人の多くは、受信履歴の削除は徹底していると思います。

しかし、受信履歴より送信履歴から浮気がバレてしまう傾向が高く、浮気を怪しんでいる人は送信履歴から浮気のチェックをしていると言われています。

「受信は削除したから大丈夫」と安心せずに、受信と送信の両方の履歴を削除しておきましょう。

みんなに聞いた!浮気相手との連絡のコツ

本命に浮気がバレずに、浮気相手と連絡を取っている人はたくさんいます。

今度は、浮気をしている人がどのような連絡の取り方をしているのか、実際の体験談を読んでみましょう。

20代 女性

私は、彼氏とラインで連絡を取り合って、浮気相手とは、フリーメールで連絡を取り合っています。

浮気をはじめた頃は、彼氏と同じようにラインで浮気相手と連絡を取り合っていたのですが、誤送信をしそうになったので、フリーメールに切り替えました。

連絡方法を使い分けることで誰から連絡がきているかが一目でわかりますし、誤送信する心配がなくなりました。

浮気がバレたくない人には、最適な方法だと思います。

私は、浮気相手から専用のスマホを渡されているので、浮気がバレることはありません。

誤送信する心配がないし、彼氏と連絡を取り合うスマホと別なので、話し中になるなど、怪しまれることも一切ありません。

この方法で、浮気関係は1年を超えました。

彼氏に浮気がバレたくない人は、絶対にスマホを使い分けるべきだと思います。

浮気はよくない!

「浮気相手と連絡に気をつけるべきこと」と「浮気がバレない最適な方法」を紹介しました。

本命にバレることなく、浮気相手と連絡を取る方法はたくさんあります。

しかし、浮気はいずれバレてしまう可能性があるため、バレない間に浮気関係を解消しておきましょう。

関連記事
【浮気アプリまとめ】不倫相手との連絡におすすめのアプリ3選
浮気相手とのベストな連絡頻度&連絡をする際の注意点
催促してはダメ!浮気相手から連絡がこないときの正しい対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!