iPhone・Androidのスマホで浮気を見つける方法とは

旦那・彼氏の浮気が怪しいときに、「浮気の証拠を掴みたい」「簡単に証拠を集める方法が知りたい」と悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

今回は、「iPhone・Androidのスマホで浮気を見つける方法」について紹介します。

彼氏・旦那の浮気で悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

iPhone・Androidのスマホで浮気をしているのかわかる!?

iPhoneなどのスマホで浮気はわかります!

彼氏や旦那の浮気が怪しいときは、どうにかして浮気をしているか確かめたいですよね。

友達に探りを入れてもらったり、探偵を雇うなど、浮気を見つける方法はいろいろとありますが、中でもiPhoneなどのスマホのチェックを思い浮かべる人は多いと思います。

浮気をしている人は、必ずと言っていいほど浮気相手と連絡を取り合っています

お互いの愛を確かめ合ったり次に会う予定を立てるなど、たくさんの浮気の証拠が残されている可能性が高いため、スマホのチェックをすると浮気を見つけることができます。

どうにかして彼氏・旦那の浮気の証拠を見つけたい人は、iPhoneやAndroidなどのスマホのチェックをしてみてください。

iPhone・Androidのスマホで浮気を見つける方法

彼氏や旦那の浮気が怪しいと感じたら、すぐに証拠を掴みたいですよね。

まずは、iPhone・Androidのスマホで浮気を見つける方法を確認してみましょう。

iPhoneなどスマホで浮気を見つける方法➀:GPS機能で位置情報のチェックをする

浮気を見つける方法は、スマホのGPS機能で位置情報のチェックをすることです。

iPhone・Android、どちらのスマホにもGPS機能は搭載されており、相手のスマホのアカウントでGPSにログインすると、リアルタイムで位置情報のチェックができます。

多くの人が浮気を見つけるために、スマホのGPS機能を使っているそうです。

iPhoneなどスマホで浮気を見つける方法➁:Siriを使って履歴のチェックをする

スマホで浮気を見つける方法は、Siriを使って履歴のチェックをすることです。

Siriは、iPhoneに搭載された音声認識機能であり、iPhoneを手動で操作することなく、「Siri、ラインを起動して」とSiriに問いかけると、ロックの有無に関係なくラインを起動してくれます。

あまり知られていない方法なので、スマホで浮気を見つけることができます。

iPhone・Androidのスマホで浮気を見つける際の注意点

iPhoneなどのスマホを使うと簡単に浮気を見つけることができるのですが、手軽だからこそ気をつけなければいけないことがあります。

今度は、スマホで浮気を見つける際の注意点を確認してみましょう。

注意点➀:盗み見防止のアプリを入れている可能性がある

彼氏・旦那の浮気を怪しんだときに、真っ先にiPhoneやスマホのチェックをする人が多いことから、浮気をしている人は、「きっとスマホのチェックをされるだろう」とスマホへの警戒心を高めています。

そのため、スマホを盗み見されたか・誰が盗み見したといったことがわかるように、あらかじめ盗み見防止アプリを入れている可能性があります。

盗み見防止アプリとは、本人以外がスマホを操作したときに、無音で盗み見した人の写真を撮ってくれる・盗み見された履歴を通知してくれる・ダミーのホーム画面を設定してくれるといった、スマホの盗み見を監視&防止するアプリです。

盗み見防止アプリをインストールされていたら、スマホからの浮気のチェックは難しく、「疑ってるんだね」「人のスマホを盗み見するなんて信じられない」と信用問題に発展してしまいます。

スマホの中には浮気の証拠がたくさん残されていますが、返ってあなたが追い込まれてしまうため、より慎重になりましょう。

注意点➁:スマホがロックされている可能性がある

iPhoneやスマホで浮気の証拠を見つける方法はありますが、スマホにロックがかけられていたら見つけることはできません。

執拗にロックを解除しようと操作してしまうと、スマホ自体にロックがかかってしまって、盗み見したことがバレてしまう可能性が高くなります。

あなたに対する信用がなくなってしまって、複数のロックをかけられたり、スマホを手放さなくなるなど、よりスマホを厳重に管理されてしまいます

スマホの管理が厳重になるほど、スマホから浮気の証拠を見つけることは難しくなります。

iPhone・Androidのスマホで浮気を見つけたらどうする?

彼氏や旦那のスマホから浮気の証拠を見つけたときは、正しく対処しないと、せっかく見つけた浮気の証拠が無駄になってしまいます。

今度は、iPhoneやAndroidのスマホで浮気を見つけたときの対処法を確認してみましょう。

浮気を見つけたときの対応➀:自分のスマホへデータを転送する

スマホで浮気の証拠を見つけたときは、まずは自分のスマホへデータを転送しましょう。

浮気証拠の写真の場合は、彼氏・旦那のスマホから、あなた宛てに転送するだけで問題ありません。

しかし、浮気相手とのラインやメールのやり取りについては、すべてを転送するには時間がかかってしまいます。

そんなときは、スクリーンショットによって文章を画像化すると時間を短縮できます。

浮気の証拠はいつ削除されるかわからないので、必ず自分の手元に残しておきましょう。

浮気を見つけたときの対応➁:スマホに残された情報もとに確実な証拠を集める

スマホで浮気の証拠を見つけたときは、スマホに残された情報をもとに確実な浮気の証拠を見つけましょう

浮気現場の写真や、浮気直後とわかるやり取りが残されていたらいいのですが、「本当に〇〇さんは可愛いね」といったラインを送っているだけでは、浮気の証拠としては強くありません

しかし、浮気をしている可能性は十分あるため、スマホに残された情報をもとに浮気相手を特定したり、どこまでの関係なのかなど、より確実な浮気の証拠を集めましょう。

浮気の証拠がないと、浮気をしている彼氏・旦那を問い詰めることはできません

もちろん、浮気をやめさせることもできないため、早めに確実な浮気の証拠を集めましょう。

怪しいと思ったらチェックしよう!

「iPhone・Androidのスマホで浮気を見つける方法」について紹介しました。

いくらでもスマホで浮気を見つける方法はあるため、「彼氏の浮気が怪しい」と思ったら、バレないようにスマホのチェックをしましょう。

関連記事
iPhoneでできる!浮気を見破る方法&おすすめの浮気調査アプリ
【浮気の悩み】LINE(ライン)から夫の浮気相手を見破る方法
不倫を見破る!LINEを使って夫の浮気を追跡する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!