繰り返させない!浮気を辞めない彼氏への対策3つ

彼氏がなかなか浮気を辞めないと、「別れたほうがいいのかな」「どうすれば辞めてくれるの?」と悩んでしまいますよね。

そこで、ここでは「浮気を辞めない彼氏への対策」を3つ紹介します。

彼氏が浮気を辞めないことで悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気性の彼氏に悩む女性は多い

50%の男性が浮気経験者

浮気をする男性は、非常に多いです。

とある企業の調査では、「浮気をしたことがある」と答えた男性が約50%もいました。

2人に1人の割合で浮気をしているため、あなたの彼氏が浮気をしていてもおかしくないでしょう。

浮気をされても許してしまう女性がいる

浮気をされても、「彼氏と別れたくないから」「彼氏に強く言えないから」という理由で浮気を許してしまう女性がいます。

しかし、一度でも許してしまうと浮気を辞めない可能性があるため、あなたが辛い思いをしてしまうかもしれません。

男性心理は?彼氏が浮気を辞めない理由

辞めない理由① 浮気をしても許してもらえるから

彼氏は、「浮気をしても許してもらえる」「どうせ別れることはない」と思っているため、浮気を辞めないのでしょう。

とくに、一度でも浮気を許してしまった人は、「許してもらえる」と思われている可能性が高いため、浮気は許さないようにしましょう。

辞めない理由② 性欲を満たしたいから

セックスレスの期間が続いたり、あなたとのセックスに満足ができないと、彼氏は性欲がたまってしまいます。

「性欲を満たしたいから」という理由で浮気に走る男性は多いため、性欲が満たされるまで浮気を辞めないことがあります。

辞めない理由③ 浮気相手に本気になったから

彼氏が浮気相手に本気になってしまうと、「浮気はいけないこと」「浮気を辞めたい」と思っていても辞められないことがあります。

この場合は、あなたが彼氏に振られる可能性があるため、浮気が本気になる前に辞めさせるようにしましょう。

彼氏に浮気を辞めさせる方法3つ

辞めさせる方法① 浮気相手より魅力的な女性になる

あなたより、浮気相手のことを「魅力的」と思ったため、浮気に走ってしまったのかもしれません。

この場合は、彼氏に「あなたのほうが浮気相手より魅力的」だと思われることで、浮気を辞めてくれるかもしれません。

魅力的な女性になるために彼氏の前で女性らしく振る舞い、身なりを綺麗にするようにしましょう。

そうすれば、彼氏は「やっぱり彼女がいい」と思うでしょう。

辞めさせる方法② 浮気を許さない

一度でも浮気を許してしまうと、「許してもらえる」と思い、浮気を辞めない可能性があります。

そのため、浮気を許さないようにしましょう。

浮気をされたと知ったときは、彼氏が反省するまで距離をおくといいでしょう。

辞めさせる方法③ 浮気をされた原因を改善する

彼氏が浮気をしてしまったのは、あなたに原因があったのかもしれません。

この場合は、原因を改善することで浮気を辞めてくれる可能性があります。

彼氏の浮気が発覚したときは、「なんで浮気をしたの?」「私に不満があった?」と浮気の原因を聞いて、改善できるように努めましょう。

浮気を辞めない彼氏を容認するのはダメ

浮気を繰り返すようになる

浮気を容認してしまうと「浮気をしても許してもらえる」と思われてしまい、なんども浮気を繰り返すようになってしまいます。

浮気を繰り返されるたびにあなたが辛い思いをしてしまうため、浮気は容認しないようにしましょう。

「バレてない」と思い浮気を辞めない

彼氏の浮気を容認してしまうと、「バレていない」と思われてしまい、浮気を辞めない可能性が高いです。

浮気相手との関係が長くなるにつれて、本気の浮気に変わってしまう可能性があるため、浮気は容認しないほうがいいでしょう。

彼氏の浮気性は改善できる!

彼氏が浮気を辞めないと、「浮気相手に本気なのかな」「別れるしかないのかな…」と思ってしまいますよね。

しかし、彼氏の浮気性は改善できます。

「浮気はいけないこと」「浮気をしたら許してもらえない」とわかってもらうために、浮気をされたら彼氏が反省をするまで距離をおくといいでしょう。

関連記事
「辞めたいけど無理...」浮気男の心理と浮気性を直す方法
彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選
【浮気に悩む女性向け】男が浮気を辞めたいと思う瞬間&辞めるまでの心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!