このまま体だけの関係?既婚者男性の本命になる方法

好きになった相手が既婚者男性だったときに、「本命になりたくてがんばったけど、体の関係をもってしまった」と悩んでいる方がいるかと思います。

一度体の関係をもってしまうと、なかなか本命になることができません。

今回は、体の関係をもってしまった既婚者男性の本命になる方法を紹介します。

既婚者男性の本命になりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者と体だけの関係に!どうなる?

男性にとって、体だけの関係の相手は「都合のいい女」という認識になっています。

その理由は、男性にとって「浮気あくまでも遊びで、一番大切なのは家族」と考えている人が多いためです。

そのため、体だけの関係になってしまうと、本命の相手になるのはとても難しいです。

どう思ってる?既婚者男性の心理

【体だけの関係の相手をどう思っているか1】セックスだけできればいい

既婚者男性は体だけの関係の相手に対しては、「セックスだけできればいい」と考えているケースが多いです。

女性は浮気をするときに、心のつながりを求める傾向にありますが、男性の場合は「浮気は遊び」と割り切って体だけの関係を求める人が多いためです。

そのため、浮気相手を本命にしたいと考えている人は少なく、セックスだけを目的に会うことがほとんどです。

【体だけの関係の相手をどう思っているか2】都合のいい女

既婚者男性は体だけの関係の相手を「都合のいい女」と考えています。

そのため、2人で会うときは男性側の都合だけを考えているほか、女性側から連絡をするのを極端に嫌うケースが多いです。

【体だけの関係の相手をどう思っているか3】大切なのはあくまでも家族

体だけの関係の相手と家族を比べたときに、既婚者男性は家族を選ぶのがほとんどです。

そのため、家族にバレそうになったときに体だけの関係の相手を切り捨てるケースが多いです。

既婚者男性にとって体だけの関係の相手は優先順位が低く、面倒な相手と感じられるようになったら別れを告げられることがほとんどです。

既婚者の本命になりたい!注意点は?

【本命になりたいときの注意点1】成功率はあまり高くない

既婚者男性の本命になりたいときに、努力をしたとしても成功率は低いです。

あきらめずに努力することで本命になれる可能性はありますが、「失敗して当然」という気持ちを持っておくことが大切です。

【本命になりたいときの注意点2】成功をしたとしても浮気者のレッテルを貼られる

既婚者男性の本命になったときは、周囲から見るとあなたは妻から夫を奪った浮気者です。

そのため、「浮気者」のレッテルを貼られてしまい、周囲の人からの信頼が地に落ちてしまいます。

【本命になりたいときの注意点3】相手の妻から恨まれる可能性が高い

既婚者男性の本命になるということは、相手の家庭を崩壊させることです。

すでに家庭が崩壊していたというケースを除くと、相手の妻からあなたが恨まれるのは避けることができません

場合によっては、妻だけではなく子供にも恨まれるので覚悟が必要です。

【本命になりたいときの注意点4】慰謝料が請求される可能性がある

既婚者男性の略奪に成功したときは、相手の妻らか慰謝料請求される可能性があるので注意してください。

体だけの関係から本命になる方法

【本命になる方法1】セックスを拒否する

相手の要求のままセックスを受け入れ続けていると、「都合のいい女」から先へ進むことができません。

セックスを拒否すると「彼に捨てられるかもしれない」と不安になるかもしれませんが、都合のいい女を脱却するためには、セックスを拒否することが大切です。

あなたがセックスを拒否するようになると、「どうして拒否されたんだろう」と彼はあなたのことを真剣に考えるようになります。

そうすることで、彼との関係を一歩先へ進ませることができます。

【本命になる方法2】自分の気持ちを素直に伝える

セックスを拒否するだけではなく、彼のことを真剣に好きだということを伝えましょう。

2人の間に信頼関係がないときは、「重い」と思われて捨てられる可能性がありますが、2人の間に信頼関係があると、彼はあなたのことを強く意識するようになります。

【本命になる方法3】ほかの男性の影をちらつかせる

ほかの男性の影をちらつかせると、男性は「ほかの男に奪われたくない」という独占欲が生まれます

そうすることで、本命になれる可能性が高くなります。

【本命になる方法4】彼を癒せる存在になる

本命になるためには、相手の妻よりも大切な存在になる必要があります。

男性が女性に求めているものは「癒し」のことが多く、彼を癒すことができれば、あなたのもとに行きたいと考えるようになります。

体だけの関係とさよならしよう!

既婚者男性と体だけの関係を続けていても、本命になれる可能性は低いです。

本命になりたいと考えているときは、リスクをしっかり認識しましょう。

大きなリスクを避けたいと考えているときは、既婚者男性との関係を絶ち切って新しい恋を探すことをおすすめします。

関連記事
彼に愛されたい!浮気相手から本命になるための方法
やっぱり浮気相手が一番好き...浮気相手に大切にされるコツと本命になる方法
不倫相手が好き。本命になってしまった。どうすればいいの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!