女の浮気はバレる?バレない?バレないようにする方法

「彼にバレなければ、ちょっと遊ぶくらい大丈夫」と軽い気持ちで浮気をする女性がいますが、本当に彼氏に浮気がバレないのでしょうか。

今回は、「女性の浮気がバレるかバレないか」についてと、「浮気がバレる原因」を紹介します。

浮気がバレないようにする方法や、浮気がバレた体験談も紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

女の浮気はバレる?バレない?

女性の浮気は男性の浮気と比べてバレにくいと言われていますが、実際は浮気がバレるケースが多いです。

女性は男性よりも嘘がうまいために、浮気がバレないとされているのですが、浮気をしたときの証拠をすべて消すのは難しいです。

女の浮気がバレる原因とは

【浮気がバレる原因1】セックスでバレる

女性の浮気がバレる理由としてもっとも多いのが、セックスの変化でバレることです。

「彼女の浮気は、体の変化でわかった」という男性が多いです。

体の変化とは女性器の変化のことで、すべての男性が気づくわけではありませんが、変化に敏感な男性がいます。

体の変化だけではなく、セックス中の反応でバレることがあります。

【浮気がバレる原因2】化粧やおしゃれでバレる

浮気相手の好みで化粧や服装を変えたときに、浮気がバレることがあります。

普段は服装の変化を気にする発言がない彼氏でも、口に出さないだけで、服装や化粧をチェックしていることがあるので注意してください。

【浮気がバレる原因3】スマホでバレる

浮気をしているときは、浮気相手からの連絡を彼に見られたくないという気持ちから、それまで以上にスマホを肌身離さず持つようになりがちです。

とつぜんお風呂やトイレにスマホを持ち歩くようになると、浮気がバレてしまいます。

デート中にスマホの操作が増えたときや、電話で離席をする回数が増えるといった行動からばれることもあります。

【浮気がバレる原因4】失言でバレる

アルコールで酔っているときや、寝言で浮気相手の名前を言ってしまい、浮気がバレる女性がいます。

普段気を付けていたとしても、無意識で言ってしまうことを防ぐことは難しいです。

【浮気がバレる原因5】物証でバレる

どんなに浮気の証拠を隠そうとしても、浮気相手のものが見つかって、浮気がバレてしまうことがあります。

とくに、部屋に浮気相手が来たことがある方は注意してください。

浮気がバレないようにする方法

【浮気がバレない方法1】家が近い人と浮気をしない

家が近い人や、彼がよく行動する場所から近い人と浮気をしないようにしましょう。

できるだけ彼に見つからないように会うことで、浮気がバレにくくなります。

【浮気がバレない方法2】普段使わないアプリで連絡をする

LINEを普段よく使っている人は、SkypeやMessengerといった普段使わないチャットアプリを使いましょう。

そうすることで、彼氏と浮気相手を間違えて送信してしまうといったミスをなくすことができます。

彼氏が利用していないソーシャルゲームのチャットを利用することもおすすめです。

【浮気がバレない方法3】連絡した履歴は消去する

浮気相手と連絡した履歴は、すぐに消去する癖を付けましょう。

「スマホの連絡履歴で浮気がバレた」という女性は多いです。

【浮気がバレない方法4】浮気相手を家に入れない

浮気相手を家にいれてしまうと、物証が残りやすいので、浮気がバレるリスクが高くなります。

浮気相手と会うときは、自分の家以外を利用しましょう。

浮気がバレたエピソード

彼とまったく接点がない相手だったので、「バレることはないだろう」と思って軽い遊びのつもりで浮気をしました。

実際に半年くらいはバレなかったのですが、浮気をしてから私の行動が変化していたようで、彼は私の浮気を疑っていたみたいです。

そのことに気づかずに浮気を続けていたときに、浮気相手といるところを彼に見られてしまいました。

浮気はいずれバレるものだと、早く気づいていればよかったと後悔しています。

浮気はよくない!

女性の浮気はバレにくいといわれていますが、実際はバレることが多いです。

浮気がバレてしまうと、彼を失うだけではなく社会的な評価が落ちるので、浮気はやめておきましょう。

関連記事
やっぱりバレてた...旦那に浮気がバレた体験談まとめ
やめたいけどやめられない…浮気がやめられない女の特徴
ヤバイ!彼氏に浮気がバレたときの、別れないで済む対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!