セックスの相性が合わないのに結婚するとどうなるの?

彼氏のことは大好きだけど、セックスの相性が悪く結婚が前向きに考えられないなんてことありますよね。

セックスの相性が悪い彼氏との結婚についてじっくり考えてみましょう。

セックスの相性が悪いカップルの特徴

セックスの相性が悪いカップルには大きく分けて2つの特徴があります。

特徴その① セックスレス

まず1つめ目はセックスレスという特徴です。

セックスの相性が悪いと、お互いになかなかセックスをしたいと思うことができず、セックスレスになりがちです。

特徴その② 浮気性である

セックスの相性が悪いと、快楽を求めて別の人へ浮気をする可能性が高いです。

彼氏が浮気をしていないのかチェックしてみましょう。

セックスの相性と結婚は関係する?

セックスの相性と結婚は関係すると考えて良いでしょう。

一生浮気をせずに今の人とのセックスで満足できますか?

今の相手とセックスに不満があるのであれば、結婚をしても長続きをしない可能性が高く離婚のきっかけに発展するかもしれません。

愛があれば大丈夫!

セックスの相性が悪くてもお互い本気で愛し合っているのであれば、その愛で乗り越えることができます。

気持ちの良いセックスは、お互いの気持ちも大切です。お互いが愛し合っているのであれば気持ち良いと感じることもあります。

セックスの相性を良くする方法

セックスの相性が悪いと「うまくやっていけるかな」「セックスに対し不満に思わないかな」と結婚生活のことに対し不安がありますよね。

その不安を少しでもなくすために、セックスの相性を良くする方法を紹介します。セックスの相性で悩んでいる方は参考にしてみてください。

方法その① スキンケアをきちんとする

セックスの相性には肌触りが大切です。あなたの肌がガサガサしていると、触れたときに彼氏が気持ち悪いと思いなえてしまうこともあります。

そうならないためにも、スキンケアをしっかりしましょう。

忙しくて美容にあまり時間をかけられないという方は、お風呂上がりだけでも保湿クリームを体に塗るようにしましょう。

方法その② 香水で匂いをつける

良いにおいをかぐと、自然と気持ちが高ぶることもあります。

濃厚なセックスができるように香水をつけるなどをして、彼氏から「いい匂いだね」と言われるようにしましょう。

日によって香水の匂いをかえるのも良いかもしれません。

方法その③ 体位を変えてみる

彼氏とのセックスが満足できないのであれば満足のできる体位を探してみましょう。

日によって体位をかえることで、セックスをするたびに楽しい!と思えるようになるでしょう。

セックスの相性が悪くても幸せな結婚生活を送る方法

なにを試してもセックスの相性が悪いということはありますよね。

しかし、それでも幸せな結婚生活を送ることができます。

セックスの相性が悪くても大好きな彼氏と結婚をしたい!という方は幸せな結婚生活を送る秘訣を把握しておきましょう。

愛している気落ちを忘れない

結婚生活を続けているとお互いが当たり前の存在になってしまいます。ついつい愛しているという気持ちを忘れがちです。

お互いを愛しているという気持ちを忘れないようにしましょう。セックスの相性が悪くても愛があれば乗り越えられるでしょう。

何があっても許す

結婚生活をしていると喧嘩をすることもたくさんあります。

「もう嫌だ。離婚をしたい」と思うこともたくさんあるでしょう。しかし、許せなければ結婚生活は続きません。

どんな理由で喧嘩をしても、今の彼氏のことを許してあげる広い心を持ちましょう。

さいごに

結婚をすると何十年も一緒に過ごすため、セックスの相性は大事かもしれません。

しかし、結婚生活にはセックスの相性よりも大切なことが他にもたくさんあります。

ずっと愛せる自信があるか、何があっても2人で頑張って行く自信があるのかなど、セックス以外にも大切なことに目を向けるようにしましょう。

関連記事
彼氏とセックスの相性が合わない!別れるべき?
付き合う前にセックス。彼は遊び?それとも本気?
セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴
コンドーム嫌いな彼氏ってどうなの?彼の心理&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード