モテる男が結婚したいと思う女性の特徴&きっかけ

多くの女性と付き合うようなモテる男性は、結婚しないで独身生活を楽しむケースが少なくありません。

そんなモテる男性が結婚したいと思うのはどのような女性なのでしょうか。

今回は、モテる男性が結婚したいと思う女性の特徴と、きっかけを紹介します。

モテる男性について知りたい方は参考にしてみてください。

モテる男が結婚を決めるきっかけ

モテる男性は多くの女性と付き合うことを好む傾向にあり、「結婚しないで独身生活の方が楽しい」と考えることが多いです。

また、「1人の女性に生涯を縛られるのは考えられない」という人がいます。

しかし、そんなモテる男性が結婚を強く意識することがあります。

【結婚を決めたきっかけ1】同年代の男友達と遊べなくなったとき

モテる男性は女性と遊んでいるだけではなく、同世代の男性と遊ぶことを好みます。

多くの女性と遊んでいるからこそ、本音で話せる男友達の存在が大きいためです。

年齢を重ねていくうちに、同世代の男性が結婚をしたり仕事の都合で遊べなくなるケースが少なくありません。

そうなると、「自分もそろそろ結婚する時期かな」と考えるようになります。

【結婚を決めたきっかけ2】手放したくない女性と出会ったとき

多くの女性と遊ぶことを好むモテる男性ですが、「絶対に手放したくない」と感じる女性と出会ったときに結婚を強く意識します。

【結婚を決めたきっかけ3】子供がほしいと思ったとき

モテる男性は結婚を強く意識することが少ないですが、「自分も子供が欲しい」と感じたときに結婚を意識するようになります。

とくに、周囲の友人たちに子供ができるとこの感情が強くなります。

モテる男が結婚したいと思う女性の特徴

真面目な女性

多くの女性と遊ぶことを好むモテる男性は、結婚相手に自分と同じタイプの女性を選ぼうとはしません。

モテる男性は、真面目で堅実な女性を結婚相手に選ぶことが多いです。

遊ぶことが好きな男性は、自分の代わりに家庭をしっかり守ってもらいたいと考えるためです。

簡単には落ちない女性

モテる男性は簡単に落ちる女性を本命にすることはあまりありません。

モテる男性はアプローチをかけても、簡単に振り向かない女性に強い興味を持つためです。

尊敬できるところがある女性

モテる男性は、自分より優れている部分がある女性に対して魅力を感じることが多いです。

尊敬できる点がないような相手を、結婚相手にすることはほとんどありません。

モテる男と結婚するメリット・デメリット

【メリット1】周囲に自慢できる

モテる男性と結婚したときは、周囲の女友達に自慢できることが多いです。

結婚をステータスと考えている人にっては、大きなメリットになります。

【メリット2】女性のことを知っている

モテる男性は女性と遊んでいる経験が豊富なため、女性が喜ぶような行動を得意としています。

結婚したあとに、あなたが喜ぶようなサービスをしてくれることが多くなります。

【デメリット1】浮気のリスクが高い

結婚前から女遊びを繰り返しているモテる男性は、結婚後に女遊びをやめることができずに浮気を繰り返すリスクがあります。

本人が「浮気をしない」と言っていたとしても、モテる男性の周囲には女性が寄ってくることが多いため、どうしても浮気のリスクが発生します。

【デメリット2】家庭をかえりみない可能性がある

遊ぶことが好きな男性は、家庭ができても家にいるより外で遊ぶことを好む傾向があります。

そのため、家庭の問題を妻であるあなたに任せきりになってしまうリスクがあります。

モテる男と結婚した人のエピソード

私が結婚した相手は、外見がいいだけではなく人当たりがいいためとてもモテていました。

なんとか彼を落とすことに成功しましたが、結婚した後に浮気をされないかの不安はなくなりません。

彼に浮気をされないように、自分磨きをして飽きられないように努力しています。

モテる男は不安もあるが魅力的!

モテる男性との結婚はとても魅力的です。

しかし、浮気されるリスクが高くなるため、しっかり夫の浮気対策をすることが大切です。

浮気されないようにするためには、束縛しすぎるよりもあなたが魅力的になって他の女性に目が行かないようにすることが効果的です。

関連記事
女にとって結婚は地獄!?理由&天国にする方法
お金?愛?女が男に求める結婚の条件はどっちで決める?
美容師の彼氏と遠距離恋愛は結婚できる?ゴールインした体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!