夫が怪しい!浮気を見抜く携帯のチェック項目9つ

「夫に浮気をされているかもしれない」「浮気の証拠を見つけたい」と、考えていませんか?

しかし、「どうやって浮気の証拠を見つければいいの?」と悩んでしまうと思います。

ここでは、浮気を見抜く携帯のチェック項目を紹介します。

旦那の浮気の証拠を見つけたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

夫の浮気が怪しい!まずは携帯をチェックしよう

浮気の証拠は携帯の中にある

浮気相手との連絡のやりとりやツーショット写真など、浮気の証拠はすべて携帯の中にあります。

そのため浮気の証拠を集めるには、夫の携帯を見るのが1番てっとり早い方法です。

「夫が浮気をしている気がする」と思っている方は、携帯をチェックしてみましょう。

携帯がロックされてると怪しい

今まで携帯がロックされていなかったのにされていたり、ロックナンバーを知っていたのに変えられた場合は、浮気をされているかもしれません。

あなたに携帯の中身を見られたくないため、ロックをかけたりロックナンバーを変えたりしたのでしょう。

スマホのロックを解除する3つの方法

解除する方法① 思い当たる数字を入力する

あなたとの結婚記念日や夫の誕生日など、思い当たる数字を入力してみましょう。

それでも解除できなければ、「0000」などの適当な数字で登録しているかもしれません。

なんども解除ミスをすることで、入力できなくなってしまうことがあるため、数回ミスをしたら次の日にチャレンジするようにしましょう。

解除する方法② 寝ているすきに親指を借りる

指紋認証で携帯にロックをかけている場合は、寝ているすきに夫の親指を借りましょう。

親指を借りているときに夫が起きてしまうと、携帯を見ようとしていたことがバレてしまうので注意しましょう。

夫が熟睡していることを確認した上で行うようにしましょう。

解除する方法③ 入力しているときに覗く

なんども入力を間違えてしまったり、寝ているすきに夫の親指を借りられなかった場合は、夫が入力しているときに覗いてみるといいでしょう。

夫が覗き見防止シートなどを画面に貼り付けていて、正確な番号を覗くことができなかった場合は、指の動きをみてどの数字を入力しているのか考えましょう。

浮気の証拠を掴む!LINEのチェック項目

LINEのチェック項目① 女性とのすべての内容

LINEでのチェック項目は、連絡をとっている女性とのすべての内容です。

昔からの女友達や職場の同僚など、「この人とは浮気をしない」と思っていても浮気関係になっている可能性はあります。

女性との内容をすべてチェックして、浮気相手を特定しましょう。

LINEのチェック項目② 着信履歴

LINEを利用すると、相手と無料で通話をすることができます。

あなたの目の前で頻繁に連絡をとりあうことができないため、いないときに電話で連絡をとりあっているかもしれません。

LINEの着信履歴から、同じ相手と1回でどれくらいの時間を使って電話をしているのか確認しましょう。

LINEのチェック項目③ アルバム内の写真

浮気相手とデートをしたときに撮った写真などを、アルバムで送りあっている可能性があります。

そのため、LINEの内容だけでなく、アルバム内の写真も確認するようにしましょう。

キスをしている写真など、決定的な浮気の証拠となるものが出てくるかもしれません。

浮気の証拠を掴む!設定のチェック項目

設定のチェック項目① 通知オフになっている相手

通知オフで設定をしている場合は、浮気相手の可能性が高いです。

あなたと一緒にいるときに浮気相手から連絡がくるとバレてしまうため、通知がこないように設定をして、浮気がバレることを防いでいるのかもしれません。

夫の携帯をチェックするときは、通知オフに設定しているかどうかも確認しましょう。

設定のチェック項目② 非表示にしている相手

あなたに携帯を見られたときのことを考えて、浮気相手のことを非表示設定にしているかもしれません。

非表示設定にしていると普通に見るだけでは表示がされていないため、浮気をしていることがバレにくいです。

夫の携帯を見るときは非表示リストも確認して、非表示にしている人との内容をチェックしましょう。

設定のチェック項目③ 偽名での登録

浮気相手のことを男の名前で登録をしていたり、あなたが知っている女友達の名前で登録をしているかもしれません。

しかし、内容を見ると呼び名が違うため、偽名で登録をしていることに気づけます。

決定的な浮気の証拠を見つけるために、女性だけでなく男性との連絡の内容も確認するといいかもしれません。

インストールしているアプリからも浮気が分かる

LINE以外のSNS

浮気のチェック項目は、LINEだけではありません。

インスタグラムやフェイスブックなどの、LINE以外のSNSでも浮気相手と連絡をとることができます。

そのため、携帯をチェックするときは、夫が登録しているすべてのSNSを確認するようにしましょう。

覗き見防止アプリ

「覗き見防止アプリ」というものがあることを知っていますか?

ダウンロードして設定することで、後ろにいる人や横にいる人から携帯の中身を覗き見ができないようになります。

このアプリをダウンロードすることで、不意に携帯を見られないようにしているのかもしれません。

ロック用アプリ

浮気相手との写真を見られないように隠したり、ロックが解除できないような複雑なロックナンバーをつけることができる「ロック用アプリ」というものがあります。

夫がこのアプリをダウンロードしている場合は、絶対に見られたくないものが携帯の中にあるのでしょう。

浮気の証拠を掴む携帯のチェック項目まとめ

夫の浮気の証拠をつかむ、9つのチェック項目を紹介しました。

とくにチェックをしてほしいのは、LINEの内容です。

LINEの内容を確認するだけで、「付き合い始めた時期」「デートをしていた日時」「浮気相手の本名や住所」など、さまざまな情報を得ることができる可能性が高いです。

それらの証拠を見つけたときは、あなたの携帯に残しておくようにしましょう。

関連記事
今すぐできる!旦那が浮気をしていないか見抜く方法
夫が不倫をしているかも!旦那の不倫を見抜く方法
【妻たちの葛藤】浮気の跡がない...証拠を探す&浮気を見破る方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!