二度と浮気なんてしない!後悔して反省した女が取るべき行動とは

「浮気がバレてしまった」「もう浮気はしない」と、浮気したことを後悔している人は多いのではないでしょうか。

今回は、「後悔して反省した女が取るべき行動」を紹介します。

自分の浮気に後悔している人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気を後悔・反省している女性の心理

「浮気なんて二度としない」「どうして浮気してしまったんだろう」と、自分の浮気に後悔している人がたくさんいると思います。

まずは、浮気を後悔・反省している女性の心理から確認してみましょう。

女性の心理:彼氏を傷つけてしまったという後悔

自分の浮気を後悔している人は、「彼氏を傷つけてしまった」「泣いている彼氏を見たくない」と、彼氏を傷つけてしまったことに後悔しています。

浮気をされて憔悴した彼氏の姿を見て、大きな罪悪感を感じたのでしょう。

ことの重大さに、ようやく気付いたと考えられます。

女性の心理:信頼を取り戻すしたいという反省

自分の浮気を後悔している人は、「どうにかして元の関係に戻りたい」「もう一度信じてもらいたい」と信頼を取り戻すために反省しているようです。

ようやく、彼氏の大切さに気づけたのでしょう。

「何をすれば信じてもらえるのか」「このまま振られたくない」と、信頼を取り戻すことに必死になっているようです。

「もう二度としません」浮気を後悔した女性が取るべき行動

彼氏に浮気がバレてしまって、「もう二度としない」と後悔している人は多いのではないでしょうか。

今度は、浮気を後悔した女性が取るべき行動を確認してみましょう。

取るべき行動➀:とにかく誠実な謝罪をする

浮気を後悔しているのであれば、とにかく誠実な謝罪をしましょう

「本当にごめんなさい」「浮気は二度としない」と伝えたところで簡単には許してもらえず、「どうせ浮気を繰り返すんだろう」と疑われる可能性が高いです。

しかし、諦めずに謝罪を続けていると次第に彼氏の怒りは収まって、あなたを許してくれるはずです。

とにかく彼氏が許してくれるまで、誠実な謝罪を続けてください。

取るべき行動➁:あらゆる欲を捨てる

浮気を後悔しているのであれば、あらゆる欲を捨てましょう

友達と遊ぶ時間だったり飲みに行く時間など、自分の自由な時間を捨てて、彼氏を中心とした生活に切り替えることで、あなたの反省している思いが伝わります。

彼氏からの信頼を取り戻せるまで、辛く苦しい思いをするかもしれませんが、浮気を二度としないと決めたのであれば、彼氏に許してもらうまで自分の欲を捨てる覚悟が必要です。

浮気の反省が相手の男性に伝わりやすい行動

「浮気を反省しているのに信じてもらえない」「どうすれば反省していると分かってもらえるのか」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

今度は、浮気の反省が相手の男性に伝わりやすい行動を確認してみましょう。

伝わりやすい行動➀:自分の反省していることを紙に書いて渡す

どれだけ浮気を反省していようと、「浮気は二度としない」と謝罪の言葉だけで許してもらえることはありません。

浮気は信用を失ってしまう裏切り行為であるため、本当に許してもらいたいのであれば、自分の反省していることや今後の行動について、紙に書いて渡しましょう。

紙に書き出すことで、あなたの反省に信ぴょう性が増して、本当の意味で許してもらえれる可能性が高くなります。

また、紙に書き出しておくといつでも読み返せるため、今の反省した気持ちを忘れることがありません。

伝わりやすい行動➁:どんなことでも必ず事前報告をする

浮気は最悪な裏切り行為であるため、簡単に許してもらうことはできません。

彼氏からの信頼はゼロに近く、普通に生活しているだけなのに疑われてしまいます。

疑いを持たれるということは、それだけ彼氏に不安を与えている証拠です。

反省を伝えたいのであれば、彼氏の不安を取り除くためにどんなことでも必ず事前報告をしてください。

事前報告をしておくと彼氏が不安になることはないので、反省が伝わるだけではなく、再構築後の関係が上手くいきます。

浮気性の克服は難しい!不倫・浮気を繰り返さないための対策

一般的に、「浮気をする人は繰り返す」「浮気性は治らない」と言われるように、浮気性の克服は難しいとされています。

しかし、浮気性を治さないと彼氏からの信頼は取り戻せません。

今度は、不倫・浮気を繰り返さないための対策を確認してみましょう。

対策その➀:共通の趣味を作る

「浮気は二度としない」「浮気性を治して彼氏と幸せになる」と決めている人は、彼氏と共通の趣味を作りましょう

共通の趣味を作ると、彼氏と過ごす時間が増えるため、必然的に浮気をしなくなります。

また、趣味を通じて彼氏の魅力を再確認できたり、あなたの魅力に気づいてもらえます。

浮気防止だけではなく、二人の関係がうまくいくため、より二人の絆は強くなるでしょう。

対策その➁:セックスに工夫をする

「浮気は二度としない」「浮気性を絶対に治したい」という人は、彼氏とのセックスを工夫してみましょう

彼氏とのセックスがマンネリ化していたり、彼氏とのセックスに良さを見出せなかったために、あなたは浮気をしてしまったのかもしれません。

いつもと違う雰囲気の中でセックスをしたり、あなたから求めてみるなど、セックスを工夫してみることで浮気心をなくす効果があります。

浮気のリスクは大きい!二度としないのが賢明

浮気を後悔して、反省した女が取るべき行動について紹介しました。

「浮気は二度としない」と強く決心したところで、裏切られた側の彼氏はあなたを簡単に信じようとはしません。

それだけ浮気のリスクは高く、彼氏の他にもいろいろな物を失ってしまいかねません。

浮気のリスクは大きいため、二度としないことが賢明です。

関連記事
浮気を後悔...信頼を取り戻すために今すぐすべきこと
「後悔している...」浮気の償い方と正しい行動の仕方
後悔しかない...自分が浮気をして振られた後にすべきこと2つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!