【4択心理テスト】私って彼氏と長続きするタイプ?

「今度こそ彼氏と長続きしたいな〜むしろ結婚までいけたら…♡むふふ」そんな願望が叶うか叶わないかは、あなた次第とも言えます。

今回は彼氏と長続きがしやすいのかを、心理テストでチェックをしてみましょう。

少し奮発して買ったお気に入りのワンピースに、毛玉ができて使用感が目立つようになってきました…さてそのワンピースはどうする?

  1. まだ着れそうならギリギリまで着る
  2. フリマアプリに売る
  3. 迷わず捨てる
  4. とりあえずタンスに入れて後回しにする


出典:girlydrop.com

【1. まだ着れそうならギリギリまで着る!】を選んだあなた!

あなたは流されやすい性格をもっています。そのため多少彼氏の性格に問題があっても、彼に愛されていると実感している限り幸せを感じ、彼と長続きできそうです。しかし彼があなたに対して冷たくなると…彼との別れを考えてしまいそうです。

あなたが彼と長続きをしたいなら、彼に愛され続ける努力をしてください。彼の好きなことを意識して彼を信じ、「ありがとう」と「大好き」を伝え続ければ、きっと彼に愛されやすくなるでしょう。

彼氏に愛される方法はこちらの記事をチェック
とにかく愛されたい!愛される彼女になる方法8選
彼氏が冷たい!優しく愛される対応方法

【2.フリマアプリに売る】を選んだあなた

ズバリ恋愛に対して冷めやすく飽きやすい傾向があります。「彼氏大好き!彼氏が一番!」「起きてから寝るまで365日ずっと一緒にいたい」、そんなふうにあなたは彼氏に夢中になりやすいのですが、ちょっとしたことがあると簡単に「あいつまじ面倒くさい」「他の男と付き合ったほうがいいかしら」と突然冷めてしまう傾向があります。

そんなあなたが彼氏と長続きをするには、冷めたり飽きないことがないよう、彼氏に対して期待をしすぎず、また夢中になりすぎないようにしましょう。

恋愛飽き性さんはこちらの記事もチェック
彼氏に飽きた理由とは?付き合って1年は注意!
付き合ってまだ1ヶ月!彼氏に早くも飽きたときの対処法

【3. 迷わず捨てる】を選んだあなた!

彼とマンネリしたら、どうにか解決策はないかと考えて行動をするタイプです。そのためある程度の壁なら乗り越えることができるます。

しかし彼とマンネリや喧嘩が何回も続く場合、解決策を一生懸命考えてしまうあなたは疲れて別れを考えてしまうかもしれません。

彼と上手くいかないときは、あなただけが頑張るのではなく、無理をせず彼としっかり話し合って一緒に乗り越えるスタンスを築いていきましょう。

マンネリ打破をする方法はこちらをチェック
マンネリ打破!彼氏をドキドキさせる方法【行動編】
マンネリ打破!彼氏をドキドキさせる方法【言葉編】

【4. とりあえずタンスに入れておく】を選んだあなた

平和主義で揉めごとが嫌いなあなたは、恋人に対して不満をもったり恋愛感情が薄れてきても、その気持ちを彼に伝えずにそのままズルズルと時が経ってしまうタイプです。

「このまま彼と付き合っていていいのか分からないけど、今別れたら後悔をするかもしれない…」
「正直彼のことが好きか分からないけど、別れなくてはいいかも」
そんな中途半端な気持ちをいつまでももちます。

しかし友達に「別れなよ」と言われたり、素敵な男性が現れたりと、誰かに背中を押されたら彼と別れるでしょう。

彼氏と長続きをしたいなら、思ったことは我慢せずに彼にハッキリと伝えて、自分の意思をしっかり持つようにしてください。

彼に思いをしっかり伝えるには?
我慢はNG!彼氏に思ってることを本音で言う方法
彼氏に言えない…言いたいことを我慢する理由とは

完璧な彼氏なんてどこにもいません!

イケメンで優しくてお金があって、会いたいときに会えて私に一途で気が使える…そんな完璧な男性はどこにもいません…。

だから恋愛は良いことばかりではなく、必ず壁があります。彼氏と長続きするには、その壁を2人でどう乗り越えていくかが大事です。ぜひ今回の心理テストを参考にしてください。

他の心理テストもやってみてね!
【4択心理テスト】爆発するまえに見て!私のストレス解消法
【4択心理テスト】注意!私って実は浮気をしやすいの?
【4択心理テスト】あなたが本気で恋をしたときの弱点はココだ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!