彼が悶え喘ぐ!手淫バリエーションと手でイカせるコツ

ラブリサーチ編集部

【女性に質問】フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?

回答時期 : 2015.12.17〜2015.12.25
総回答数 : 169名

はい(147名)
いいえ(22名)
»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

「手コキ」もこれと同じ。単に手で彼のアソコをシコシコしてあげるよりも、口も一緒に使ってあげたほうが、男性は気持ちよく、さらに自分のテクニックも磨かれると思います。始めのうちはおぼつかないと思いますが、「手コキ」+フェラといった感じで、彼のアソコを口に含んで舌で舐めながら、手は彼の竿をシコシコしてあげるイメージで試してみて。

・手と口のテクを交互に

  • ・手だけでやったり口だけでやったり一緒にやったりします

手コキは動きが一定ではなく、いろいろなリズムがあったほうが、奉仕される側にとっては気持ちよくなりやすいです。フェラを使った手コキも同様です。

変化をつけるために、手でシコシコし、次はフェラで。一度に同時はうまくできないという人は、順番ずつ交互にやれると、やる側も集中してできますし、やられる側も気持ちよくなれて一石二鳥なのでは。

・一度に三か所を攻める

口と手の同時テクに慣れてきたら、最後は高等テクニックです。右手か左手で彼の竿をシコシコしてあげて、どちらか空いている手でタマをいじってあげて、残るひとつはフェラで。

三つも動かさなければいけないのは、かなりのテクニックですが、彼にとってこれ以上、気持ちいい刺激はないでしょう。

まとめ

いかがでしたか。いずれも基本的なテクニックですが、これらを押さえているだけでも、彼とのエッチに対する見方は大きく変わってくると思います。ぜひ彼とのエッチを楽しく、刺激的にするためにも、手コキテクをマスターしてくださいね。

関連記事

記事提供:ラブリサーチ

関連記事

ページトップへ