愛が深まる!男性を悶絶させる小悪魔フェラテクニック

ラブリサーチ編集部

セックステクニックに自信のある女性はどれほどいるでしょうか。セックスはテクニックよりも愛が大事。そう考えている女性もいるかもしれませんが、テクニックがあったほうが、お互いが気持ちよくなれ、セックスがより充実した時間になるはず。セックスが充実すれば、セックスを通じてふたりの愛も深まりやすいでしょう。「テクニックを磨きたいけど、経験も浅いし、どうしたらいいのかわからない…」もし、そんな女性がいたなら、「コアクマウス」をものにしてみては?

「コアクマウス」とは小悪魔マウスの略で、男性をフェラテクで腰抜けにすることができる女性の口を指す言葉のこと。俗にいうフェラチオですが、フェラテクに自信のある女性って意外と少ないのでは?


●女性に質問●フェラチオに自信はありますか?

回答時期 : 2009.09.08〜2009.09.11
総回答数 : 306名

すごく自信がある(48名)
まあまあ自信がある(120名)
あまり自信がない(83名)
全く自信がない(54名)
»『すごく自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『まあまあ自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『あまり自信がない』と答えた方のコメントを見る
»『全く自信がない』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート『フェラチオに自信はありますか?』では、「すごく自信がある女性」は、全体の16.4%。「まあまあ自信がある女性」にいたっても、40.2%でした。好きな人にフェラをしてもらえると、相手のことが愛おしく感じる男性は多いもの。ぜひこの記事でフェラテクを身に着けて、彼とのセックスをもっと楽しんでください!


裏筋をアイスキャンディーのように舐める

男性器のなかで、最も敏感な部分が裏筋でしょう。裏筋とはペニスの裏側の筋の部分のこと。亀頭も女性でいうクリトリスに相当する敏感な部分ですが、男性によっては平常時、亀頭がむき出しであることから、刺激に慣れてしまっている人も少なくないようです。

そうした男性も裏筋だけは変わらず敏感で、最も感じる部分です。そこを刺激しない手はない!ということで、フェラチオ時はぜひ彼の裏筋を攻めてあげましょう。

やり方は舌でチロチロと舐めるだけでOK。簡単ですよね。棒キャンディーや飴を舐める感覚で、彼の裏筋をレロレロと舐めるだけで、彼は思わず声を出してしまうほど、うっとりするはずですよ。

頃合いを見計らって刺激に変化をつけるように、竿をシコシコとしごいてあげたり、亀頭と竿を含めてフェラを行ってください。すると、男性はあなたのフェラに感じるようになり、あなたのフェラに酔いしれるように目をつむって、感じることに集中してくれるはずですよ。

関連記事
竿裏と睾丸を舐めてペニスへの刺激を焦らす

彼のセックス意欲を高めるために、わざと焦らすようにフェラをするのも、ぜひ覚えておきたいテクのひとつです。竿の部分を舌でススーッとなぞってみましょう。こうすることで、あなたが彼のペニスを求めていることを伝えることができます。

それこそ、彼が仰向きで寝ている状態なら、彼のペニスの興奮を煽るように、竿の裏部分と舌や唇でぺろぺろと舐めてあげて。強い刺激ではないですが、このもどかしい感覚が、かえって男性は強い刺激を求めたくなるはず。そのうち、彼のペニスがピクピクと反応して、鈴口からは「もっと触って!」と言わんばかりに、我慢汁があふれてくると思います。

その際、自分の手で彼のペニスを大事に抱え込むようにして舐めるのも良いですね。大事に扱われている感覚が、彼に「あなたのフェラで感じよう」という、シチュエーションを作り出すことができます。

同じような手として、睾丸の部分を口にすっぽりと含んでしまう方法もあります。彼は自分のペニスを求められていることを感じて、あなたのフェラで感じようと意識し出すでしょう。

関連記事
フェラは速さと強さを意識する

彼をイカせるように攻めるのなら、やはりバキュームフェラは押さえておきたいテクです。ちょっとたとえが悪いですが、自分の口を掃除機の先のようにイメージして、彼のペニスをとにかくイカせることだけに集中するのです。

フェラ中に意識したいのは、早さと強さです。フェラというと、ペニスを口に含んで、頭を同時に動かす行為ですよね。正直なところ、やる側としてはなかなかの疲労感ですが…。こうしないと、彼のペニスは気持ちよくならないのですから困ったものです。

そのため、バキュームフェラはここぞ!というタイミングだけに留めておきましょう。上記ふたつのテクをした後に、彼を少しずつイカせるべくバキュームフェラをするのもおすすめですよ。

いくら彼のことが好きなでも、ずっとフェラをしているのはさすがにイヤになってしまうもの。彼にも自分のアソコや胸を触ってもらって、自分も気持ちよくなりながら…というのがよいでしょう。自分のセックス欲が高まったポイントで、彼のペニスをフェラすることに集中してみてはいかがでしょうか。

関連記事

いずれも基本的なフェラテクニックですが、最低限これだけでも抑えておけると、彼はあなたのフェラに感じ、彼からも何らかのアクションを取ってくるはず。あなたの求める姿勢に、彼も応えるように、あなたの体をむさぼり出すでしょう。彼の男としての本能に火をつけるきっかけにもなるので、セックス時はぜひ実践してみてください!

記事提供:ラブリサーチ