喜ばれる!不倫・浮気相手の彼におすすめのプレゼント◯選

あなたは不倫・浮気相手にどのようなプレゼントを渡していますか?

実は「浮気相手の彼にどんなプレゼントを渡したらいいのかわからない」と悩んでいる人がたくさんいます。

そんな悩みを解消してもらうために、今回は不倫・浮気相手におすすめのプレゼントを紹介していきます。

プレゼント選びに迷っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気相手にぴったりのプレゼントとは

普段から彼の目に付くものがおすすめ!

浮気相手にぴったりのプレゼントは、普段から彼の目に付くものがおすすめです。

恋人と違って気軽に会える関係ではない浮気相手だからこそ、自分の存在を意識させることが重要になってきます。そのためには、普段から使える目に付くものや肌身に付けるものがおすすめです。

今回は、浮気相手の彼にぴったりのプレゼントをいくつか紹介していきます。NGなプレゼントも紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

浮気相手におすすめのプレゼント

おすすめのプレゼント①:ネクタイピン

浮気相手におすすめのプレゼント1つ目は、ネクタイピンです。

仕事でスーツを着る彼にはピッタリです。毎日ネクタイを付けるはずですし、ネクタイピンはすぐに目に入る箇所に付けるもの。

仕事中に、あなたからプレゼントされたネクタイピンを見たり手に取ったりしては、あなたのことを考えてくれるはずです。

おすすめのプレゼント②:高級ボールペン・万年筆

浮気相手におすすめのプレゼント2つ目は、高級ボールペンや万年筆です。

パソコンが主流の企業が増えてきている現代ですが、メモを取るときは必ずボールペンや万年筆が必要になってきます。

また、高級ボールペンといっても2,000円程度のもの。金額的にも負担はありませんし、高すぎず安すぎずの金額ですのでプレゼントにピッタリです。

手に取ったボールペンを見つめて、あなたのことを考える機会が増えること間違いありません。

おすすめのプレゼント③:ネクタイ

浮気相手におすすめのプレゼント3つ目は、ネクタイです。

毎日ネクタイは変えるものですが、たまに使うからこそあなたを強く意識してくれます。あなたからプレゼントされたネクタイを手に取って、あなたのことを考えてくれるはずです。

彼が持っていないような柄のネクタイをプレゼントすると、余計に特別感あって良いですよ。

おすすめのプレゼント④:マグカップ

浮気相手におすすめのプレゼント4つ目は、マグカップです。

普段から、オフィスでコーヒーなどを飲む彼であればピッタリのプレゼントです。マグカップであれば毎日使ってもらえますし、使うたびにあなたのことを意識してもらえるものです。

また、マグカップは浮気相手からプレゼントされて嬉しいものとして人気が高いそうです。使うときは必ず口をつけますので、浮気相手とのことを思い出せると好評のようです。

使って違和感のないものですので、より人気があるようです。

おすすめのプレゼント⑤:スマホカバー

浮気相手におすすめのプレゼント5つ目は、スマホカバーです。

スマホ自体を毎日使いますし、1日に何度も目にしたり手に取ったりするため、その度にあなたのことを考えてくれること間違いありません。

最近ではオシャレなスマホカバーが数多く販売されており、スマホカバーを使っている男性もたくさんいます。あなたのことを意識してもらえるピッタリのプレゼントですよ。

浮気相手にNGのプレゼント

NGなプレゼント①:アクセサリー類

浮気相手にNGなプレゼント1つ目は、アクセサリー類です。

自分の気持ちをプレゼントで伝えたいという強い想いから、ネックレス・ブレスレット・リングなどをプレゼントしたがる女性は多いようです。

しかし、アクセサリー類は「気持ちが重い」と思われやすく、別れのきっかけを招いてしまう可能性があるプレゼントです。

さらに彼に本命の彼女がいると、浮気がバレてしまう可能性が高く、あなたとの別れを早めてしまいかねません。

使ってもらって毎日自分のことを意識してもらいたい気持ちもわかりますが、気持ちを押し付ける感が出てしまうので、浮気相手には不向きはプレゼントです。

NGなプレゼント②:香水などのコスメ類

浮気相手にNGなプレゼント2つ目は、香水などのコスメ類です。

コスメ類は、浮気がバレてしまう代表的なプレゼントです。高い確率で使ってもらえませんし、普段から目に付くものではないため、あなたを意識してもらうこともなくなっていきます。

「自分の好きな香りでいてほしい」という思いをもつ女性がいるようですが、浮気相手にプレゼントしては絶対にいけないものです。しっかり覚えておきましょう。

NGなプレゼント③:高級すぎるもの

浮気相手にNGなプレゼント3つ目は、高級すぎるものです。

ブランド物の財布や高級ワインなど高級すぎるプレゼントをしてしまうと、相手に引かれてしまう可能性があります。

そもそもプレゼントとは、相手の気持ちに比例すると考えられています。高級すぎると「相手の気持ちが重い」「もう浮気関係は無理だ」と思わせてしまいます。

浮気相手へのプレゼントは、安すぎず高すぎずのバランスが大切になってきます。

プレゼントを渡すときの注意点

注意点①:気持ちを押し付けない

浮気相手にプレゼントを渡すときの注意点は、自分の気持ちを押し付けないことです。

プレゼントを渡すということは、あなたにとっては特別なことに違いありません。だからといって高級なプレゼントを渡すとき「私の気持ちだから受け取って」と言ってしまうと、「重い女だな」「面倒なことになりそうだな」と思われてしまいます。

プレゼントを渡すときは、自分の気持ちを出さずに軽い雰囲気のなかで渡しましょう。彼も気負いすることなく喜んでくれるはずです。

注意点②:渡すタイミングを間違えない

浮気相手にプレゼントを渡すときの注意点は、渡すタイミングを間違えないことです。

意外と知られていないプレゼントを渡すタイミングの重要性。渡すタイミングを間違ってしまうと、相手の気分を損ねてしまったりあなたへの想いを冷めさせてしまうことがあります。

自分の気持ちを重く取られないためにも、明るい雰囲気の中で渡したり帰り際に渡すなど、タイミングには注意してください。

さいごに

不倫・浮気相手の彼におすすめのプレゼントや、渡すときの注意点を詳しくお伝えしてきました。最後まで読んでみて、どんなプレゼントが良いのかわかってもらえましたか?

「浮気相手へのプレゼントは何がいいんだろう?」と悩んでいる人は多く、プレゼント選びに失敗してしまい別れてしまったという人も多いようです。

最悪な形にならないためにも、今回紹介したプレゼントを参考にしてみてください。プレゼントを見て、あなたのことを意識してくれるはずですよ。

関連記事
辛いけど...浮気相手とはもう会わない!彼を断ち切る方法◯選
なんで?不倫・浮気をする既婚女性の心理と理由
忘れたいのにまだ好き...浮気相手を忘れるための方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!