好きな彼は彼女持ち…!彼女持ちの彼を落とす5つの方法

好きな人ができると心がワクワクしますよね。しかし好きな彼が彼女持ちだとどうすれば良いのか迷ってしまうもの…。

実際に「好きな人に彼女がいるから...」と諦めている人も多いようです。

そこで今回は、彼女持ちの彼を落とす方法をご紹介していきます。

これであなたも好きな人と両想いになれるかもしれません。ぜひ最後まで読んでくださいね。

彼女持ちの彼を落とす5つの方法

彼女持ちの彼を落とす5つの方法をご紹介していきます。彼女持ちでも彼を落として、両想いになれる可能性があります。ぜひチェックしてくださいね。

彼女持ちの彼を落とす方法①:相談役に徹する

彼女持ちの彼を落とす1つ目の方法は、相談役に徹することです。

仕事のことでもプライベートのことでも。楽しい話でも少し重い話でも。どんな話でもしっかり聞いてあげることで、彼はあなたに心を開いてくれます

彼を落とすためには、まずは心を開いてもらわなければ始まりません。あなたが相談するのではなく、あなたに相談してもらえる存在になりましょう。

彼女持ちの彼を落とす方法②:1番の友達になる

彼女持ちの彼を落とす2つ目の方法は、1番の友達になることです。

1番の友達になれば、色々な話をしてくれるようになります。彼女にも相談していないことや彼女の悩みなど、あなたと彼だけの秘密を持つことができます。

もちろん友達であれば、あなたから相談することもできます。お互いのことを理解し合うことで、より彼を落としやすくなりますよ。

彼女持ちの彼を落とす方法③:彼女のことを悪く言わない

彼女持ちの彼を落とす3つ目の方法は、彼女のことを悪く言わないことです。彼と話ができるようになるにつれて、あなたに彼女の悩みを相談してくる可能性があります。

ときには彼女の悪口も言ってくることもあるでしょう。しかし彼と一緒になって悪口を言ってはいけません。ときには彼女を擁護することでも言っておくことで、彼に「優しい人」「流されない人」という印象を与えることができます。

彼女持ちの彼を落としたいのであれば、良い女を印象付けることも必要ですよ。

彼女持ちの彼を落とす方法④:常に楽しませる

彼女持ちの彼を落とす4つ目の方法は、常に楽しませることです。

仲良くなったからと言って暗く重い相談をしては逆効果です。多くの男性が、暗い女・ネガティブな女を苦手としています。むしろ距離を置こうとしてしまいます。

常に笑顔で彼には、楽しく明るい女であることを印象付けましょう。そうすることで彼女持ちの彼でも落とせる可能性が高くなりますよ。

彼女持ちの彼を落とす方法⑤:理想の男性だと匂わせる

彼女持ちの彼を落とす5つ目の方法は、あなたの理想の男性だと匂わせることです。何でも話せる関係になり、仲良くなってある程度の時間が経ったときがおすすめなタイミングになります。

「〇〇君みたいな彼氏って羨ましい」「〇〇君って理想の彼氏だなぁ」と、さりげなく自分の理想の彼氏だと匂わせておけば、あなたのことを意識してくれます。

意識してくれれば彼女からあなたへ意識も移って、両想いになれる可能性も上がりますよ。

彼女持ちの彼が他の女性を気になる瞬間

彼女持ちの彼が他の女性を気になる瞬間をご紹介していきます。彼女持ちでも他の女性が気になることが分かります。ぜひ参考にしてくださいね。

他の女性が気になる瞬間①:一緒にいて楽しいとき

彼女持ちの彼が他の女性を気になる瞬間は、一緒にいて楽しいときです。

人は誰でも楽しい人といたいと思うもの。それが異性であればなおさらです。「この人といると本当に楽しい」「楽しくて幸せ」と思ったとき、彼女がいても他の女性を気にしてしまうようです。

他の女性が気になる瞬間②:価値観が似ていたとき

彼女持ちの彼が他の女性を気になる瞬間は、価値観が似ていたときです。価値観が似ている異性同士は、無意識レベルで惹かれ合うと言われています。

一緒にいて落ち着いたり安心できることが理由のようです。価値観の似ている異性はなかなか出会いません。だからこそ彼女以外の女性を気になってしまうようです。

彼女持ちの彼と付き合えたエピソード

実際に彼女持ちの彼と付き合えたエピソードをご紹介していきます。どのような結果になったのか参考にしてくださいね。

20代 女性

彼女持ちの彼と付き合えました。好きになってから彼に彼女がいると知り、諦めようかと考えていました。ですが頑張っても諦めることができず、何とか彼の気を引くために色々と頑張りました。

彼の相談を聞いたり、明るく接したり。ちょっと時間はかかりましたけど、彼から彼女と別れたから付き合ってほしいと告白されて即OKです。本当に頑張って良かったです。

30代 女性

彼女持ちの彼を好きになってしまい、本気で奪おうと思ってたくさん努力しました。思ったようにいかないこともありました。ときには不安になって泣いたときもありました。

でも諦めずにアプローチし続けたことで、2度目の告白でやっと付き合うことができました。彼も私のことが気になるようになって、彼女と別れてくれていました。本当に付き合えて幸せです。

さいごに

彼女持ちの彼を落とす方法をご紹介してきました。いかがでしたか?

彼女持ちの彼を好きになってしまうこともあるかと思います。しかしすぐに付き合えるわけでもなく、あれこれ考えては不安になることの方が多いです。

そんなときこそ今回ご紹介した方法を試してみてください。きっと彼女からあなたの方へ心変わりしてくれるはず。ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事
彼女がいる男性を好きになった!略奪愛で成功をする方法
彼女がいる元彼と復縁したい!78%成功する略奪愛の方法
彼女がいる人を好きになったら見て!略奪愛の失敗談&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード