モテる男は違う!好きな人を振り向かせる女性にするアプローチ法

現在、好きな人はいますか?しかし、好きな人がいても、どうやって振り向かせればいいか分からないという人も多いのではないでしょうか。

ということで今回は男性が好きな人を振り向かせるために女性にすること3選を紹介していきます。

男性必見!女性の恋愛心理

まず女性にモテるためには、女性の気持ちがわからないといけません。しかし、女性の気持ちが分からないという男性も多いと思います。

それもそのはず男性と女性の価値観は全然違います。

女性の恋愛心理は主に2つあります。1つ目は「自分の気持ちをわかって欲しい」という心理です。やはり女性にモテる男性は女性の気持ちを察せる人が多いです。

2つ目は「必要とされたい」という心理です。包容力がある男性がモテるのは必要とされたいという女性心理を満たしているからでしょう。

好きな人を振り向かせるための行動テクニック

まずは好きな人を振り向かせるための行動テクニックをいくつか紹介していきます。

挨拶など声を掛けてみる

まず1つ目が声を掛けてみるという行動テクニックです。簡単なように見えて出来ている人が少ないです。

たとえば、好きな人が同じ職場にいるなら「仕事お疲れ様!いつも頑張っているね!」と声を掛けるだけで、違う場面で好きな人から声を掛けてくれるチャンスも増えます。

また、「おはよう!」などの挨拶も効果的ですね。

困っているところを助ける

2つ目は困っているところを助けるという行動テクニックです。好きな人が困っているところを助けてあげると、お礼に食事に誘われたりする可能性もあります。

たとえば、仕事が大変そうだったら「手伝うよ」と言って手伝ってあげると、その気持ちが嬉しく、好きな人と仲良くなれるきっかけになるかもしれません。

プレゼントをする

3つ目はプレゼントをするという行動テクニックです。女性へのプレゼントは非常に効果的です。

なぜならプレゼントを貰えたという喜びもありますが、「誕生日を覚えてくれた」「自分のためにプレゼントを考えてくれたんだ」なども考えるからです。

しかし、あまりプレゼントが高価すぎると好きな人が遠慮してしまうので、プレゼントの物は慎重に選びましょう。

振り向かせるためのアプローチテクニック

次に好きな人を振り向かせるためのアプローチテクニックをいくつか紹介していきます。

スキンシップを図る

1つ目がスキンシップを図るというアプローチテクニックです。

たとえば、会社の飲み会などで積極的に隣に座るなど方法は色々あります。重要なのは好きな人に自分を意識させることです。しかし、スキンシップも度がすぎるとセクハラとみなされる場合があるので注意してください。

手紙を渡す

2つ目が手紙を渡すというアプローチテクニックです。

好きな人が同じ職場だったらスキンシップなどもしやすいですが、あまり関連性がない人となると、難しいですよね。そんなときにおすすめしたいのが、手紙を渡すというアプローチです。

しかし、あまり関連性がない人から手紙を渡されるのも怖いですよね。いきなり告白するとかではなく「良かったら友達になってくれませんか?」と下からアプローチすることで好きな人を振り向かせることが出来るかもしれません。

女性の態度でわかる!脈あり脈なしサイン

女性を少しでも振り向かせることに成功したら、脈ありなのか、脈なしなのか気になりますよね。一番簡単なのは、2人で食事に行こうと誘ってみてください。

もし、脈なしならば「みんなで行きましょう」「今度機会があったら行きましょう」などと返ってくる可能性が高いです。脈ありなら誘われたときに用事があったとしても「◯日なら空いてます」と具体的な内容が返ってくるはずです。

さいごに

いかがでしたか?今回はモテる男は違う!好きな人を振り向かせるために女性にすること3選を紹介していきました。

好きな人を振り向かせるためには努力が必要です。紹介した好きな人を振り向かせる行動テクニックやアプローチテクニックを駆使して、好きな人を振り向かせましょう!

そして振り向かせることができたら、それに満足せず努力し続けることを忘れないようにしてくださいね!

関連記事
バレたらやばい?社内恋愛のメリット・デメリットとは
男性心理でわかる!片思い中の女性に見せる脈あり行動
大人は大人のアプローチ!片思いを成功させるコツと注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!