LINEで浮気対策!ラインを使って彼氏の浮気を見破る方法

「パートナーの浮気をすぐに見破りたい」「対策をしたい」と思いますよね。

そこで、ここでは「LINEを使って彼氏の浮気を見破る方法」を紹介します。

浮気を見破る方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

LINEを使って彼氏の浮気を見破ろう

トーク内容をすベてチェックする

彼氏の浮気を見破るときは、トークの内容をすべてをチェックしましょう。

「今日のデートも楽しかったね」「これからも一緒にいよう」など、浮気の証拠がでてくるかもしれません。

また、浮気相手の名前を偽名で登録している可能性があるため、女性のトーク履歴だけでなく、男性とのトーク履歴もチェックすることがポイントです。

LINEのアルバム内の写真をチェックする

LINEでは、アルバム機能を利用して画像を一度にたくさん送ることができるため、デートをした日に撮った写真などを送りあっているかもしれません。

浮気相手とキスをしている写真や手を繋いでいる写真など、決定的な浮気の証拠写真がでてくる可能性があります。

通知オフや非表示設定になっている人をチェックする

LINEには、通知オフや非表示設定といった機能があります。

こういった機能を利用することで、浮気相手から連絡がきたときに通知がこなくなったり、普通に見るだけではトーク履歴が見られないようになります。

あなたに浮気がバレないように、浮気相手のことを通知オフや非表示設定にしている可能性があるため、これらの設定をしている人がいるかチェックしましょう。

実は簡単!LINEが浮気対策に向いている理由

トーク履歴を自分の携帯に送れる

彼氏のLINEのトーク履歴を、自分の携帯に送ることができます。

そのため、彼氏の携帯でトーク内容をすべて確認する必要がありません。

自分の携帯にトーク履歴をすべて送り、自分の携帯でチェックをしていれば見ていることが彼氏にバレないでしょう。

浮気を見破る対策として、LINEはおすすめです。

トーク履歴を復元できる

あなたに浮気がバレないように、浮気相手とのトーク履歴を毎日消しているかもしれません。

この場合は、浮気を見破る対策を行なっていても気づきにくいでしょう。

しかし、LINEはトーク履歴の復元ができます。

浮気相手とのトーク画面を開き、トーク履歴をあなたに送信することで消された内容を確認できます。

既読をつけなくても内容が確認できる

LINE機能で厄介なのが、既読マークの表示です。

あなたが彼氏の携帯で浮気相手とのトーク内容を見ているときに、メッセージがきてしまうと既読マークがついてしまい、LINEを見ていることがバレてしまうかもしれません。

しかし、この問題が解決できる対策方法があります。

彼氏の携帯を機内モードにしてLINEを見ることで、既読がつくことなく内容を確認できます。

誰でもできる!LINEを使って浮気の証拠を掴む方法

証拠を掴む方法① トーク内容を確認する

LINEのトーク内容を確認することで、浮気の証拠がでてくるでしょう。

「今日のデート楽しかった」「付き合ってくれてありがとう」など、いかにも浮気をしているような内容をみつけたときは浮気対策をするようにしましょう。

証拠を掴む方法② 偽名で登録されているか確認する

浮気をしていることがバレないように、浮気相手のことを偽名で登録している可能性があります。

そのため女性とのトーク内容だけを確認してしまいがちですが、男性とのトーク内容も確認するようにしましょう。

偽名で登録をしている場合は、頻繁に連絡をとりあっている人が怪しいでしょう。

証拠を掴む方法③ ツーショット写真などを確認する

LINEでは、写真を送り合うことができます。

決定的な浮気の証拠となる、ツーショット写真を見つけましょう。

キスをしたりデートをしているときの写真であれば、浮気を問い詰めることができるでしょう。

「こんな写真を見つけたんだけど」と彼氏に聞いてみるだけでも、浮気対策に繋がります。

ライン以外もチェック!彼氏のスマホから浮気を見抜く方法

見抜く方法① 着信履歴をチェックする

あなたと一緒にいないときに、浮気相手と電話で連絡をとりあっているかもしれません。

そのため彼氏の携帯で着信履歴をチェックし、頻繁に電話をしている相手を見つけましょう。

1回の通話時間が長い相手が怪しいため、通話時間も確認しておきましょう。

見抜く方法② LINE以外のSNSをチェックする

LINE以外のSNSを利用して、浮気相手と連絡をとっているかもしれません。

インスタグラムやフェイスブックなどのSNSもチェックするようにしましょう。

もし怪しい人がいたときは、「このフォロワーは誰?」と彼氏に聞いてみるといいでしょう。

聞いてみるだけでも、浮気対策に繋がります。

見抜く方法③ 浮気調査・浮気防止アプリを導入する

浮気調査や浮気防止ができるアプリを導入することで、彼氏の浮気を見抜くことだけでなく、浮気対策もできます。

たとえば、「Suica Reader(スイカリーダー)」というアプリをあなたの携帯に導入すると、彼氏がスイカを利用した履歴を見ることができます。

「電車を使ってどこまで行ったのか」「スイカを利用してなにを買ったのか」といったことがわかるため、浮気を見抜けるかもしれません。

LINEを使って正しい浮気対策を

多くの人がLINEを利用しているため、彼氏のLINEのトーク内容を見るだけでも浮気を見抜くことができるのでしょう。

彼氏の浮気対策をしたいのであれば、LINEをうまく活用しましょう。

彼氏のLINEの内容を確認して、浮気相手との証拠を集めて問い詰めるだけでも、「もう浮気はできない」と思わせることができるかもしれません。

関連記事
男が考える浮気の基準は?浮気をされないようにする対策
本音を知って浮気対策!浮気をする男の気持ちと浮気に走る理由
彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!