やり直しは可能。自分の浮気が原因で婚約破棄をした彼と復縁する方法

「自分の浮気が原因で婚約破棄された」「婚約破棄された元彼と復縁できるのかな」と、気になっている人がいるのではないでしょうか。

今回は、「自分の浮気が原因で婚約破棄をした彼と復縁する方法」を紹介します。

婚約破棄された元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

「自分の浮気が原因で婚約破棄...」後悔している女性の体験談

自分の浮気が原因で元彼に婚約破棄されて、「浮気なんてしなければよかった」と後悔をしている人がいると思います。

まずは、婚約破棄された女性の体験談を読んでみましょう。

20代 女性

私の浮気がバレて、婚約破棄されました。

元彼は私の気持ちを一切聞かずに、「浮気するような女と結婚する気はない」と言うだけでした。

両親が土下座をして謝ったり、挙句には多額の慰謝料を請求されました。

遊びの浮気が自分の人生を狂わせてしまって、本当に後悔しています。

30代 女性

浮気をしてしまったことで、婚約破棄されてしまいました。

「どうか許してほしい」と謝って、「結婚してほしい」と何度も頭を下げたのですが、「結婚前から裏切るような女はいらない」と言われました。

両親からは、「自分のしたことを認めて結婚は諦めろ」と言われてしまいました。

勘当されたり、友達は去っていったり、本当に何もかも失ってしまいました。

「あれだけ嫌っていた浮気を、どうして自分がしてしまったのか」と後悔しています。

浮気が原因で婚約破棄した場合でも復縁はできる

どれだけ無理な状況でも復縁は可能!

自分の浮気が原因で婚約破棄されたとしても、「元彼と復縁したい」「もう一度結婚したい」と悩んでいる人がいると思います。

「婚約者を裏切って浮気をしているのに、復縁なんてできるわけない」と思ってしまいそうですが、婚約破棄されていようと、諦めなければ復縁は可能です。

しかし、失った信頼を回復したり元彼の気を惹くためには、相当な時間がかかります

自分の人生をかけるほどの覚悟があれば、復縁を引き寄せることは可能です。

婚約破棄した彼と連絡をとる方法

自分の浮気で婚約破棄されて、「どうにかして元彼と復縁したい」「とにかく元彼と連絡を取りたい」と考えている人は多いと思います。

今度は、婚約破棄された元彼と連絡をとる方法を確認してみましょう。

連絡をとる方法➀:元彼に手紙を送る

元彼に手紙を送って、連絡を取りましょう。

婚約破棄までされているため、電話やラインといった連絡手段はブロックされている可能性があります。

しかし、元彼の住所さえ知っていれば、謝罪の言葉や復縁したい気持ちを手紙で伝えることが可能です。

必ず元彼の目に留まり、ラインなどの機械的な文字とは違って自分の気持ちが伝わりやすいです。

あなたからの手紙を読んで、元彼の気持ちが揺らぐかもしれません。

連絡をとる方法➁:SNSを通じて連絡する

「電話を拒否されて連絡できない」と嘆いている人は、フェイスブック・インスタグラム・ツイッターなどのSNSのコメント機能を使って連絡をしてみましょう。

婚約破棄されると、普段使っていた電話番号・ラインなどの連絡ツールをブロックされている可能性がありますが、SNSまでブロックすることは考えにくいです。

SNSから連絡をしたことで復縁できた人は多いため、やらずに後悔するよりやって後悔しましょう。

今やらなければ、もっと後悔してしまうかもしれません。

会ってからが大切。婚約破棄した彼と復縁する方法

婚約破棄された元彼と会うことができれば、復縁はもうすぐです。

より復縁の効果を上げる方法を確認しましょう。

復縁する方法➀:とにかく謝り続ける

元彼と復縁する方法は、とにかく謝り続けることです。

手紙やSNSを使って自分の気持ちを伝えるより、直接会って謝るほうが復縁の効果は高いと考えられます。

何に反省しているのか・どれだけ反省しているかを、誠意を持って謝り続けてください。

きっと元彼の心に届くはずです。

復縁する方法➁:自分が変わったことを見てもらう

元彼と復縁する方法は、自分が変わったことを見てもらうことです。

別れた頃から成長していなければ、「どうせ浮気するんだろう」「全然信用に足りない」と悪い評価から変わることはありません。

婚約破棄された事実・自分の反省点といったことを見つめ直すと、自然と自分を成長させることができます。

見た目・内面の両方を成長させて、魅力ある女になりましょう。

後悔しても諦めないで!彼との復縁を目指そう

「自分の浮気が原因で婚約破棄をした彼と復縁する方法」について紹介しました。

自分の浮気が原因で婚約破棄されたら、「何て馬鹿なことをしたんだろう」と後悔してしまうと思います。

しかし、いつまでも後悔していたところで復縁はできません。

どれだけ後悔しようと、諦めずに元彼との復縁を目指しましょう。

関連記事
【破断】彼女の浮気で婚約破棄になった体験談とその後
復縁ってできる?婚約破棄をした元彼との冷却期間とは
【修羅場】妻の浮気の結末は悲惨!浮気・不倫をした女性の後悔

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!