年下男子に片思い♡すぐできる!恋愛テクニック

「昔は年下に興味がなかったのに、気が付いたら年下男子の虜になってしまった!」そんな年下男子に片思いをしている人必見!

年下男子の魅力に加え、年下男子へのアタック方法をご紹介いたします。

年下男子に片思いをしちゃった

以前は年下男子に興味がなかったのに、いつのまにか年下男子に片思いをしてしまった!という人がとても多いのです。ドラマなどでも、年下男子との恋愛が描かれることが多くなりますね。

歳を重ねることにより、余裕ができて年下男子のちょっと頼りないけど、かわいい魅力の虜になってしまうのです。

どうして年下男子に惹かれるのでしょうか?また年下男子に片思いしてしまった場合はどうやってアタックするのが効果的なのでしょうか?詳しくチェックしていきましょう。

年下男子のメリット

年下男子と付き合うと、とってもメリットが多いのです。いったいどんなメリットがあるのか代表的なものをいくつかご紹介いたします。

自分の好みのタイプに育てられる

年上の男性や、同い年の男性に「こうしたほうがいいよ」とアドバイスをしてもプライドが邪魔をして、なかなか聞き入れてくれません。

年下男子の場合、あなたが年上であるので「年上の言うことなら聞こう」と素直に聞き入れてくれます。よってアドバイスをし続けることによって、自分の好みの男性に育てることができるのです。

若々しく綺麗でいられる

年下男子と付き合うと、並んで歩いたときに周りからおばさんだと思われないように自然と若々しくいようと思えることができます。また彼の周りには、若くて美しい子がたくさん。そんな彼が他に目移りしないように綺麗でいようと努力を続けることができるのです。

彼に似合う女性になろうと、ファッション、メイク、体型維持などの努力をし続けることで、どんどん美しく魅力的な女性になっていくことでしょう。

許せることが多い

彼に欠点があったり、わがままを言ったりしても「年下だからしょうがないか」と広い心で受け止めることができます。年上の男性や、同い年の男性では許せないことも年下男子なら「かわいい」で済まされることも多いのです。

年下男子の特徴

年下男子の特徴として素直で甘えん坊という特徴があげられます。まるでかわいいペットのような存在です。ちょっと放っておけなくて、お世話をしたくなるのが年下男子です。

そして自分より若い彼はあなたの目からすると、とても無邪気で元気にみえます。パワフルなのでお出かけも嫌がらずにしてくれます。無邪気さゆえに、こちらがハラハラしてしまうことも。

そんな年下男子に母性心をくすぐられて、片思いをしたとき、どうアピールすれば上手くいくのでしょうか?おすすめのテクニックをご紹介します。

年下男子に効く!恋愛テクニック

大人の色気をだす

若い男性は、年上のセクシーなお姉さんに憧れていることが多いのです。まずは自分磨きを怠らないようにしましょう。片思い中の彼におばさんと思われないように、若々しく、そしてちょっぴり大人のセクシーさをだしましょう。

包容力アピール

年下男子は年上の女性に甘えたいと思っています。 片思い中の彼の悩みを真剣に聞いて、年上の女性ならではの包容力をアピールしましょう。なにか困っていそうなときは、「どうしたの?悩み事ない?話聞こうか?」とガツガツいくと彼は身構えてしまいます。

なので「最近大変そうだねーなんかあったらいつでも話聞くからね。」と彼が好きな時にあなたに甘えられる、居心地の良い環境を作ってあげましょう。

このとき注意してほしいのが、決して上から目線のアドバイスをしないことです。優しく包み込むように彼の話を聞いてあげましょう。

ギャップをだす

いつもは相談に乗ってくれてるようなしっかりものの女性が、いきなり甘えてきたら、そのギャップに男性はときめいてしまいます。

飲み会などで、さりげなく片思い中の年下男子に甘えてみてください。彼はこんなかわいらしいところもあるんだなと、あなたのことを意識し始めます。ただし、飲みすぎは注意です。

年下男子にNGなアタック方法

“若いね”は禁句!

「いいなー若いねー」という言葉は片思いしている年下男子には禁句です。「若いね」という言葉は褒め言葉のようにも思えますが、男性からすると小馬鹿にされている、男として見られていないと感じます。

また「若いね」という言葉は、あなたを一気におばさんくさく見せてしまいます。若いなと思っても言葉に出さないようにしたほうがよさそうです。

簡単に体を許してはいけない

片思い中の年下男子を落とそうと、簡単に体を許してしまうのはNGです。簡単に手に入ってしまうと男性は、あっという間に興味をなくしてしまいます。

両想いになって、付き合うことができたときに初めて体を許しましょう。

さいごに

かわいさが魅力的な年下男子。そんな年下男子に片思いしているけれど、どうアピールしていいのかわからない!という人は今回ご紹介した恋愛テクニックを上手く活用してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
片思いをしてる女性必見!恋に落ちるには段階がある!?
年上男子に片思い♡すぐできる!恋愛テクニック
やめたい!片思い依存を解消する5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!