彼の秘密を暴け!浮気をしている男性がとる行動5選

「女の感はよく当たる」と言われているほど、女性は男性の浮気に敏感です。

「もしかしたら彼氏が浮気をしてるかも…」と思ったときは、彼の秘密を暴いてしまいましょう!

そこで、ここでは浮気をしている男性について詳しく紹介します。彼氏が浮気をしているかもしれないと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

あなたの彼は大丈夫?男性が浮気をする割合

約4割の男性が浮気経験あり!

とある調査で「浮気をしたことがある」という男性は4割もいることがわかっています。

とくに浮気をしている男性の多くが20代で、次に50代という順番になっています。

つまり浮気をするのに年齢は関係ないということです。若いカップルでも、熟年の夫婦でも彼に浮気をされる可能性があるのです。

10人に4人の男性は浮気をしている

4割の男性が浮気を経験したことがあるということは、10人に4人の確率で浮気をしているということになります。

10人に4人が浮気をしていると考えると、日本のほとんどの男性が浮気経験者と言っても過言ではないでしょう。あなたの彼もその4人の中の1人かもしれません。彼の浮気が疑われたときは、徹底的に秘密を暴きましょう。

男の浮気を見抜くポイント【行動編】

行動編① デートをよく断る

あなたとのデートをよく断るような行動をとるようになった場合、浮気をされている可能性が高いです。

あなたとのデートを頃割、浮気相手と会っているのかもしれません。とくに前もって約束していたデートをよくドタキャンをするようになったときは注意しましょう。

行動編② スマートフォンにロックをかける

今までスマートフォンにロックをつけていなかったのに、急にロックをかけるような行動をとっているときは浮気をされているかもしれません。

スマートフォンにロックをかけるということは、スマートフォンの中に見られたくない何かがあるからでしょう。

浮気相手との写真やメール・LINEの内容を隠すためにロックをつけた可能性があります。

行動編③ 誰かといつも連絡をとっている

「そんなに毎日誰かと連絡をとる必要があるの?」と疑問に思ってしまうほど、いつも誰かと連絡をとっている場合は浮気をしている可能性があります。

すごく仲がいい友人でも、いつも連絡をとるなんてことはありませんよね。

何週間も誰かと連絡をとり合っているような行動をしているのであれば、浮気を疑うようにしましょう。

行動編④ 朝帰りが増える

最近彼が朝帰りをする機会が増えた場合、浮気をしている可能性が高いです。

「友達と朝まで飲んでくる」とあなたに言って遊びに行ったとしても、本当は浮気相手と朝まで一緒にいるのかもしれません。

彼の朝帰りの頻度が多くなった場合、浮気相手と過ごしているかもしれないと思うといいでしょう。

行動編⑤ 好みが変わる

服装や趣味など、彼の好みが変わるといった行動も浮気のサインです。

服装や趣味などの好みが変わったのは、浮気相手からの影響かもしれません。浮気相手の好みに合わせている可能性も考えられます。

「最近彼の服装がガラリと変わった」「今まで興味なかった趣味が好きになった」など、彼の変化に日頃から気づくようにしましょう。

男の浮気を見抜くポイント【性格編】

性格編① お金を使いたがらない

今までデートのときは全額支払ってくれていたのに、最近は割り勘が多いなんてことありませんか?浮気相手にもお金を使っているため、あまりお金を使いたくないと思っているのかもしれません。

性格編② 急に優しくなる

浮気をしている男性は、彼女に対して急に優しくなるという特徴があります。

浮気をしているという罪悪感から優しくなると言われており、なんでもない日にプレゼントをくれたりあなたを思いやる行動が見られたりしたときは浮気をしている可能性があります。

性格編③ あなたの予定を気にする

あなたにバレないように、あなたが友人と遊んでいる間や仕事が忙しい日を狙って浮気相手と会っている可能性が考えられます。

そのため浮気をしている男性は、彼女の予定を気にするようになるのです。

「明日は何をするの?」など、あなたの予定を気にするようになった場合は浮気相手と会う時間を作ろうとしているのかもしれません。

浮気を見抜いたときの復讐方法

浮気を見抜いたときの復讐方法① 突然別れを切り出す

彼はあなたに対して「バレることはない」「浮気をしても許してもらえる」と思っているのかもしれません。そのため浮気相手といつまでも関係を続けている可能性があります。

そんな彼に復習するために、なんの前触れもなく突然別れを切り出すようにしましょう。

浮気を見抜いたときの復讐方法② 浮気現場に乱入する

浮気現場に乱入するという復習方法もあります。彼と浮気相手が楽しくご飯を食べている最中に乱入するなどして、2人を困らせてしまいましょう。

またそのときに2人の気持ちや、今後あなたがどうしたいかということなどを3人で話し合うといいでしょう。

さいごに

4割の男性が「浮気をしたことがある」と答えるほど、浮気をする男性は珍しくありません。そのため彼が浮気をしている可能性が十分に考えられるのです。

「彼氏が浮気をしているかも…」と少しでも思っているのであれば、徹底的に彼の秘密を暴きましょう。

最近彼の好みが変わったり朝帰りが増えたりした場合は、浮気をしている可能性が高いです。

関連記事
何が決め手なの?夫婦が離婚したいと思う7つの理由とは?
家庭内別居から離婚…3つの原因&メリット・デメリット
離婚したけど後悔!復縁する方法とは
こっそりチェック!彼氏の浮気の兆候サイン!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード