元彼がまだ好き!SNSを使って復縁を引き寄せるテクニック

元彼のことが好きだと、「元彼と復縁したい」「振り向かせたい」と思いますよね。

しかし、「復縁する方法がわからない」「復縁を成功させる方法が知りたい」と、悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

今回は、「SNSを使って復縁を引き寄せるテクニック」を紹介します。

元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

意外と高い!元彼との復縁率は約20%

10人に2人の女性は、元彼との復縁に成功しています!

元彼との復縁を目指していると、「本当に復縁できるのかな」「復縁の成功率はどれぐらいなんだろう」と考えますよね。

一般的に「復縁の成功は難しい」と言われていますが、実際は、約20%の確率で復縁できると言われています。

10人に2人の割合であれば、意外と高い復縁率だと思われます。

しかし、復縁率が20%あるからと言って、何もしないでいいわけではありません

別れた原因を改善したり、自分磨きに力を入れるなど、やるべきことをやった人だけが復縁を成功させることができます。

「復縁を成功させたい」「復縁したいと思わせる方法が知りたい」と悩むだけではなく、自分なりに復縁を引き寄せる努力をしましょう。

「元彼がまだ好き...」SNSで彼の気持ちを引き寄せる方法

元彼と復縁する方法はたくさんありますが、SNSを使った手軽にできる方法があります。

まずは、SNSを使って元彼に復縁したいと思わせる方法を確認しましょう。

SNSで元彼の気持ちを引き寄せる方法➀:元彼のSNSに足跡を残す

元彼のSNSに足跡を残して、元彼の気を惹きましょう。

投稿した記事にいいねやコメントを残すことで、「別れたのに見てくれてるんだ」「最近どうしてるのかな」と、あなたを意識させる効果があります。

あなたを意識した元彼は、あなたのSNSをチェックをしたり、場合によっては直接連絡をしてくるかもしれません。

意識させる・気を惹く意味で、元彼のSNSに足跡を残しましょう。

SNSで元彼の気持ちを引き寄せる方法➁:SNSで元彼を嫉妬させる

あなたのSNSのチェックをする元彼の心理を突いて、元彼を嫉妬させましょう

充実した日々をSNSに投稿していると、「何でこんなに楽しそうなんだろう」「別れたのに幸せそうだな」と思わせることができます。

元彼の知らない男友達と楽しそうにしている記事を投稿すると、「一緒に遊んでいる男は誰だろう」「新しい彼氏なのかな」と、より嫉妬を煽ることができます。

嫉妬させることで、恋愛の駆け引きで大きな効果を発揮してくれるため、元彼に復縁したいと思わせる1番の方法です。

成功率を上げたいならみて!元彼に「復縁したい」と思わせるコツ

元彼との復縁成功率を上げたいなら、元彼に復縁したいと思わせる必要があります。

今度は、復縁したいと思わせるコツを確認してみましょう。

復縁したいと思わせるコツ➀:女としての魅力をアップさせる

元彼に復縁したいと思わせるには、女としての魅力をアップさせることが大切です。

元彼好みの女性を目指したり、誰からも「可愛い」と言ってもらえる女性になるなど、女としての魅力が増すと、元カノと復縁したいと思わせる効果があります。

見た目や内面の魅力をアップさせるには、相当な努力が必要なため、「絶対に復縁してやる」と宣言すると、より頑張れるかもしれません。

復縁したいと思わせるコツ➁:頻繁にSNSの更新をする

元彼に復縁したいと思わせるには、頻繁にSNSの更新をすることです。

投稿する内容は、明るい・楽しい・嬉しいなどの、ポジティブなものだけにしましょう。

頻繁に投稿していると、「どうしてこんなに幸せそうなんだろう」「何かいいことがあったのかな」と意識してくれるため、元彼から連絡がきたり、復縁したいと思わせる効果があります。

SNSを使って元彼との復縁を成功させた女性の体験談

「本当にSNSだけで復縁率が上がるの?」と、疑問に思っている人がいると思います。

実際に、SNSを使って元彼との復縁を成功させた女性の体験談を参考にしてみましょう。

20代 女性

私が元彼と復縁できたのは、SNSのおかげです。

別れてから、友達とご飯に行ったり、遊んだことを毎日のようにSNSへ投稿していました。

しばらくすると、元彼からいいねが付くようになったので、そのタイミングで元彼の知らない男友達と遊んでいる写真を投稿したら、その日のうちに元彼から「久しぶりに会わない?」と連絡があり、会ってみると「あの男の人は誰?」と聞かれました。

その日から連絡を取り合う関係になって、1ヶ月後くらいに「復縁したい」と言われたので、復縁したいと思わせるためには、嫉妬させるのがいいと思います。

20代 女性

元彼と付き合っていた頃からSNSを利用していましたが、復縁を狙って、自撮りばかりを投稿するようにしました。

ジムに行っている写真や新しい服を着た写真など、元彼にアピールするためにたくさん投稿していたところ、友達から、私が可愛くなっていると聞いたらしく、元彼から連絡がありました。

それからは、ラインの返信を遅らせて焦らしたりして、元彼から「復縁したい」と告白してもらえました。

SNSを使って元彼との復縁を引き寄せよう!

SNSを使って復縁を引き寄せるテクニックを紹介しました。

SNSを使って元彼の気を惹いて、復縁を引き寄せましょう。

投稿する頻度や内容には、十分気をつけてください。

関連記事
元彼に復縁したいと思わせるLINE内容&LINEテクニック
元彼に復縁したいと思わせる方法&効果的なLINEの内容
元彼に振られた…男性心理&復縁したいと思わせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!