みんなはどうしてる?彼とのセックスの振舞い&腰使い

『セックス中、あなたは自分から積極的に腰を動かしますか?』

男性が腰を動かすのがメインにはなりますが、体位によっては女性が進んで腰を動かす場面もありますよね。

また、好んで腰を動かす女性も多いようでした。そこで今回は、彼とのセックスでもっと感じるための「腰使い」をご紹介します。

記事提供:ラブリサーチ

セックスの腰使い・振舞いテクニック【正常位の場合】

まずは定番の体位である正常位。正常位は男性がイニシアチブを握る体位です。だからこそ、女性にとっても動き方が分かりづらいかもしれません。

正常位でのセックスの振舞い方

大前提として男性が腰を振っているときは、女性が動かす必要はないでしょう。男性側は気持ち良い部位を見つけ出そうと、探りを入れているのですから、女性が動くとわかりづらくなります。

正常位でのセックスの腰使い

女性が動く際は、まず男性の腰に手を回し固定させましょう。その上で、クリトリスを擦りつけるように腰を浮かせて、股間全体を押しつけてください。腰を浮かせたりおろしたり…「上げ下げ」するようなイメージです。

セックスの腰使い・振舞いテクニック【騎乗位の場合】

騎乗位は、女性にとって最も腰を使いやすい体位です。女性優位とも言われる体位です。男性が好きな体位でも人気。自分の上で激しく揺れる女性に興奮するのでしょう。

騎乗位でのセックスの振舞い方

「騎乗位のときは、頑張って動かします。彼の感じている顔を見て、さらに私も感じてしまいます」「騎乗位のときは動かします!自分も気持ちいいし、動かしたほうが彼が喜ぶと思って」

など、アンケートにも積極的な声が寄せられました。ぜひ積極的に動いてみましょう。

騎乗位でのセックスの腰使い

動かし方のポイントは、「前後にグラインド」、このひと言に尽きます。スピード感よりも、大きく、ダイナミックに動くよう意識してくださいね。どちらにせよ、女性が腰を動かしていたら、男性は興奮するでしょう。

セックスの腰使い・振舞いテクニック【座位の場合】

パートナーの愛情が感じられる体位として大人気なのが座位です。

座位でのセックスの振舞い方

座位は、下になる男性にとっては、腰を振りづらい体位。だからこそ、女性が積極的に動きましょう。

座位でのセックスの腰使い

上体を反らせ、両手の平を腰の近くについて、上体を安定させてください。脚は、アルファベットのMのようなポジショニングで。

そして、少しずつ腰を浮かせ、男性器が抜けるか抜けないかくらいのところで、また一気に腰を鎮めます。徐々にテンポアップしていくことで、より快感が高まりますよ。

セックスの腰使い・振舞いテクニック【後背位の場合】

男性側が主導権を握るイメージの強い体位ですが、女性が腰を動かすのもアリ。

後背位でのセックスの振舞い方

深い挿入感と、野生的なムードを堪能できる体位です。女性が腰を動かすのもよいでしょう…というか、実は四つん這い姿勢は、女性にとっても腰を使いやすいです。

後背位でのセックスの腰使い

脚は広めにして、お尻を突き出すようなイメージで、前後に動かします。

後背位は、角度が命といっても過言ではない体位ですから、動かしながら角度を調整しつつ、ベストな角度を見つけてくださいね。

後背位といえば、お尻が丸見えになる体位です。そのため、「恥ずかしい!」と敬遠する女性もちらほら。

ですが、自分のお尻に自信を持つことができたら、後背位はもちろん、どんな体位ももっと楽しめるはず!お尻ケアも積極的にはじめてみませんか?

さいごに

どのような体位を求められても、その体位を楽しむ女性でありたいものですね。そのためには、男性任せにするのではなく、自分から腰を動かすような、積極的な姿勢が大事ですよ。

関連記事
彼とのエッチで使える!男心をくすぐるエッチのときの反応まとめ
「素股して!」と頼まれた!男が喜ぶ素股のやり方とは
みんなはどうやってるの?初心者でもできる彼氏が喜ぶ3つの手コキ方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!