効果てきめん!浮気夫におすすめな制裁方法&成功した体験談

夫が浮気性でイライラいしているという女性もかなりいるかと思います。

「なんとかして制裁してやりたいけど、どんなやり方が効果的なのか知りたい」という方も多いでしょう。

そこで、浮気夫におすすめの制裁方法を紹介します。実際に制裁して成功をした体験談もあるのでチェックしてください。

浮気ばかりする夫への制裁方法【王道編】

夫の浮気に対する制裁の王道編を紹介します。浮気をされた妻たちはどのような制裁を行っているのでしょうか。

徹底的に無視をする

夫の浮気に対して文句を言いたい気持ちはよくわかりますが、浮気性の夫の場合「どうして浮気をしたの」「何度言っても話を聞いてくれない」と言っても、重く受け止めないで口だけで謝るケースが多いです。

そんな浮気性の夫に対する制裁で効果的なのが、徹底的に無視をすることです。人間は無視をされることがとても応える生き物です、それが家族からの無視であれば精神的に追い詰められます。

浮気を反省するまで無視を続けて、誠意ある謝罪があるまでまつのが一つの制裁方法です。

誓約書を書かせる

夫の浮気のときの制裁方法として友好的なのは、誓約書を書かせることです。「今後は浮気をしない」「もしまた浮気をしたら〇〇する」「浮気相手とはもう関わらない」といった内容を書面で残しておけば、新たな夫の浮気の抑止力となります。

ただし内容が過激すぎると、民法により無効となる可能性があるので注意しましょう。

証拠を集める

夫の浮気に対して証拠を集めるのも有効な制裁方法です。今現在の浮気について強く問い詰めることができるほか、証拠を集められると知れば夫も新たな浮気をしなくなる可能性があります。

浮気ばかりする夫への制裁方法【過激編】

夫の浮気に対する制裁方法の過激編を紹介します。あまりにも浮気を繰り返す夫にはどのような方法が効果的なのでしょうか。

過激な制裁方法を使うときには注意が必要です。暴力や夫の物を壊すといった行為や、ネット上に個人情報を書き込むといった行為は法律で罰せられる可能性があるので使わないようにしましょう。

もちろん、浮気をし返すという行為は自分自身も不法行為を行うことになるので、とれるはずの慰謝料が取れなくなる可能性もあります。

共通の知人に相談をする

夫の浮気に対して、夫と自分の共通の知人に相談をしましょう。共通の知人が、浮気の原因が妻にあると考えないときは協力してくれる可能性が高いです。

妻に何を言われても気にしないような浮気性の夫でも、共通の知人からの説教はこたえることが多いです。夫の両親や兄弟を味方につけることができれば、より強力な制裁方法となります。

浮気相手と協力をする

浮気相手が妻の存在を知らないケースもあります。このようなときは、浮気相手も彼に対して裏切られたと感じるはずです。

浮気相手と協力して責めることが、夫に対する過激な制裁となります。

まだまだある....復讐方法

浮気を繰り返す夫に対する制裁はほかにもあります。みなさんはどのような制裁方法を使っているのでしょうか。

離婚をする

浮気に対する制裁として最も強力なのが離婚をすることです。何度も繰り返し浮気をする夫に対して、もうどうしようもないと思ったら離婚をすることも考えたほうがいいでしょう。

夫の浮気が原因の離婚であれば、慰謝料を請求することができる可能性が高いです。慰謝料で経済的な制裁を与えることもできます。

実際に成功!夫の浮気に効いた制裁エピソード

結婚をして2年目に浮気をされました。離婚はしませんでしたが、驚くほど彼に対して気持ちが冷めて、ノイローゼ気味になりました。

その後は家事は全部夫にやらせて、料理は夫のだけわざとまずく作ったりと制裁をしています。

仕事と嘘をつき、女と会っていた夫に対して頭に来たので、証拠を集めて夫の両親に連絡をしました。そうすると義理の父母が激怒して、私に夫と一緒に土下座をしました。

二度と浮気をしないと夫に誓約書を書かせることに成功し、義理の両親もそれから完全に私の味方をしてくれています。

さいごに

浮気夫におすすめな制裁方法と体験談を紹介しました。浮気を繰り返す夫には、口で言うだけではなかなか浮気を防ぐことができません。

夫の特徴に合わせて制裁方法を選ぶのが効果的です。

関連記事
意外と多い!?ヒステリック女の8つの特徴
浮気防止!!浮気相手を遠ざける強力なおまじない
【浮気に悩む女性向け】男が浮気を辞めたいと思う瞬間&辞めるまでの心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!