こんなにあった…既婚者男性の魅力&惑わされない方法

「既婚者の男性はなんか魅力的に見える」と思ったことはありませんか?

ここでは、既婚者男性の魅力と、惑わされない方法を紹介していきます。

既婚者の魅力ってなに?

自信がある

既婚者の魅力の一つ目は、自信があることです。

既婚者男性は、女性が「この人なら結婚してもいい」と思えるような男性なので、魅力的なのは当たり前です。

また、結婚しているということも、自信に繋がっているのでしょう。

独身男性が持っていない、自信を持っている既婚者に、惹かれているのかもしれません。

包容力がある

既婚者の魅力の二つ目は、包容力があることです。

結婚しているということは、長期間、誰かと一緒にいるということです。

誰かと一緒に暮らすことは、さまざまなことを許容しなければならないので、独身男性とは違い、包容力がある男性が多いです。

ワガママを言っても包んでくれそうな、既婚者男性に惹かれている可能性があります。

女性の扱いに慣れている

既婚者の魅力の三つ目は、女性の扱いに慣れていることです。

結婚してるわけですから、いつも女性と一緒にいることになります。

男性と女性は価値観が違うので、気持ちもわかりにくいものですが、いつも女性と一緒にいる既婚者男性は、独身男性に比べると、女性の扱いに慣れている人が多いです。

既婚者の男性に惚れやすい女性とは

仕事が忙しい女性

仕事で忙しい女性は、既婚者男性に惚れやすいです。

なぜなら、既婚者男性と一緒にいる時間が多いからです。

浮気や不倫の相手として、もっとも選ばれやすいのは同じ職場の異性です。

仕事で忙しい女性は、既婚者男性と仕事を一緒にする時間が長いので、既婚者男性の魅力を多く知っています。

他人のものを奪いたくなる女性

他人のものを奪いたくなる性格を持っている女性は、既婚者男性に惚れやすいです。

あまりいい性格とは言えませんが、なかには、「他人のものを奪うのが、刺激があってやめられない」という人がいます。

そんな人は、既婚者男性が好きになることが多いです。

家庭的な女性

家庭的な女性は、既婚者男性に惚れやすいです。

既婚者男性の家族などを見て、羨ましいなという気持ちから、既婚者男性に惚れてしまうようです。

しかし、この場合は、自分の理想に近いというだけで、既婚者男性のことを好きだと勘違いしていることが多いです。

既婚者は魅力的!だけど危険な理由

欲求不満な可能性

既婚者が危険な理由の一つ目は、欲求不満な可能性があることです。

既婚者は女性と一緒にいますが、夫婦になるとSEXが少なくなるので、欲求不満の可能性があります。

とくに、子供がいる家庭は、欲求不満の可能性が高いでしょう。

欲求不満だと、身体だけの関係を求められることがあるので、注意しましょう。

嘘をつくことに慣れている

既婚者が危険な理由の二つ目は、嘘をつくことに慣れていることです。

既婚者男性全員が、嘘をつくことに慣れているわけではありませんが、浮気や不倫を繰り返している人は、嘘をつくことに慣れている人が多いです。

また、既婚者男性の魅力でも紹介しましたが、女性の扱いにも慣れているので、とてもたちが悪いです。

既婚者の魅力に惑わされない方法

既婚者の魅力に惑わされない方法は、「既婚者はこういうものだ」と決めつけることです。

普段の生活で、既婚者男性を決めつけることはないですが、「二人でデートしよう」などと言ってきた既婚者男性がいたら、「既婚者は誰にでもこんなことを言っている」と思うようにしましょう。

そうすることで、既婚者の魅力に惑わされません。

さいごに

既婚者男性の魅力ち、惑わされない方法を紹介しました。

既婚者男性の魅力は多くありますが、その魅力に騙されて、都合のいい存在にならないように注意してください。

関連記事
遊びをやめられない既婚者男の特徴&騙されない方法
好きになったからには奪いたい!既婚者を落とす5つの方法
浮気したいの?既婚者男性が女性を食事に誘う心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!