【4択心理テスト】あなたが本気で恋をしたときの弱点はココだ

恋って悩みがつきものですよね。でもそんな恋の悩みってだいたい原因が同じだったりします…

そこであなたの恋の弱点を心理テストで見てみましょう。弱点を改善すれば恋の悩みが少しは減るかも♡

気付かないうちに…人のいうことをなんでも聞いてしまう薬を飲まされた!

あなたは気付かないうちに、人のいうことをなんでも聞いてしまう恐ろしい薬を飲まされてしまいました!

さて、その薬はどこに入れられていてあなたはうっかり飲んでしまったのでしょうか?

  1. あたたかいスープ
  2. ジューシーなお肉
  3. コップに入った水
  4. フルーツたっぷりのケーキ

【1. あたたかいスープ】を選んだあなた

あなたは自分の本当の気持ちを彼に話さない傾向があるようです。しかし言わないだけで心の中は彼でいっぱい…いっぱいどころかもはやあふれ出しそう…。

そして感情を表に出さないぶん、妄想をしやすい傾向があります。その妄想がポジティブなものならいいのですが、ときにはありもしないことをネガティブに考えてしまい、勝手に被害妄想をもってすれ違うことも…。

もう少し彼に気持ちを話す意識をしてください。妄想でなく現実と向き合いましょう。

関連記事
不安でたまらない!彼氏をポジティブに信じる方法
彼氏に愛されてない!不安に思う瞬間&彼の心理

【2. ジューシーなお肉】を選んだあなた

彼氏ができるとテンションMAX!彼氏命!彼氏大好き人間になってしまうタイプです。 感情がそのまま表に出ていて、ついつい友達にくだらない彼の悩みや、ノロケを言いまくっているのではないでしょうか?

ラブラブカップルにはなりやすいのですが、他人からウザがられたり、酷い場合は友達が減ることもあるので、彼氏全面アピールを控える努力をするのがおすすめです。

また性格がおとなしい控えめタイプの彼と付き合った場合、物足りなさを感じることもあるようです。

関連記事
友達の彼氏自慢はもう聞き飽きた…その理由とは
そんなにしたい?リア充アピールをする人の心理
SNSで彼氏をアピールするリア充女の心理

【3. コップに入った水】を選んだあなた

あなたは恋をすると、真剣に考えすぎてしまうところがあり、それが弱点になるようです。普段なら異性と話せるのに、好きな人になると上手く話せないなんてことはないでしょうか?

片思いの場合は彼にあなたの気持ちを気づいてもらいにくく、両思いの場合は彼氏に「俺のこと本当に好きなのかな」「もっと甘えていいのに」と思われてしまう可能性があります。

だいたいの男は鈍感で単純なので、あまり深く考えず、もう少し気軽に大胆に行動をしてもいいでしょう。

関連記事
気になる男性と2人で会う!緊張がばれない&和らげる方法
好きな人と緊張して話せない!緊張をしないで会話をする方法

【4. フルーツたっぷりのケーキ】を選んだあなた

あなたは恋をすると、彼を尊敬し彼の言動は正しいと思う傾向があります。これは良くも悪くもあります。

好きになった男が良い男性だった場合は長続きがしやすいのですが…ダメ男だった場合はダメ男だということを認めずあなた自身が傷ついていきます。

恋に落ちそうになる前に、ダメ男の可能性がないか冷静に客観的に考えることをおすすめします。

関連記事
あなたはダメ男製造機!?ダメ男だけにモテる女の特徴
いつもダメンズばかり。ダメ男を好きになる女の心理

恋は楽しくて幸せなだけではない!

恋をしたとき、最初は世界がピンク色に染まり、明るく幸せな空間に変わるものだけど…恋は楽しくて幸せなことばかりではなく、片思いも両思いも悩みがつきものですよね…。

しかし恋が上手くいかないときはだいたい原因が同じだったりします。恋に悩んだとき、ぜひ今回の弱点を思い出してください。意外と悩みの解決は原因さえわかれば簡単かもしれません。

他の心理テストもチェック
【4択心理テスト】あなたは不幸を引き寄せる女?幸福を引き寄せる女?
【4択心理テスト】あなたはダメ男に引っかかりやすい女?
【4択心理テスト】私って男に騙されやすい?こんな男に注意しろ
関連記事
モテる!?女性らしさがでる恋愛テクニック
とにかく愛されたい!愛される彼女になる方法8選
付き合ったばかりなのに彼氏に不安ばかり!ずっと愛される解消方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!