【4択心理テスト】注意!私って実は浮気をしやすいの?

男も女も誰だって浮気をする可能性があります。
「え!浮気なんてありえない!私は浮気なんかしたことがないし無縁だわ!」そう思っていても気づいたら浮気をしてしまった…なんてことがあります!
そこであなたは浮気をしやすいのか、どういうときに浮気をしやすいのか、心理テストで探ってみましょう。

仲のいいメンバー10人でホームパーティをすることになり、そしてあなたはパーティの大事な食材を調達する係に任命されました!

さてどの食材を調達するのに1番こだわる?

  1. 種類が多くて悩む野菜
  2. みんな大好きなメインのお肉
  3. 写真映えにも重要なデザート
  4. パーティで必須なドリンク

【1. 種類が多くて悩む野菜】を選んだあなた

野菜にこだわるあなたは、その場の快楽よりも長く平和に愛されることを好む傾向があります。そのためそこまで性欲が高くないのでは?

ワンナイトラブやセフレのような浮気はしにくいのですが、彼よりも優しくて頭の良い人が現れたときは、体の浮気でなく心の浮気をしそうです…。「今の彼より好きな人ができてしまった…」そんなことになりやすい人です。

関連記事
彼氏がいるのに好きな人ができた…!バレない方法&忘れる方法

【2. みんな大好きなメインのお肉】を選んだあなた

肉を選ぶだけあって肉食女子!!性欲がかなり高いです!彼の性欲が弱くて、あまりヤッてくれない場合… 欲求不満で浮気を考えてしまいそうです。

またセックスと恋愛は別と考えるところがあるため、性欲を他で満たして彼と仲良くお付き合いをし続けることができるなら、それでいいと考えるところがあるようです。

関連記事
あなたは悪くない!性欲が薄い彼氏の対処法
原因はあなた?彼?性欲がない彼氏の対処法&NGなこと

【3. 写真映えにも重要なデザート】を選んだあなた

浮気に対してそこまで重く考えていないところがあるようです。浮気は遊び!文化よ!と思う傾向があります。

テンションが上がって少しチャラい気持ちになっているとき、例えばナイトクラブに行ったときやイケメンにナンパをされたとき、旅行をしたときには気をつけて。

彼に浮気をされたときも、怒りや裏切られた気持ちがそこまで込み上げてこなくて許してしまう傾向もあります。

関連記事
浮気をしたのに罪悪感がない女の特徴&心理
浮気をしたのに罪悪感なし!これって別れるべき?

【4. パーティで必須なドリンク】を選んだあなた

もっとも浮気をしにくい、まっすぐで純愛なタイプです!例え彼にイライラして復讐をしたい気持ちになって、そんなタイミングでイケメンからナンパをされたという状況になっても、浮気の選択肢は選ばず彼を一途に思うところがあります。

だからこそ!ベロンベロンに酔ってほぼ意識がない状態などでつい浮気をしてしまったときは、強い罪悪感に襲われます。また彼の浮気が発覚したら、なかなか傷が癒されず彼を許すことも難しいでしょう。

関連記事
浮気をした彼氏!罪悪感をたっぷり与える7つの方法
彼氏がイケメンだから心配!浮気をしない彼氏にする方法

浮気は誰だってする可能性あり!

性欲は人間の三大欲求で、誰だって承認欲求があります!だからこそ性欲も承認欲求も満たされやすい浮気は、誰だってする可能性があります…。

そうは言っても浮気って良いことではないですよね…。過去は消すことができないので、例え彼に浮気がばれなかったとしても一生隠しとおさなくてはいけなくなります。

今回の心理テストを参考に、浮気との向き合い方についてぜひ一度考えてみてください。

関連記事
異性と2人で食事!これって浮気に入るの?彼氏に言うべき?
遊ばれる?浮気をされやすい女の特徴10選
バラされる可能性も!友達に浮気の相談をするときの注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!