失恋してショック!立ち直る強力なおまじない5選

ウラッテ編集部

2017年07月18日更新

大好きな彼氏に振られたり、勇気を出して告白したのに失敗したり、失恋はどんな時でも辛いものです。

失恋のショックからなかなか立ち直ることができず、落ち込む毎日を過ごしているあなた。

前向きに新しい一歩を踏み出すためにも、早く立ち直ることが重要です。

今回は、そんなショックから抜け出すことができないあなたに、失恋から立ち直る強力なおまじないをご紹介します。

失恋すぎて辛すぎる

失恋して辛い!立ち直れない…そんな状況が続いてしまうと、学校や仕事など日常生活にも影響がでます。

ミスが続いたり、ものごとが上手くいかなかったりと、失恋による負のスパイラルからなかなか抜け出せない人も少なくありません。

失恋の悲しみから自力で立ち直ることが難しいのなら、おまじないに頼ってみるのはいかがでしょうか?

あなたの失恋の悲しい気持ちをリセットし、心を軽くしてくれるおまじないが失恋から立ち直るきっかけを作ってくれることでしょう。


強力!立ち直るおまじない

思いを断ち切る写真のおまじない

【用意するもの】
・彼と思い出の写真1枚
・ハサミ
・白い封筒
・のり

【おまじない方法】

彼と一緒に撮った、一番思い出深い写真を用意し、彼が写っている部分を両手で挟み、彼との思い出を思い浮かべましょう。

付き合っていた頃の楽しかった思い出や、気持ちをしっかりイメージできたら、ハサミで彼の写っている部分を切り取ります。

切り取った写真の彼を、白い封筒に入れのり付けします。

彼とよく立ち寄った場所に行き、「あなたの事はもう忘れます。」と心で唱えながら土に封筒を埋めます。

これであなたの中にある彼への気持ちは、少しずつ消えていくことでしょう。

失恋の辛さは水に流して…塩おまじない

【用意するもの】

・トイレットペーパー
・ペン
・塩
・マッチかライター
・灰皿(受け皿)

【おまじない方法】

トイレットペーパーに自分が失恋した時の状況や、あなたの気持ちをペンで書き出します。なるべく細かく自分の思っていることを書いてみましょう!

書き終わったらトイレットペーパーの文字の上に塩を一握り振りかけ、そのまま包み込みます。

塩を包んだトイレットペーパーを、灰皿(受け皿)の上でマッチかライターで火をつけます。

最後に、燃えカスをトイレに持っていき流しましょう。

これで、あなたの心にある失恋の辛さを洗い流すことができます。火を使うおまじないなので、取り扱いには十分気をつけて行ってください!

彼への思いを断ち切るおまじない

【用意するもの】

・30㎝位の赤いヒモ
・青い封筒(縦・横どちらでも可)
・ハサミ

【おまじない方法】

30㎝ほどの赤いヒモをハサミで細かく切りましょう。

細かくなった赤いヒモを全て青い封筒に全て入れて封をしましょう。

青い封筒を持って家を出て、なるべく遠くのゴミ箱に捨てましょう。

捨てた後は絶対に後ろを振り返らずに家まで帰りましょう。

振り返らずに帰ることができれば、あなたの中の彼への思いも薄れていくことでしょう。

悪い気を追い払うおまじない

【用意するもの】

・白い紙
・ペン
・マッチかライター
・灰皿(受け皿)

【おまじない方法】

白い紙に自分の名前をフルネームで縦書きで丁寧に書きましょう。

灰皿(受け皿)の上で自分の名前が書かれている部分を燃やします。髪を全部燃やす必要はありません。自分の名前が書かれている部分は全て燃やしましょう。

このおまじないで、あなたに付きまとう負の感情を浄化することができます。こちらのおまじないも火を使用するので、取り扱いには十分注意しましょう!

失恋の辛さは新しい恋…理想の相手に出会えるおまじない

【用意するもの】

・ピカピカの5円玉
・ヒモ

【おまじない方法】

ピカピカの5円玉を用意し、穴にヒモを通す。

バッグや財布などあなたが日常でよく使うものに、その5円玉を結び付けて1週間過ごします。

1週間たったらその日に5円玉を外し、立ち寄ったお店の募金箱に入れましょう。この時、「理想の相手に出会えますように。」と心の中で強く願いましょう。

おまじないの効果を上げる方法

失恋から立ち直るためにおまじないをする場合は、あなたの中に残っている彼への気持ちを素直に全て出し尽くしましょう。

失恋の辛さで考えないようにしていた彼のことを、自分の心にしっかり向き合い、おまじないと一緒に全て吐き出すことができれば、おまじないの効果を上げることができるのです。


失恋を立ち直る方法

失恋のショックで落ち込んでいるときは、心も体も内にこもりがちになってしまいます。しかし、部屋の中で1人で落ち込んでいても解決することはできません。

失恋して辛いときだからこそ、オシャレをして外に出かけてみましょう。自分の好きなことをしたり友達と一緒に過ごしたりする時間が、あなたを失恋のショックから立ち直るきっかけになることでしょう。


さいごに

いかがでしたか?今回ご紹介した失恋のショックから立ち直るためのおまじないは、落ち込んだあなたを癒し、前向きにしてくれます。

今、失恋のショックで辛い毎日を送っているのなら、ぜひおまじないを試してみてください。きっとあなたの心の支えとなってくれることでしょう。

またいつか新しい恋愛ができるように、辛い気持ちは早く改善できるようにしましょう。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加

関連キーワード