新感覚のチャット占いアプリ『Uranow(ウラナーウ)』?占いアプリがGREEグループ会社からリリース

ウラッテ編集部

2017年11月04日更新

こんにちは!占いが大好きなメロです!

新しいチャット占いアプリができるそうなので徹底調査をしました!!私の推測ですが、どうやらあの有名ゲーム会社が運営のようです。

新しいチャット占いアプリ『Uranow(ウラナーウ)』がリリース!運営はゲーム会社GREE?


なんだか新しい占いアプリがリリースされるようです!!まだ全然情報が解禁されていないのですが、その占いアプリのサービス名は『Uranow(ウラナーウ)』

気になって仕方がなかったのでありとあらゆる手段で運営元を調べてみたところ、どうやらゲームアプリで有名なGREE(グリー)のグループ会社からリリースされるようです。11月にリリースされる予定らしいので、今から楽しみですね!

Uranow(ウラナーウ)は新感覚のチャット鑑定ができる?

占いアプリUranow(ウラナーウ)でどんなことができるのかはまだ定かではありませんが、どうやら新感覚のチャット鑑定ができるようです。チャット鑑定といえば、ウラーラ、コイウラ、アルカナ、チャプリ、LINE占いなどのアプリがありますが、このUranow(ウラナーウ)はいったいどんなチャット鑑定ができるのでしょう。

またチャット鑑定だけでなくコラムも見ることができるようですよ。コラムは仕事や恋愛の悩みをを解決する内容なのか、それとも占いについての内容なのか分かりません。ただ言えることは、占いの鑑定をうけるだけではない!毎日楽しめる占いアプリのようですね。ちなみに電話鑑定はやらないようです。

占いアプリUranow(ウラナーウ)の占い師が募集中

リリースに先がけて、Uranow(ウラナーウ)の占い師さんの募集がかかっているようです。ウラナーウはパソコンとスマートフォンから鑑定の操作ができるそうなので、占い師さんにとってもやりやすそうですね。

また、待遇面も他社の占いサービスに比較して高待遇らしいので、ウラナーウには実力派の占い師さんが集まる可能性がありますね。

さいごに

まだ全く情報が解禁されていないUranow(ウラナーウ)!!筆者も万年恋に悩んでいて占いに頼りまくる身なので、気になって仕方がありません。情報が解禁次第、こちらに追記をしていきますね。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加