パパ活って本当にうまく行くの?体験談とメリットデメリット

ドラマの影響で有名になった「パパ活」。今若い女性の間でパパ活が流行っています。

ここではパパ活のメリットとデメリットについて詳しく説明します。これからパパ活をしようと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

最近話題のパパ活って?

パパ活とは、肉体関係を持たずに金銭面で支援してくれる男性を探す活動のことを言います。

パパ活は「楽して欲しいものが欲しい」「遊ぶだけでお小遣いが欲しい」と思っている方にはピッタリの活動だと言えるでしょう。

遊んでいるだけで欲しいものがもらたり、お小遣いをもらえたりするパパ活は一見メリットだらけな気がしますが、本当にデメリットはないのでしょうか。

ではパパ活のメリットとデメリットを詳しくみていきましょう。

パパ活をするメリット

パパ活のメリット① 欲しいものを買ってもらえる

パパ活の1番のメリットと言えば、欲しいものを買ってもらえるということでしょう。

ブランド物など高価な物は何ヶ月か貯金をしなければ買えないときもありますよね。しかしパパ活で見つけた男性におねだりするだけで、ブランド物など普段自分ではなかなか買えないのを買ってもらえることもあります。

欲しいものが高額で自分ではなかなか買えないという方には嬉しいメリットですよね。

パパ活のメリット② 遊んでいるだけでお小遣いがもらえる

一緒に食事をしたり買い物に付き合ったりするだけで、お小遣いをもらえることがあります。お小遣いといっても千円単位ではなく、万単位でもらえるのです。

一緒に食事をしたり買い物に付き合ったりするだけでお小遣いがもらえるのは嬉しいですよね。楽にお金を稼ぎたいと思っている方はパパ活をするといいかもしれません。

パパ活をするデメリット

パパ活のデメリット① 肉体関係を要求させる可能性がある

パパ活とは肉体関係を持たずに金銭的に援助してくれる男性のことを言いますが、中には肉体関係を要求する人ももちろんいます。

肉体関係を持ってしまうことで、パパ活から援助交際へと変わってしまうので、肉体関係を要求されたときはすぐにでもパパ活をやめましょう。

パパ活のデメリット② トラブルに巻き込まれる可能性がある

パパ活の一番怖いデメリットは、トラブルに巻き込まれてしまうことがあることです。パパ活でいい人と巡り会えればいいのですが、中には殺人や性犯罪目的で女の子を狙っている人もいます。

パパ活をするときはトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

リアルな体験談をチェック

上記で説明したように、パパ活にはメリットとデメリットがあります。パパ活で失敗しないために実際にパパ活をした人の体験談を参考にしましょう。

体験談を参考にするだけで事前にトラブルを防げたり、いい人と出会える方法がわかるかもしれません。では実際にパパ活をした人の体験談を2つほど紹介します。

2つの体験談を見比べて、パパ活を行うか判断するといいかもしれません。

20代 フリーター

欲しいものは買ってもらえるしお小遣いはもらえるし、パパ活って本当にいいことばかり!今までブランドバッグなどを買うためバイトを掛け持ちしたりして頑張ってたけど、パパ活をしてから欲しいものは買ってもらえるようになって気持ちも体も楽になりました。

これからパパ活をする人に知って欲しいのが、パパ活専用サイトとかがあるけど利用する前に体験談を参考にするといいかも。体験談をみていいサイトなのか悪いサイトなのか判断して、いいサイトを利用するのがおすすめ!いい体験談が多いパパ活サイトなら安心かも。

20代 OL

パパ活サイトの体験談とかを確認せずに適当に利用してしまい後悔しました。パパ活サイトを利用してはじめは欲しいものはなんでも買ってもらえてお小遣いも欲しいだけくれたのですが、だんだん買ってもらえなくなりました。

それだけならまだしも性的行為を要求され、怖い思いをしました。パパ活サイトを利用するときは体験談を参考にして、いいサイトなのか見抜くべきです!私は体験談を確認していなかったので、悪い人に当たってしまいました。

注意すること

パパ活は欲しいものを買ってもらえてお小遣いももらえるというメリットがありますが、中にはトラブルに巻き込まれてしまったり肉体関係を要求されることもあるので注意して行う必要がります。

パパ活サイトなどの利用で簡単に金銭面で支援してくれる男性と出会うことができますが、パパ活サイトは慎重に選ぶようにしましょう。選び方としては体験談をチェックすることをおすすめします。

いい体験談が多いパパ活サイトを選ぶようにして、いい男性か見極めるようにしましょう。

さいごに

今若い女性の間で話題のパパ活。メリットばかりだと思われがちですが、肉代関係を要求されたりトラブルに巻き込まれたりとデメリットがあるということを理解しておきましょう。

またパパ活をするときは体験談などを参考にして慎重に行いましょう。自分を守れるのは自分だけですので、パパ活サイトの体験談を必ずチェックしていいサイトか見極め、いい人と出会うようにしましょう。

関連記事
軽い男って付き合わない方がいい?3つの特徴とメリット・デメリット
尽くす男の5つの特徴&メリット・デメリットとは
やめたい!待ってるのは後悔!男遊びをやめる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!