彼女がいる男性を好きになった!略奪愛で成功をする方法

彼女がいる男性のことを好きになってしまい、どうすればいいか悩んでいる人もいるでしょう。

彼女からその男性のことを奪いたいと思っている方もいるのではないでしょうか。ここでは、彼女がいる男性に対して略奪愛で成功をする方法を紹介します。

略奪愛で狙うべきタイミングとは?

略奪愛で大切なことは、タイミングです。彼女がいる男性を奪いたいのであれば、その男性があたなに振り向いてくれるタイミングを見計らい、奪うようにしましょう。

ここでは略奪愛のタイミングを説明します。

彼女と喧嘩をしているとき

彼女と好きな男性が喧嘩をしているときが狙い目です。

喧嘩をしているときこそ男性は、他の女性に目移りをしてしまうもの…。彼女がいる男性を奪いたいのであれば、彼女と喧嘩をしているか確認しタイミングを見計らいましょう。

彼女と距離を置いているとき

彼女と会うこともなく、連絡もとっていないときは狙い目です。

彼女と距離を置いているときだからこそ、あなたに目がいく可能性があります。あなたとその男性の距離を縮め、彼女と仲直りができない環境作りをしましょう。

略奪愛で成功する方法

好きな男性に彼女がいると、略奪愛で成功するか心配になりますよね。また略奪愛は、男性の彼女ともトラブルになる可能性もあります。ここでは、略奪愛で成功する方法を紹介します。

彼女より理解者になる

彼女より彼の理解者になるようにしましょう。そうすることで、あなたが彼女より特別な存在になることができ、あなたに目がいくかしれません。好きな男性の話を上手にきき、いつも好きな男性の話を共感してあげるようにしましょう。

彼女に悪い印象を与えない

彼女にあなたの悪い印象を与えないようにし、彼女からも好印象をもたれることが大切です。

まず、彼女に「彼氏を奪われてもしかたない」と思われるようになるようになるのもいい略奪愛成功方法でしょう。

略奪愛の成功体験談

実際に、略奪愛で成功をした人の話が聞きたいという方もいるのではないでしょうか。どのようにして略奪したのか…失敗はあるのか…。

ここでは略奪愛が成功したという人の体験談を紹介します。

タイミングを見計らいました

Mさん

タイミングを見計らって、アタックしました。もともと私は相談相手で、彼女のことをよく相談されていました。そして彼女と喧嘩して距離を置いているということを聞いて、「実はずっと好きだったんだ」と伝え、アタックしたら彼女と別れてくれて、私と付き合ってくれました。略奪愛大成功!

長い道のりだった

Sさん

彼と付き合うまで、長い道のりでした。「彼女がいるから」という理由で何回も振られました。しかし諦めずにアピールをし続けて、見事彼から告白してもらえました。付き合えるまでに1年近くかかったけど成功したので良かったです。

揉めまくった

Yさん

彼女がいる相手を好きになってしまった私が悪いのですが、彼のことを奪おうとして彼女さんと揉めまくりました。彼も彼女さんから責められ、すごい悪いことをしたなと思いました。結局彼はその彼女さんと別れることになり、数ヶ月後に私と付き合うことになりました。大変だったけど付き合えてよかった…。

失敗した

Nさん

彼女がいる男性を好きになってしまいました。出会った頃、彼は彼女がいることを私に隠して仲良くしてきたのがきっかけ…。そろそろ付き合えるかなと思ったときに、彼から「彼女がいるんだ…」と言われショックを受けました。最終的には「〇〇のことは好きだけど、やっぱり彼女が大切」と言われお別れ…。最低男もいるもんですね。

略奪愛の注意点

略奪愛をするときは、好きな男性の彼女とトラブルにならないように注意する必要があります。

彼女とトラブルになることで、好きな男性はあなたとも彼女とも付き合わない可能性が…。彼を奪う前に彼女とは仲良くなっておくようにしたり、トラブルが起こらない環境を作るようにしましょう。

占い師に相談をするのもおすすめ

略奪愛のことを占い師に相談することもおすすめです。占い師に相談することでいつどのようなタイミングで、アタックをするべきか説明してくれます。

またあなたの悩みを真剣に聞き良い方向へと導いてくれるでしょう。自分でどうするか答えがだせないという方は、占い師に相談してもいいかもしれません。

恋愛相談が得意な占い師を探してみましょう。

さいごに

略奪愛の成功方法はいかがでしたか?彼女がいるけれど好きという気持ちは消えない…。諦めたくても諦められない恋はありますよね。

彼女がいる男性のことを奪いたいと思ったのであれば、タイミングを見計らいアタックをすることが大切です。参考にしてみてください。

関連記事
辛い!好きな人を嫌いになりたい!嫌いになる方法は?
彼女がいる人を好きになったら見て!略奪愛の失敗談&注意点
必殺!略奪愛が成功する5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード