【効果アリ】彼氏・夫の浮気を辞めさせるおまじないまとめ

「彼氏の浮気ぐせが治らない」「夫の浮気をなんとかしてやめさせたい」このような悩みを抱える女性は多いと思います。

そこでツラい浮気の悩みを少しでも解消できるようなおまじないをまとめました。

彼氏・旦那の浮気をやめさせるおまじないをご紹介します。

本当に効く!彼氏・夫の浮気をやめさせる強力おまじない1

綺麗な白紙に「母」と書いてもらう

裏も表も綺麗な白紙を用意しましょう。その白紙に彼氏や旦那様に「母」と書いてもらいます。ポイントはおまじないということは伏せ、何かしらの理由をつけて書いてもらうことです。

そしてその「母」と書いた紙を、彼氏や旦那様が常に持ち歩くものにこっそり忍ばせてください。これで、おまじないは終了です。

綺麗で真っ白な紙に書かれた「母」が彼氏や旦那様の行動をいつも見張ってくれて、浮気の誘惑から守ってくれます。

また彼氏や旦那様も「母」に見張られている気を感じ、浮気の誘惑に負けることなくかつ、浮気を辞めさせることができるようになるおまじないです。

「母」の偉大な存在を利用した潜在的な部分を刺激して、浮気を辞めさせるおまじないです。

本当に効く!彼氏・夫の浮気をやめさせる強力おまじない2

下着に自分の香水を少しだけつける

彼氏や旦那様が身につける予定の下着に、自分の香水を少しつけます。ほのかに香るか香らないかくらいの量です。ワンプッシュで十分でしょう。

浮気をする場合、浮気相手は大体が相手の下着に近くシチュエーションが訪れます。
その下着から女物の香りがすると、浮気相手から離れていく効果を得られます。女の存在を感じても近く女性はあまりいませんよね。

そしてその香りがあなたをいつもそばにいるような感じを与え、彼氏や旦那様を浮気から守り浮気を辞めさせる効果を発揮してくれるおまじないとなります。1番実用的で効果がでやすいおまじないと言えるでしょう。

本当に効く!彼氏・夫の浮気をやめさせる強力おまじない3

「お金がたまるから」とコンドームを財布に入れる

「コンドームを財布に入れておくとお金がたまる」というおまじないを聞いたことはありますか?これを、彼氏や旦那の浮気を辞めさせるおまじないとバレないように利用しましょう。

財布に入れてもらう柄はばっちりコンドームとわかる柄のものを選ぶのがベストです。「あなたの金運が上がる」と、相手思いの行動をしていると見せかけるのが大事です。

財布にコンドームが入っていると、潜在的に財布を出さないようにしようと行動します。そのため、浮気をしてもお金が出せなくなるのでデートの回数が減り浮気を辞めさせることができます。

また、浮気相手とデートに行ったとしても、財布からコンドームが見えると、ヤル気満々だなと感じて相手が勝手に引いていき、浮気を辞めさせる効果を発揮します。

まだある!浮気を辞めさせるおまじない

第六感を匂わせる

浮気をしている彼氏や旦那様は、スリルや刺激を楽しみつつも、いつかバレるかもしれないと内心はドキドキしています。

そんな時、浮気を辞めさせるのに効果があるおまじないが「私なんか分かっちゃうんだよね」と第六感を感じてるコメントです。

この浮気を辞めさせるおまじないは、彼氏や旦那様の一番の恐怖をくすぐることができます。内心ドキドキしている部分を突つくことで、恐怖で心を満たすことができすぐに浮気を辞めさせることができます。

第六感があるというのを匂わせるだけで効果絶大です。

簡単にできる強力なおまじないはこちら

浮気をするとどうなるかを教え込む

いかがでしたか?今回様々なおまじないを紹介しましたが、一番効果があるのが浮気が発覚することで起こる代償について、よく話しておくことです。

結婚関係の中で浮気が発覚すれば、慰謝料や離婚など様々なものが関わっていきます。また、恋愛関係の中でも浮気をすることで信頼できない存在と認定され、仲間内でも信用失い、大事な友達も離れていくということも大いにあります。

代償が大きいと分かっていることを望んてする必要はありませんよね。そういったこともあらかじめ話をして、素敵な関係でいてくださいね。

関連記事
偶然好きな人に会える!恋愛おまじない
寝坊しない!早起きができるおまじない&方法
友達から返信がくる!?メールのおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!