「やらみそ女子」新年に卒業を誓う!?

ラブリサーチ編集部

もう30を過ぎたのに、まだセックス経験がない…とお悩みではありませんか?そのお悩みは、心の持ち方ひとつで解決することができます。
ラブリサーチが行ったアンケート『初めてのセックスは何歳?』で最も多かったのは17~19歳で37.3%。30歳以上と答えた女性は2.6%でした。


歳を重ねるほどに「処女」という事実が足かせのように感じてしまう女性もいるのではないでしょうか。この記事ではセックスをせずに30代を迎えた女性…「やらみそ女子」のみなさんに向けて幸せなセックスを経験するための方法を紹介します。

「やらみそ女子」とは?

「やらみそ女子」とは、「やらずに三十路」という意味で、30歳になっても異性との性交渉経験がない女性のことを言います。

ラブリサーチの調査では2.6%と、「やらみそ女子」の数はかなり少ないのですが、2010年に厚生労働省が実施した『第14回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)』によると、30~34歳の女性のうち、23.8%が処女となっています。つまり、女性の4人に1人が「やらみそ女子」なのです。

「やらみそ女子」への男性の反応

やらみそ女子に対して「重い」「面倒」だと感じる男性がいるもの事実。しかし、そんなことでお付き合いを躊躇してしまう男性にあなたの「はじめて」を捧げるのはもったいです。

一昔前は「経験していないと恥ずかしい」という風潮がありましたが、近年男性の草食化が進み、30代の未経験者は男女共に珍しくない時代です。そのため、「処女」が恋愛においてネックになることはありません。

それに、男性は女性の「はじめて」が大好き。想いを寄せる女性が未経験と聞いて「嬉しい」「大切にしたい」と感じる男性のほうが多いはずですよ。

「やらみそ女子」を脱する方法

あたりまえのことですが、処女である自分を恥じて、好きでもない男性と関係を持つことも絶対にやめましょう。いつか本当に好きな男性ができたとき、「なぜ大切にとっておかなかったのだろう」と後悔する瞬間がやってきます。

「やらみそ女子」を脱したいのであれば、まずは恋をしてください。「セックスは最大級の愛情表現」という言葉がありますが、あなたに彼ができ、キスやハグを繰り返すうちに、だんだんと物足りなくなり、「直接肌と肌を重ね合わせたい」と思う瞬間がやってくるはずですよ。

関連記事

「やらみそ女子」が初エッチで注意したいこと

めでたく好きな人と初めてのセックスをすることになったとき、恐い、恥ずかしいを思うのはあたりまえ。やってはいけないのはその緊張を隠し「非処女」を演じたり、自分も彼に何かをしなくては…と焦りすぎてしまうこと。

「緊張する」「恥ずかしい」「恐い」という緊張も、「幸せ」「嬉しい」という喜びもしっかりと言葉にして伝えることができれば、きっと心が満たされる初エッチになるでしょう。

「やらみそ女子」を恋愛の足かせだと思っているのはあなただけかもしれません。あなたの初めてを包容力のある男性に捧げられるよう、心から祈っています!

関連記事

記事提供:ラブリサーチ


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加