私、好きな人にどう思われてる?彼の行動からわかる脈ありサイン

現在、好きな人はいますか?その好きな人の気持ちが分かったら苦労はしないですよね。また、それは脈ありなの?脈なしなの?という場面もたくさんあると思います。

今回は好きな人の行動から分かる脈ありサインを紹介していきたいと思います。

男性からの脈ありサインを感じる瞬間

男性からどんなことをされたら脈ありサインだなと感じますか?まずは、男性からの脈ありサインを感じる瞬間を紹介していきます。

脈ありサインを感じる瞬間とは、LINEやメールなどの連絡が男性からの方が多いことや、話す距離が近いといったことがあります。

彼はあなたに惚れている!脈ありサインの例

では、次は色々なシーンごとに脈ありのサインの例をいくつか紹介してきます。

LINEなどの連絡編

まずはLINEなどの連絡編です。LINEやメールの脈ありのサインは、可愛い絵文字やスタンプをよく使用してくるです。

男性同士のLINEになると、スタンプはギャグ系のスタンプを使うことが多いです。しかし、好きな人になると可愛いスタンプを使う傾向があります。

また、LINEで自分のアピールポイントをしてくる男性も脈ありのサインだと思って間違いなさそうです。

自分と付き合ったらこういうメリットがあるよと言わんばかりのアピールをする男性は、間違いなくその女性のことが好きでしょう。

行動編

次は行動編です。話をしているときに大きく頷いていると脈ありのサインです。好きな人の前になる感情が高ぶるので、他の人と話しているときより大きく自然と頷いてしまうものです。

話しているときにチラッと好きな人をみてみてください。頷き方であなたのことをどう思っているのかが分かります。

また、困ったときに助けてくれるというのも脈ありのサインです。男性は好きな人に良い印象を与えたいという気持ちが働くので、仕事が大変なときや重い荷物も持つときなど困っているときに助けてくれます。

もし、好きな人が困っているときに助けてくれたら、意識してみてください。

会話編

次は会話編です。あなたの持ち物や交友関係に興味を持っていると脈ありなことが多いです。男性は好きな人の全てを知りたいという心理を持っています。

あなたの持ち物について「どこで買ったの?」「誰と買い物行ったの?」などと聞かれたことはありませんか?

また、あなたを褒めるという行動も脈ありな可能性が高いです。「その髪型似合っているね!」など言われたときは、好意を抱いているでしょう。その男性が普段そういうことを言わない性格なら、なおさら脈ありの可能性が高いです。

しかし、奥手な男性には女性を褒めるのもハードルが高いので、その男性がどんな性格なのかをよくみて見極めましょう。

脈あり?脈なし?見極め方

ここで問題になってくるのが、これって脈あり?脈なし?どっちなの?という行動です。

可愛いねなど言ってくる男性。こういう脈ありか脈なしかどっちかわからない男性の行動は、他の女性に接し方をみてみましょう。他の女性にも可愛いねなどと言っていたら、それは脈なしの可能性が高いです。

逆に他の女性には可愛いねなど言わないのに、あなたにだけ言ってくる場合は脈ありの可能性が高いです。

今後発展させるためのコツ

次に今後発展させるようなコツを紹介していきます。好きな人が脈ありだとわかったら、次の関係に発展させたいですよね。

そのコツとは好きな人の話を楽しそうに聞くというコツです。好きな人が話しているのを楽しそうに聞いていると、男性も自分に興味を持ってくれてるんだと感じ、あなたのことを意識するはずです。

さいごに

いかがでしょうか?今回は私、好きな人にどう思われてる?彼の行動からわかる脈ありサインを紹介していきました。

好きな人が脈ありサインを出していたら、あなたも脈ありサインを出してあげることで次に関係に進展できます。

また、女性慣れしている男性は脈ありサインを見極めることが難しいです。自分の好きな人が他の女性にどのように接しているかをみて、脈ありなのか脈なしなのか見極めましょう。

関連記事
男性は好きな人の前で態度が変わる?脈あり脈なしの見分け方!
モテる男は違う!好きな人を振り向かせる女性にするアプローチ法
男性心理でわかる!片思い中の女性に見せる脈あり行動

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!