【4択心理テスト】恋愛が危機的状況なときに武器になるのは?

「マンネリ」「すれ違い」「喧嘩」「遠距離」「浮気」などなど…恋愛に危機的状況はつきもので、良いことばかりではないですよね!

恋愛が危機的状況になったとき、解決をするためにどんな行動をとればいいのでしょうか?心理テストをで確認をしましょう

彼氏と一緒にカフェをオープンすることになりました!でも彼氏と意見が合わなくてちょっと喧嘩に…

さぁ喧嘩になってもあなたが彼に譲れないものは?

  1. 材料の仕入れ先
  2. 販売するメニュー
  3. 椅子の座り心地
  4. 店内のインテリア

【1. 材料の仕入れ先】を選んだあなた

ロジカルでキビキビして厳しいあなたは口喧嘩が強いほうです。しかし抜け目のない喧嘩ゼリフを言えても、恋愛においてはマイナス…。なぜならほとんどの男は、彼女に対して癒しを求めているからです。

そんなあなたが、恋愛の危機的状況になったときはギャップが武器になります。「キャラじゃない」なんて思わず優しく甘えてみましょう!普段やらない行動をとることによってさらにギャップが狙えます。頭がいいあなたは、どうしたら彼が喜ぶかもわかるはずです!

関連記事
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴

【2. 販売するメニュー】を選んだあなた

今を大事にして、今日は今日、明日は明日と考えるあなたは、危機的状況になっても前向きに捉えられそうです。なのでもし彼と別れても、すぐに次の彼氏づくりに励めます。

危機的状況のときは、そんなサッパリしているところをハッキリと見せましょう。男性は追いかられるより追いたい生き物です。サッパリ切り替わってしまったあなたを追いかけてくるでしょう。

「そう…分かったよ」「あなたにとっては難しいことなんだね」と、感情的でなく淡々とあきらめるように言うのがポイントです。

関連記事
彼氏と嫉妬が原因で喧嘩!仲直りをする方法

【3. 椅子の座り心地】を選んだあなた

素直で、彼がスッと納得をしてもらえるように自分の気持ちを言うことができるあなたは、そんな素直なところが武器になります。

危機的状況になっても「一緒にいたいこと」「喧嘩をしたくないこと」をまっすぐな瞳で言えるでしょう。

「もうだめだ…お別れかもしれない」そんな空気になったときこそ、冷静に彼の気持ちを考察して、素直な気持ちを言いましょう。

関連記事
彼氏と嫉妬が原因で喧嘩!仲直りをする方法

【4. 店内のインテリア】を選んだあなた

スーパー行動派のあなたは、言いすぎて悪化をすることもありますが、危機的状況を打破するためになんでもするところがありそこが武器になります。

「もう無理かもしれない…」そんなときは、手紙を書いたり、ちゃんと会って話し合ったり、彼の好きな物をプレゼントするなど、あなたらしく気持ちを行動でアピールしてください。

関連記事
ガツガツな肉食系女子大歓迎!男にモテる肉食系女子とは

恋愛の不調は生活の不調

恋愛が順調なときは起きてから寝るまで快適で幸せを感じるけど、不調なときは他人に八つ当たりをしたり仕事がはかどらなかったりして…恋愛のバランスってとても重要です!!

だから恋愛の不調はできる限り削りたいものです。今回の心理テストで自分の武器を知り、ぜひ活かしてください。

関連記事
【4択心理テスト】私って浮気をしやすいタイプなの?
【4択心理テスト】注意!私って実は浮気をしやすいの?
【4択心理テスト】爆発するまえに見て!私のストレス解消法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!