彼氏に浮気をされた…悲しい気持ちを晴らす方法と後悔させる方法

彼氏から浮気をされたら、「悔しい」「悲しい」と感じる人が多いと思います。

このような気持ちを抱いているときは、どのように行動すればいいかわからない人がいるのではないでしょうか。

そこで、彼氏に浮気をされたときの悲しい気持ちを晴らす方法と、後悔させる方法を紹介していきます。

彼氏に浮気をされて悲しいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏に浮気をされた…悲しい気持ちを晴らす方法

思い切って、別れる

とても簡単な方法ですが、彼氏に浮気をされたときに悲しい気持ちを晴らすために、思い切って別れてみるのもアリでしょう。

浮気をする男性は、何回も浮気をしてしまう傾向があります。そのため浮気を一度許しても、また浮気をして裏切られる可能性があります。

そのような男性と付き合っていても、自分が傷つくだけです。長年付き合っていると情が生まれてきて、別れることが難しくなるので早めに決断しましょう。

イメチェンをしてみる

失恋をしたときに気分を変えるため髪を切ったり、ファッションを変えてみたりしますが、彼氏から浮気をされて悲しいと思っているときも同じです。

髪を切ったり、ファッションをいつもと違う雰囲気にしたりすると、悲しい気持ちを晴らすことができます。ほかにも旅行に行ったり新しい趣味を始めることで、気持ちをリフレッシュできます。

泣く

彼氏から浮気されて、悲しいと思ったときは、自然と涙が出てくるかもしれません。しかし、大人になるにつれて泣くことを我慢している人は多いと思います。

たまには思い切って泣くことで、気持ちがスッキリするかもしれません。

また、どうしても悲しい気持ちが晴れない人は、友人やカウンセリングに相談してみてはいかがでしょうか。

悲しい!浮気した彼氏を後悔させる方法

優しく接する

浮気をした彼氏を後悔させたいのなら、浮気が発覚したときに怒ったりしてはいけません。「なにか原因があって浮気をしてしまったんだよね?大丈夫?」と優しく接しましょう。

「浮気をされたのに、優しくなんてできない」という気持ちはわかりますが、優しく接すると彼氏は「こんな優しい彼女がいるのに…とんでもないことをしてしまった」と後悔します。

身体に触れさせないようにする

浮気をした彼氏と会うときには、身体を触らせないようにしましょう。そうすることで、彼氏は「浮気をしなければよかった」と後悔するかもしれません。

もし、彼氏から強引に身体を触られそうになったら、「ほかの子に触った手で、触れないでほしい」と言うことで、彼氏は深く反省する可能性があります。

彼氏に浮気された悲しい体験談

半年付き合った彼氏に浮気されました。しかも、私の友達と浮気をしていたので、とてもショックでした。

彼氏のことが好きな気持ちは残っていましたが、裏切られた気持ちのほうが大きかったので、別れました。

彼氏と付き合って約1年。仲もよく、週1回は会う関係でした。連絡もマメだったのでまさか彼氏が浮気をするなんて思ってもなかったです。信じすぎていた分、裏切られた傷はなかなか癒えません。しかも浮気相手は元カノでした。本当に腹が立ちます。

浮気をされて悲しいけど戻りたい…復縁する方法

浮気された原因を改善する

なかには浮気をされたけど、復縁したいという女性がいると思います。そんな人は、浮気をされた原因を改善することで復縁の後でも良好な関係を続けられます。

しかも、浮気をされた原因を改善しないまま復縁をしてしまうと、再び同じ理由で浮気をされてしまうかもしれません。

浮気した本当の理由を話す男性は少ないので、自分の行動に悪い点がなかったか振り返ってみましょう。

冷却期間を置く

どんなカップルでも、冷却期間を置いたほうが復縁した後でも長続きしやすいとわかっています。そのため、浮気された彼氏と復縁するときも冷却期間を置きましょう。

冷却期間を置くことで、浮気をされた彼氏を許せるのか再確認できます。しかし冷却期間を長くしすぎると、彼氏があなたに興味がなら可能性があるので注意してください。

悲しい気持ちは後悔させて吹き飛ばそう!

彼氏に浮気をされたときの悲しい気持ちを晴らす方法と、後悔させる方法を紹介しました。

彼氏に浮気をされたときは、かなりショックだと思います。しかし、その悔しさをバネに努力すれば、浮気をされた彼氏に後悔させることができます。

関連記事
関係修復はできる?浮気発覚後の正しい妻の対応とは
「彼氏の浮気が忘れられない...」引きずる理由と今後の考え方
彼氏に浮気をされて捨てられた…立ち直る方法&体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード