旦那とのセックスにマンネリしてない?マンネリ解決策!

あなたは『旦那さんとのセックスに満足していますか?』夫婦のセックスレス問題は意外と深刻な悩みです。

満足できない理由で多いのが「マンネリ化してきた」という声…。セックスのマンネリ化に関しては、結婚後も大きなテーマとなってきます。

そこで今回は、既婚女性に向けてベッドと違うところでのセックスを推奨したいと思います。

記事提供:ラブリサーチ

マンネリ解消のセックス①:リビングルーム

場所を変えるだけで、セックスのムードは劇的に変わりマンネリが解消されることもあるでしょう。普段は旦那さんと、もしくは家族とテレビを観るなどしてくつろぐ、リビングルームで旦那さんとセックスをしてみてはいかがでしょうか?

それこそ、テレビをつけた状態でのセックスも一興ですよ。ソファに座って、テレビを観ている旦那さんの足元に跪き、ズボンのチャックだけおろして、男性器を取り出します。

そして手で刺激したり、唇や舌を使ってペロペロしたり、積極的に仕掛けていきましょう。テレビに向かっていた旦那さんの意識が、自分へと向けられた瞬間、心の中でガッツポーズしたくなること間違いなしですよ。

マンネリ解消のセックス②:キッチン

キッチンでのセックスといったら、なんといっても「裸にエプロン」です。裸にエプロンは、「男の浪漫」といっても過言ではありません。もちろんあなたの旦那さんも好きでしょう。

せっかくですからフリルやレースがついているような、メイドさんを思わせるコテコテのエプロンを準備しましょう。

着衣でもなく、かと言って全裸でもなく、たった1枚のエプロンが、ほど良い興奮材料になってくれますよ。なお、包丁やガラスの食器などは収納した状態で行なってくださいね。安全第一です。

マンネリ解消のセックス③:玄関先

ポイントは「靴」です。靴を履いた状態でのセックスは、普通に考えたら、滅多にないシチュエーションですよね。だからこそ、普段の旦那さんとベッドでするセックスとは全く違う雰囲気になりますよ。

また玄関は、特にマンションなど集合住宅の場合は、「共用廊下に声が漏れるかも…」という、ギリギリな場所です。そのため、お互いに声を潜めた状態で臨むことになります。

愛の言葉や淫らな言葉をかわす性行為も良いですが、息遣いだけの性行為もまた、別の味わいがありますよ。旦那さんも興奮してくれること間違いなしでしょう。

マンネリ解消のセックス④:ラブホテル

結婚前に比べて、旦那さんとラブホテルに行く機会も少なくなっているのでは?少ないどころか、「結婚後は一切ラブホテルに行っていない」というご夫婦もいるはずです。

そんな夫婦は久しぶりにラブホテルへ足を運んでみてはいかがでしょう。ピンク色のネオンが眩しいラブホ街を並んで歩くだけで、自然とドキドキ感がよみがえってきますよ。

コンビニで飲み物を買っていったり、タッチパネルでお部屋を選んだり、そういった独身時代にはごく当たり前だった過程を踏むことで、チェックイン後は、恋人時代に戻ったかのような雰囲気に包まれたセックスが楽しめるでしょう。

さいごに

旦那さんとのセックスのマンネリ解消法いかがでしたか?

大好きな旦那さんとのセックスで、マンネリ化を感じてしまうと寂しいですよね。その気持が積もりに積もったら、浮気をしてしまう、されてしまうことだって無きにしもあらずです。

セックスそのものを変えるのは難しいですが、場所だったら比較的簡単に変えることが可能です。

ベッドルームだけにとらわれず、付き合った頃を思い出していろんな場所でのセックスを挑戦してみてはどうでしょうか?旦那さんとのセックスのマンネリ解消のきっかけを掴んでくださいね。

関連記事
セックスでおもちゃは使う?おもちゃで楽しくセックスする方法
セックスで興奮させたい!騎乗位の3つのテクニック
セックスが久しぶりで不安…!思いっきり楽しむ方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!