今すぐ素敵な彼氏が欲しい!行うべき5つのこと

ウラッテ編集部

2017年05月15日更新

今回は、素敵な彼氏が欲しい方必見です。彼氏を作るために行うべき5つのことについてお話をさせていただきます。

今すぐ素敵な彼氏が欲しい!

おそらく、この記事を読んでいるあなたは「彼氏が欲しい!」と思っている方なのではないでしょうか?自分が求めている、理想の彼氏ができたら最高ですよね!

「なんで私には彼氏ができないの?」「モテなくて悩む…」「理想の男性に出会えない」など、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな女性に必見です!素敵な彼氏をつくるためにあなたができる5つの行うことをチェックしてみましょう。

行うこと① 身だしなみに気をつける!

初対面の人は、外見であなたがどんな女性なのか判断しがちです。逆にあなた自身も、初対面の男性を外見で判断しますよね?

第一印象を左右する外見は、今後のお付き合いにどう発展していくのかとても重要なポイントになります。

服装、メイク、ヘアスタイル、ムダ毛、匂いにも気を使いましょう!

行うこと② 女性らしさを身につける!

言葉や行動など女性らしい仕草を身につけましょう。

たとえば外見では、揺れ感や透け感、清潔感のあるファッションアイテムを取り入れてみたりするといいでしょう。

言葉では、男言葉や汚い言葉などは絶対に使わないことです。行動は、男性を立てるような気遣いができるといいと思います。

行うこと③ 積極的に出会いの場に足を運ぶ!

女友達や家族と過ごすのもいいですが、そればかりではなく彼氏が欲しいのであれば積極的に出会いの場に足を運びましょう!

自ら出会いを求めていかなければ、彼氏はできないかもしれません。

友達がセッティングしてくれる合コンでも構いませんし、街やお店主催の街コンと言うものもあります。

友達と参加するのも良いですし、1人でも気軽に参加できるようなものもたくさんありますので上手に利用しましょう。


行うこと④ 肉食系女子になりすぎない!

行うこと③で積極的に出会いを求めると書きましたが、あまりガツガツしすぎな肉食系女子も場合によっては引いてしまう方もいます。

肉食系女子が好きな男性ももちろんいますが、肉食系な自分を見せるのは付き合い始めてからでも良いかも知れませんね。

案外男性は、おとなしい女性が肉食系女子に変貌するなどのギャップが好きな方も多いです。

行うこと⑤ 高望みしすぎない!

理想の彼氏を高望みしていませんか?完璧な男性、理想通りの男性は存在しないと言っても過言ではないと思います。

全てを妥協する必要はありませんが、理想の条件が10個あったら5個に減らしましょう。少しでも条件を減らしていかないと、彼氏が欲しいと言っても難しくなります。

それと同時に、あなた自身も理想の男性に似合う女性になりましょう。

彼氏ができなくなるNG行為とは?

完璧主義者!

「あれもこれもきっちり、こうでないと許せない!」そんな完璧主義では2人の関係を邪魔してしまいます。

人間誰しもダメなところ、許せないところがあるのは当たり前です。全てがそうなってしまうとちょっとしたことでも、幻滅し我慢できず長続きしません。

彼氏が欲しい、彼氏と長続きしたいと思うのなら、彼氏のダメなところも受け入れられる広い心を持ちましょう。

引きこもり!

彼氏が欲しいと思っているのなら、引きこもりはNGです。「付き合ってからきっとデートもしないんだろうな〜」と言うマイナスな印象を与えてしまいます。

日頃から趣味や習い事など、積極的に外出するようにしましょう。恋愛だけではなく、新しい何かが見つかるかも知れません。

アクティブな女性は好印象です。

女性らしくない!

行うこと①で書かせていただいた、身だしなみについて具体的にどのような点に注意すればいいのか考えてみましょう。

たとえば、服装は露出の激しい派手な服装はNGです。遊び人や軽い女性だと思われてしまいます。派手すぎず地味すぎない、服装にしましょう。

メイクも派手すぎず、逆にノーメイクもNGです。血色がよく見えるナチュラルなメイクを心がけましょう。

ヘアスタイルも伸ばしっぱなしや、ボサボサな傷みヘアはNGです。そしてムダ毛の処理や、体臭や口臭など生理的な匂いに気をつけるのはもちろんですが、香水などの付けすぎにも注意しましょう。

乱暴な言葉使いや、女性らしさに欠ける行動や発言にも注意しましょう。

強がり!

相手に素直に甘えたり、気持ちを伝えることができますか?

男性は甘えられるのが好きな生き物です。強がって甘えられなかったり、素直に謝ったり感謝の気持ちが伝えられないのはNGです。

ちょっとした強がりは、可愛いですが素直でいることが大切です。


笑顔が少ない!

女性の笑顔が嫌いな男性はいないのではないでしょうか?

いつもニコニコしている、自然な笑顔の女性は同性からも異性からもモテます!作り笑いをするのは疲れてしまいますので、無理に笑顔でいる必要はありませんが、鏡の前練習を行うこともおすすめです。

まとめ

「彼氏が欲しい!」素敵な彼氏をつくるために、今すぐにできる5つの行うこととNG行為についてお話をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

彼氏が欲しいと悩んでいる方は、ぜひ参考にしていただければと思います。あなたに素敵な彼氏ができますように。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加