悲惨!年の差浮気カップルに待っている結末と実際の体験談

「年上の男性と浮気をしたけど、浮気なんてしなければよかった」と、年の差の浮気を後悔していませんか?

今回は、「年の差浮気カップルに待っている結末」と「実際の体験談」を紹介します。

浮気をやめたい人や、浮気がバレたときの結末が知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

年の差の浮気は多くのリスクを伴う

年の差の浮気は、リスクしかありません。

「浮気相手は父親と同じ年齢の人」「上司と浮気をしている」など、年の差浮気カップルはたくさんいます。

浮気という秘密の関係にスリルを感じたり、同年代で味わえない大人の魅力に嵌って、浮気を楽しんでいるのでしょう。

しかし、年の差の浮気は多くのリスクが伴うため、「浮気なんてしなければよかった」「浮気で時間を無駄にした」と後悔する人が多いようです。

いろいろな理由があって浮気に走ってしまうのかもしれませんが、年の差の浮気にまつわるリスクを知って、少しでも早く浮気をやめましょう。

年の差浮気・不倫の特徴とは

年の差浮気をしている人はたくさんいますが、同年代との浮気とどのような違いがあるのでしょうか。

まずは、年の差浮気・不倫の特徴を確認してみましょう。

年の差浮気の特徴➀:お互いが依存しやすく本気になりやすい

年の差浮気は、お互いが依存しやすく本気になりやすいという特徴があります。

年上の浮気相手に対して、大人の魅力や頼もしさを感じたり、年下の若く元気なパワーを感じられることで、お互いにないものを補いあっているようです。

人は、自分にないものを持っている異性に魅力を感じるため、気持ちを割り切ることができずに、ダメだと分かっていながら本気で好きになってしまうようです。

年の差浮気の特徴➁:理性がなくなりハードな関係になりやすい

年の差浮気は、理性がなくハードな関係になりやすいという特徴があります。

同年代と違ったセックスにのめり込んでしまって、浮気をしている警戒心が薄れ、会う頻度が増えたり、アブノーマルなセックスになりやすい傾向があるようです。

非現実的な関係に嵌ってしまって、正常な判断ができずに、浮気関係を終わらせられなくなるようです。

後悔する女性多数!年の差の浮気の結末とは

「浮気して後悔している」「本当に時間を無駄にした」など、年の差の浮気に後悔している人がたくさんいます。

今度は、年の差の浮気の結末を確認してみましょう。

年の差の浮気の結末➀:遊ばれて捨てられる

年の差の浮気は、遊ばれて捨てられてしまう可能性が高いです。

若い女性を浮気相手に選ぶ男は、ストレス発散や、若い女性とのセックスを楽しみたいからです。

本気で好きになることはなく、浮気がバレそうになったり、本気で好きになられたときに一方的に捨てられてしまいます。

また、年上の女性を浮気相手に選ぶ男は大人の女性に甘えたかったり、「大人の女性であれば割り切った関係を理解してくれる」と思い込んでいる傾向があります。

いずれにしろ、遊ばれて捨てられる可能性が高いのが、年の差の浮気の特徴です。

年の差の浮気の結末➁:高額な慰謝料を請求される

年の差の浮気は、高額な慰謝料を請求される場合があります。

とくに、浮気相手が年上である場合は既婚者である可能性が高く、浮気がバレてしまうと、浮気相手の配偶者から慰謝料を請求されるでしょう。

浮気発覚後の状況によりますが、数百万円の慰謝料を請求されたという人がたくさんいます。

強制的に浮気相手と別れることになるため、孤独・社会的信用の失墜など、全てを失うことになりかねません。

「悲惨だった...」年の差の浮気を経験した女性のエピソード

実際に年の差の浮気を経験して、悲惨な結末を経験した女性はたくさんいます。

次の悲惨な体験談を読んで、年の差浮気のリスクを確認しましょう。

30代 女性

私は、年上の上司と不倫をしていました。

同年代の男性と違って女性の扱いが上手かったり、頼もしさがあるなど、異性として魅力的でした。

調子に乗って週に何度も会っていたことで相手の奥さんにバレてしまって、数百万円の慰謝料を請求されてしまいました。

また、社内で不倫関係の噂が広まってしまって、職場に居づらくなってしまったことで職さえも失ってしまいました。

今は派遣社員として、細々と生活しています。

不倫したことで、人生を狂わせてしまいました。

20代 女性

自分より、10歳年上の男性と浮気をしていました。

同世代の彼氏と違って、とても頼れる魅力的な男性でした。

「好きだよ」「愛してる」など、甘い言葉に乗せられるうちに本気で好きになってしまって、私からアプローチすると、どんどん避けられるようになってしまいました。

しつこく迫るほど、相手はイライラするようになって、最後は「お前なんて遊びだから」「本気になられると困るんだけど」と最悪な終わり方でした。

このことがあって「浮気は二度としない」と決心したのに、浮気に気づいていた本命の彼氏からあっけなく捨てられてしまって、大切な人がいなくなってしまいました。

本当に、浮気なんてしなければよかったです。

年の差の浮気は危険!タイミングを見つけて関係を断ち切ろう

年の差浮気カップルに待っている結末と、実際の体験談を紹介しました。

年の差の浮気はリスクが多く、悲惨な結末を迎えることになるでしょう。

タイミングを見つけて、浮気関係を断ち切りましょう。

そうすることで、あなたは幸せになれるはずです。

関連記事
浮気した罪悪感で苦しい理由&罪悪感をかき消す方法
浮気した場合、復縁は無理?後悔した理由&復縁する方法
【女性向け】他の男への浮気はダメ!浮気した後の辛すぎる因果応報3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!