【口コミ付】浮気防止に効果的!人気の浮気調査アプリまとめ

「恋人が浮気をしているかもしれない」と疑っていても、いつもパートナーのことを監視するのは無理がありますよね。

今回は、浮気防止に効果的な人気の浮気調査アプリを紹介します。

パートナーの浮気が心配な人は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気調査アプリで彼の浮気を防止しよう

「現代では、スマートフォンを持っていない人はいないのではないか?」というくらいスマートフォンが普及しているため、スマートフォンを利用して「浮気調査アプリ」を使うことで、パートナーの浮気を防止することができるかもしれません。

しかし、他人のアプリを遠隔操作したり、スマートフォンの中を監視したりできる浮気調査アプリを使うことは、犯罪になることがあります。

浮気調査アプリを使うときは、細心の注意をはらいましょう。

【口コミ付】人気が高い浮気防止アプリまとめ

mSpy

mSpyは有料の浮気防止アプリですが、トップクラスの性能を誇っているため人気が高いです。

mSpyをパートナーのスマートフォンにインストールするだけで、自分のスマートフォンから監視することができます。

たとえば、LINEなどのチャットアプリの監視・SNSの履歴の監視・通話記録の閲覧・インターネットの閲覧記録調査などが可能です。

また、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンだけでなく、MacやWindowsなどのPCから利用できることも人気がある理由のひとつでしょう。

有料だったので迷いましたが、旦那の浮気を探るために「mSpy」をインストールしました。

そして、mSpyで旦那のスマートフォンを見てみると浮気をしている証拠がたくさんあったので、旦那を突き止めてみると「これからはもう浮気はしない」と誓ってくれました。

現在でも、mSpyで旦那のスマートフォンを監視しているので、浮気の防止に役立っています。

mSpy 公式サイト

【口コミ付】満足度の高い浮気防止アプリまとめ

Cerberus(ケルベロス)

CerberusはAndroid専用のアプリですが、性能が高く、Androidユーザーから満足度の高い口コミが多い浮気防止アプリです。

Cerberusをパートナーのスマートフォンにインストールするだけで、ほかのAndroidの端末やPCから、パートナーのスマートフォンを操作することができます。

Cerberusは、現在位置情報の確認・遠隔操作でカメラ撮影や音声録音・通話履歴の確認などができます。

アイコンの表示・非常も切り替えられるので、パートナーにインストールしたことがバレにくいです。

最初の1週間は無料ですが、それ以降は有料版を購入する必要があるので、一度無料版で試してみることをおすすめします。

始めは使いかたがわからなくて戸惑いましたが、便利なアプリです。

浮気防止だけでなく、スマートフォンを紛失・盗難されたときも役に立ちます。

また、有料版をインストールすれば何台でもスマートフォンを登録できるのが嬉しいです。

Cerberus(ケルベロス)

【口コミ付】初めてにおすすめの浮気防止アプリまとめ

life360

life360は、登録したメンバーの現在地を教えてくれる浮気防止アプリです。

ほかにも、メンバーの現在位置の通知機能や1対1のチャット機能があります。

もともとは、災害時などの緊急時に家族がどこにいるかわかるように作られたアプリなので、機能は少ないですが使いやすいです。

ほかの浮気防止アプリは多機能すぎて使いかたがわからなかった人や、初めて浮気防止アプリを使う人におすすめです。

旦那が浮気していないか心配で浮気防止アプリを探していたら、「使いやすい」という口コミがあったので、life360をインストールしてみました。

旦那と子どもの位置が一緒にわかるので、重宝しています。

life360 公式サイト

浮気調査アプリで浮気は防げる!

浮気防止に効果的な、人気の浮気調査アプリを紹介しました。

今回紹介したほかにも、浮気調査アプリはたくさんあります。

自分に合った浮気調査アプリで、パートナーの浮気を防ぎましょう。

関連記事
「彼氏の浮気が不安...」チェックポイントと浮気防止の方法
夫の浮気防止におすすめな約束&守ってもらうコツ
彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!